• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

できた~☆

できた~☆ ちょうど「ダッシュ村」でラー油作ってました

ハバネロラー油、旨そう♪


自家製餃子は生姜とキャベツが多すぎました(^ ^;

生姜ひとかけって、どんくらいなんだか(汗)
ブログ一覧 | 晩メシ | グルメ/料理
Posted at 2010/01/31 20:01:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年1月31日 20:03
σ(゚∀゚ )羽根付きあまり好きじゃありません(^-^;
コメントへの返答
2010年1月31日 20:22
んじゃあげない(笑)
2010年1月31日 20:04
沖縄物産館とかに行くと島唐辛子使ったラー油うってますよ~
コメントへの返答
2010年1月31日 20:23
おいしいの?
mizukiさんが言うと「激辛」じゃないかと(汗)
2010年1月31日 20:13
久々です。。。

ただいま、新潟へ出張中~
ちょうど宿のテレビで夕飯中に同じ番組を拝見してました。。。
餃子がうまそうです。

あのラー油はどんな感じなんだろうか!?
コメントへの返答
2010年1月31日 20:24
観てました?
ウマそうですよね~☆

ハバネロラー油は試してみたいです(笑)
2010年1月31日 20:16
TV見ませんでしたが最近「辛そうで辛くない少し辛いラー油」にはまってます
コメントへの返答
2010年1月31日 20:25
あ、それおいらもネーミングが気になって

丁度今日で無くなったので次にソレ買ってみます☆
2010年1月31日 21:02
鉄腕ダッシュ見て、今年は花壇に唐辛子を植えてみようとおもいますた
あれって土壌で辛みが変わるから出来るまで辛さが想像出来ないのです
コメントへの返答
2010年1月31日 21:38
やっぱりアレ見ちゃうと自作してみたくなりますよね(笑)

おいらもハバネロ育ててみようかな( ̄▽ ̄;
2010年1月31日 21:43
前に羽根付き頼んで
皮ぱりぱりだけど
でかすぎて食べにくい
おまけに具がパサパサと
はずしまくりが・・・
コメントへの返答
2010年1月31日 22:15
コレねぇ、羽根つけたんじゃなくて
くっつき防止の小麦粉がいっぱい付いちゃって
それが蒸し焼きで流れたのが羽根になったの(笑)

意図して付けるのは片栗粉かな?
2010年1月31日 22:29
美味しそうですね!!

だんだん料理上手になってきてますね(^_-)

プロフィール欄に『料理』が抜けてますよ('-^*)ok
コメントへの返答
2010年1月31日 22:46
趣味性の強いものばっかり作ってます( ̄▽ ̄;

肝心のごはんが上手に炊けなかったりするので
プロフにゃ書けませんって(汗)
2010年1月31日 23:05
最近の佐野さんは、明らかに私より手のこんだモノ、作られてます‥(汗)
コメントへの返答
2010年1月31日 23:49
クルマいじりの延長線上でやってますんで( ̄▽ ̄;

余裕がある時しかやりませんし(汗)

プロフィール

「@あゆお よかったすねぇ😅」
何シテル?   04/21 20:39
寄る年波には勝てぬ、という事でモータースポーツは引退しました 酷使したビートを労りながら余生を過ごしたいと思いますw 最近は海自のおフネ関係が多め(クルマSN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイサウンド修理 写真解説編5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 23:02:40
[ホンダ ビート] スカイサウンド SN.0016729復元 続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 20:50:07
スカイサウンドAUX追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 14:07:34

愛車一覧

ホンダ ビート きいろん号 (ホンダ ビート)
やっと欲しかったクルマに乗ることになりました H3年式走行64,677キロ 記録簿見ると ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めての自分の車  走りと平行して 波乗りやってたんで、滅茶苦茶な使い方してました。 か ...
日産 キャラバン 日産 キャラバン
トランスポーター兼自家用車
スズキ Kei スズキ Kei
免許取っていきなりRX-7(笑)そのあと箱バンなのはモトクロスやってた為。ファミリーが出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation