• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月12日

構造変更^^;

AT→MT化にあたり
構造変更をしなくてはいけないのですが、
どちら様か、詳しい方教えていただけないでしょうか。

プロペラシャフトの長さが変更になったのでその長さを提出と
ドライブシャフトは変更されてないことの確認が必要とのことは聞きましたが・・・その他は^^;

Dで頼むと5マンは掛かるらしいっす(^^;

よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/12 23:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

盆休み、フライングゲット ヽ(´ー ...
tompumpkinheadさん

8月3日❣️筑波山🏔´-BMW6 ...
みー☆☆☆さん

いよいよ本土へ!
shinD5さん

【ディーバ グルメ】 7/8の出来 ...
{ひろ}さん

ゾロ目❗️
nobunobu33さん

日下川(くさかがわ)調整池で初早朝 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年7月13日 0:15
改造箇所の写真、ギア比とペラシャの寸法
プロペラシャフトの強度計算が必要となります。
あとは改造の目的は記入しなくてはいけないので省燃費の向上とでも(笑)

まあ、直接陸運事務所に出向いて必要な書類そろえたり聞くのが一番早いです。
丁寧に教えてくれますよ!
コメントへの返答
2008年7月14日 3:48
おはこんばんちわ

コメ返し遅くなりました^^;
色々とネットダイブしてみると
車種は違いますがAT→MT化されている方が手順などを書いているサイトが多々ありました。

今度お休みを取って、詳細は陸運で聞いてみることにします。
改造の目的の「省燃費の向上」使わせてもらいます(笑

アドバイスありがとうございました。
2008年7月14日 0:44
おはこんばんちは!

!!!

ついに逝かれるのですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2008年7月14日 3:49
おはこんばんちわ

遂に!
アホな子ですから(爆
2008年7月14日 0:46
おはこんばんちは!

失礼。逝かれたのですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
コメントへの返答
2008年7月14日 3:49
おはこんばんちわ

子→ガキ

ですから(爆笑

プロフィール

「坂道・・・ http://cvw.jp/b/121593/44001539/
何シテル?   05/15 19:40
「元気に」そして 「まったり」と 「シンプル」に 軽く流してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こーひー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 17:38:53
官邸とドローン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 09:23:05
嗚呼… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 09:22:50

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
EJ20ファイナルエンジンを乗せた機体!!
ホンダ その他 ホンダ その他
エコ率ナンバーワン!!!
スバル フォレスター ふぉれっさん (スバル フォレスター)
189189キロでお別れ。 最後まで元気なエンジンでした。 お疲れ様、よい機体と出会いで ...
スバル フォレスター ふぉれさん (スバル フォレスター)
こっそりやっていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation