
Dラーから来ていた。
そいうえば、前回Dラーへ行った時にパックdeメンテを強力に勧められた。
前払いの割安な料金で、初回の車検まで半年ごとの点検パックらしいのだが、今時の車に半年に一回の点検など必要なのかなぁ(・・?)
個人的には、一年毎の点検も必要性を感じないのだけど(^^;)
まあ、点検・OIL交換もセットらしいのでお得な感じがしないでもない。
それにしても、アクセラ契約時に勢いでDラーのOIL会員になってしまったけれど、これならこっちの方が良かった。ちょっと失敗・・・やはり、しっかり考えて行動しないといけません。
ただ、OIL会員になってしまっている人で、新たにパックdeメンテに入る人には、残りのOILの量に合わせて値引きするようです。
それにしても、このDMのパックは通常価格よりかなりお安い。
どこのDラーでもこんなものなのでしょうか。
入ってしまおうかなぁ・・・
まんまとDMに引っかかる良いお客であった(^^;)
写真は裏面ですが、表面にMAXI-COOLなるものも紹介されていた。
カーエアコン添加剤というものですが、宣伝文句が「燃費改善」「パワーロス低減」「静粛性UP」「冷房能力UP」「ガス・オイルの漏れ予防」と5つも揃っております。¥4,200也。
私はオートバックスなどのカーショップには殆ど行かないので、この手の製品にはウトイのですが、エアコンの添加剤なんて存在するのですね。
効果あるのでしょうか。
個人的には、お値段的にもこれが一番引っかかりますが(^^;)
Posted at 2005/07/19 23:31:05 | |
トラックバック(0) |
MAZDA | 日記