
母の車デス。。。
自分も以前は軽自動車に乗っていました。
現在アクセラに乗っていますが、実はまだ車両感覚が少し軽のままなのです(恥)
特にアクセラのバック駐車は苦手だな。。。
チョイ乗りの買い物などで、たまに拝借して乗ってしまいますw(こんな事してるから余計に慣れないのだろうなー)
久々に乗ったのですが、乗り込んだ瞬間「せまーいっ!」
こんなに狭かったっけ???
因みに、自分の車歴は 軽→乗用車→軽→アクセラです。
自分が乗用車から軽に乗り換えた時は、「全然十分っ!」「なんだこの維持費の違いはっ!」「乗用車は必要ないなー」とか思ってたのになー
ポジティブに考えれば感覚がアクセラに変化してきているのかw
で、ミニカで出動っ!
どっかんターボ炸裂~!!狭い道もススイのスイ~!! 狭い対抗もラ~クラク~!!! 狭い駐車もスンスンス~ン!!(←MAZDAのCM曲が炸裂!)・・・軽自動車最強ですw
写真はそのミニカの後姿ですが、新車で購入時にオプションのリヤ・ベルトラインスポイラーなる物が装着されています。←母がチョイス
実は結構好きで、アクセラにもこんなオプションが有ったら迷わず選択なのになー
アクセラにも良く合いそうなアイテムかも(・∀・)
しかーしっ!余計にバックがっ!!・・・
(あれ!?アクセラのネタは???)
Posted at 2005/04/17 22:02:53 | |
トラックバック(0) |
日記 | クルマ