みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!!
帰宅したボデガ家一同です。
疲れましたが年末を振り返ろうかな~っと。
我が家の恒例行事は、春、秋:山キャンプ、夏:海キャンプ、冬:雪山、となっており、
今年は上の子の‘部活’が忙しく山キャンプが行けなかったので、雪山を長めにしました!
恒例行事のときは、アトレー君の活躍の場となる~
そこで、アトレー君の後席の変身!!
いつものアトレー君
まずはリア席をたたんで、荷物を置いて、そこれへんで売っている金属ラックを装着
そして布団をのせると!!!ベットルームの完成!!嫁と子供は寝ていきますZzzZzz
いざ雪山へしゅっぱ~っつ
そしてまず松本の兄貴の家に到着!!!
さっそくエボⅩとパチリ

そして、兄貴の猫(ぼぅぼぅ君)と我が家の桜は仲良くパチリ(長男(犬)の寅次郎君は実家でお留守番、涙)
次なる目的地雪山へ、、、、な~んて言っているうちにすべりはじめちゃいました、、、
6歳のチビもいっちょまえに滑る滑る
こんな感じで滑りまくりでした~
子供たちでこんなものも作って大騒ぎの毎日。
やっと帰宅して、留守番をしていた‘えふえっくす’と一足先に横浜に来ていた兄貴の‘えくすとれいる’とぱちり
おせちもなく、忙しかったけど楽しかった~。
また行くど~~
みなさんも良い一年でありますように!!!
Posted at 2010/01/04 15:42:21 | |
トラックバック(0) | 日記