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2010年06月01日 イイね!

カブC50快?!

カブの現在のスペックはー

スプロケ15
ドリブン36
タイカブ97cc
ロングコンロッド化
強化クラッチ
ギア4速化
CDIカブ90cc用流用
PD22キャブ
 メイン90
 ニードル位置5段階の上から2番目
 パイロットジェット35
 パイロットスクリュー位置締めこんだのち1回転半戻し
パワーフィルター
50cc用武川ボンバーマフラー
なり。

現在、朝がさむいせいなのかエンジンの掛かりが異常に悪い。
それでいろいろ調べてみている訳なのだけれど、

アイドリングは正常。
アクセルを少し回すと、回転数が落ちてエンジンが止まりそうになる。
始動直後は回転を上げることができない。
なんとか走ってエンジンが暖まったら問題なく走るようにはなる。

ひとまずは、
息ツキを起こしている状態じゃないかなぁと思っている。
実際にニードル位置を一番上にすると暖まったエンジンでも
スロットルを開けると回転数が落ちる。

まぁ暖まっていない状態では空気の流量も違うだろうから
スロットルを開けることで空気がたくさん入って薄くなっているんだろうなぁと
個人的には思っているのだけれど。

しかしながら
4ミニ乗ってる同僚曰く、プラグが黒いし濃すぎるせいだと言われ(^^;
確かに黒いが(^^;
混乱中(笑

気持ちよく発進させるためには濃くするのが良いノか薄くするのが良いノか^^
なんかくだらないところで悩んでる気がする(笑
Posted at 2010/06/01 00:53:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

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何シテル?   05/15 19:40
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