• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろネコのブログ一覧

2009年08月13日 イイね!

アルパインのステッカーが届いています

アルパインのステッカーが届いていますどこまでも伸びるような澄んだ高音が自分の音の好みと一致していたので、以前からアルパインのスピーカーを好んで使っています。

アルパインが「みんカラ+」に参加したときに、お友達登録をお願いしました。
決して登録者早い者勝ちのこのステッカープレゼントに釣られたわけではありません(汗)
滑り込みセーフな順位でステッカーをGETしました(やっぱりコレか?)


スターレットに乗っていたころ、購入したデッキやスピーカーに入ってきたアンケート葉書に、苦心してインストールしたドアスピーカーの写真をくっつけて送ったり、「リアウインドにステッカー貼りたいのでください!」なんて書いたりしていたら、本当に送られてきてビックリ!
しかも、内側から貼れるように反転文字タイプが届くという気の利きよう!
手書きのメッセージまで来たりして、なんだかとっても嬉しかったのを覚えています。

今ではインターネットやEメールがあるので、離れた相手とのコミュニケーションも容易に出来てしまいます。
アルパインのみんカラブログにコメントを書くと、担当者さんからの返事が来ます。
あの時なんだか嬉しかったのと同じように、今でもやっぱり嬉しいものがあるものです。

今回届いたステッカーは、反転ではなく普通の文字のタイプです。
プライバシーガラスが一般的になった今では、こちらの方が普通なのでしょう。
セリカのオーディオは、だいぶ古くなったアルパインのスピーカーです。
もうちょっとバリッとしたシステムならステッカーも貼りたいところですが、現状のシステムではちょっと恥ずかしいものが・・・・・

プロフィール

「去年のペチュニア http://cvw.jp/b/121373/47676202/
何シテル?   04/24 23:10
30年ほど前に飼っていたネコです。今はもういませんが、とても思い出深いネコです。 走り仲間と無線交信しているときから「くろネコ」のニックネームを名乗っていまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東北セリカday ホームページ 
カテゴリ:セリカ関連リンク
2008/05/30 19:52:02
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカ GT-FOUR(ST205)  71000キロ走行の車両を中古で購入。 1基目 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4(BE5) RSK  5MT 色は珍しいコーストグレーメタリック ●マニュ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットturbo-S(EP71) 1994年に走行78200kmの車両を中古で購入 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット GT(EP82) '95年12月~'00年12月の間乗っていた。  436 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation