2009年09月23日
かなめもが来週で最終回であると言う事実に涙が止まりません。風新新聞はどこに連絡すれば配達してもらえますか?一番槍です、こんばんわ。
つか、エンドレスエイトはDVD出るんですね。なんと言うwwwwwwwwwwwwwww
あと、朝比奈ミクルの冒険を流すのはちとずるいぽ。
これもまたDVDにするのか、、、な?
さて、
男性が喜ぶ女性のギャップ…「毒舌な女の子→涙もろい」「冷たそう→二人っきりのときにだけ笑顔」など
【1】料理できなそうな女の子→実はすごく料理が得意である。
【2】普段は髪をおろしている女の子→髪の毛をアップする。
【3】メガネをつけている女の子→時々、コンタクトをつける。
【4】パンツスタイルの女の子→デートではスカートで登場する。
【5】毒舌な女の子。→涙もろい。
【6】タフな女の子→弱音を吐く。
【7】みんなでバカ騒ぎする女の子→ふたりでは落ち着いてしゃべる。
【8】甘えてくる女の子→肝心なときに叱ってくれる。
【9】冷たそうな女の子→二人っきりのときにだけ笑顔を見せる。
【10】華奢(きゃしゃ)な女の子→実は大型バイクを乗る。
惨事にギャップとかっていらないぽ。
虹でこそのギャップ。
【1】料理できなさそうな女の子→手を傷だらけにして練習してる
【2】普段は髪をアップ→髪の毛を下ろす。
【3】コンタクトをつけている女の子→時々、メガネをかける
【4】パンツスタイルの女の子→デートではワンピースで登場する
【5】ツン→デレ
【6】委員長→デレ
【7】みんなでバカ騒ぎする女の子→デレ
【8】デレ→デレ
【9】Cool→デレ
【10】華奢(きゃしゃ)な女の子→鉈を振り回す
なんだ、結局、デレになるからいいのかぽ。
Posted at 2009/09/23 23:15:09 | |
トラックバック(0) |
日常あるいは平穏な日々 | 日記
2009年09月23日
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
勉強してねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
マツダスピードアクセラ \3,049,900
11.0km/㍑ 264PS 38.7kgf・m
アテンザスポーツ25S \2,826,890
13.0km/㍑ 170PS 23.0kgf・m
デミオスポルト \1,958,585
19.4km/㍑ 113PS 14.2kgf・m
マツダスピードアクセラはとても刺激的ぽぃ。
けど、ターボとかいらんし、仕事で使う車ではないぽね。
けど、一度試乗してみたいぽ。
アテンザは、なんかかつてのスバルみたいに欲しいメーカーオプションが単独では選べなかったり。いらないものまでついてきて、値段上がる、とか。。。
やり方がいやらしいぽね。
デミオはCもあるのだけれども、HID、フロントフォグ、フルオートエアコン、それにエアロがついて価格差が約28万なら、スポルトかな、と。
あとは、色んな人が推すので、なんか良く見えたw
アクセラはレガシィあたりと比べるのなら、遜色付けがたいけれども。まぁ、今回のニーズとはちと違う。
アテンザは良いと思うぽ。けど、税金が上がってしまう、と言うところが若干マイナス。
デミオは実燃費がカタログ値にどれだけ近づけるか、と言うのがポイント。
あと、車重が軽いので、案外インプより楽しいかもしれないぽ。
まぁ、試乗しないとなんともいえないけれどもね。
あと、マツダはスバルほどではないにせよ、フラッシュ使ってHPが重くなっているぽね。
もうちょっと見やすいHP作りを考えたほうが良いと思うぽ。
現在の優先順位
インプレッサアネシス 1.5i-L 2WD 5MT \2,241,265
17.6km/㍑ 110PS 14.7kgf・m
デミオスポルト \1,958,585
19.4km/㍑ 113PS 14.2kgf・m
インプレッサ1.5i-L 2WD 5MT \2,228,615
17.6km/㍑ 110PS 14.7kgf・m
フォレスター2.0X 5MT \2,539,755
14.0km/㍑ 148PS 19.5kgf・m
ギャランフォルティス SPORT \2,733,050
13.4km/㍑ 154PS 20.2kgf・m
スイフトスポーツ \2,043,238
14.6km/㍑ 125PS 15.1kgf・m
アテンザスポーツ25S \2,826,890
13.0km/㍑ 170PS 23.0kgf・m
ヴィッツRS \2,015,970
18.6km/㍑ 110PS 14.4kgf・m
フィットRS \2,270,018
17.2km/㍑ 120PS 14.8kgf・m
マツダスピードアクセラ \3,049,900
11.0km/㍑ 264PS 38.7kgf・m
レガシィB4 2.5GT Sパッケージ 6MT \3,855,015
11.4km/㍑ 285PS 35.7kgf・m
コルト RALLIART Version-R \2,514,830
15.4km/㍑ 163PS 21.4kgf・m
ノート 16RZ \2,128,680
15.6km/㍑ 109PS 15.5kgf・m
ティーダラティオ 18G \2,617,690
14.0km/㍑ 128PS 17.9kgf・m
ティーダ 18G \2,477,855
14.0km/㍑ 128PS 17.9kgf・m
Posted at 2009/09/23 18:01:23 | |
トラックバック(0) |
Road to Clubman | 日記
2009年09月23日

勉強もせずに、東京モーターショーのホテル予約していました。一番槍です、こんにちわ。
何の予定も入らなければ、11/2、3くらいでモーターショー行きます。
さて、ホワイトソースを作ろうと思ったら、大量に出来すぎてしまい、食べるのに苦労しました。おなかいっぱいゆめおっぱい。
で、勉強したくないので、ブログ書きます。
で、スズキ。
スズキと言えば、スイスポ。
スイフトスポーツ \2,043,238
14.6km/㍑ 125PS 15.1kg・m
スイスポ欲しいよ、スイスポ。
案外、安いぽね。
もっとも、オンライン見積もりでは、Dラーオプションがほとんどなかったけれども。
実際にはちょこちょこ選んだら、もうちょっとしそうね。
それとも、Dオプションはほとんどないのかな、かな?
コンパクトカーの部類に入るけれども、スイスポなら許せるぽ。
まぁ、燃費に関しては語るべくもないですが。。。
でも、この車を弄らないで乗り続けることができるかしら・・・?
順位としてはギャランフォルティスとほぼ同位。
ライフスタイルとしては、ギャラン。値段と趣味で言うとスイスポぽね。
しかし、こう考えると、インプは一番槍のニーズにかなりマッチしていることに改めて気付く。
実燃費は別にして、カタログ値だと案外優秀だったぽね。
現在の優先順位
インプレッサアネシス 1.5i-L 2WD 5MT \2,241,265
17.6km/㍑ 110PS 14.7kg・m
インプレッサ1.5i-L 2WD 5MT \2,228,615
17.6km/㍑ 110PS 14.7kg・m
フォレスター2.0X 5MT \2,539,755
14.0km/㍑ 148PS 19.5km・m
ギャランフォルティス SPORT \2,733,050
13.4km/㍑ 154PS 20.2kg・m
スイフトスポーツ \2,043,238
14.6km/㍑ 125PS 15.1kg・m
ヴィッツRS \2,015,970
18.6km/㍑ 110PS 14.4kg・m
フィットRS \2,270,018
17.2km/㍑ 120PS 14.8kg・m
レガシィB4 2.5GT Sパッケージ 6MT \3,855,015
11.4km/㍑ 285PS 35.7kg・m
コルト RALLIART Version-R \2,514,830
15.4km/㍑ 163PS 21.4kg・m
ノート 16RZ \2,128,680
15.6km/㍑ 109PS 15.5kg・m
ティーダラティオ 18G \2,617,690
14.0km/㍑ 128PS 17.9kg・m
ティーダ 18G \2,477,855
14.0km/㍑ 128PS 17.9kg・m
Posted at 2009/09/23 16:38:36 | |
トラックバック(0) |
Road to Clubman | 日記