• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

udonnkoのブログ一覧

2010年06月03日 イイね!

もー一個

ECUも弄ってみたいと準備しているのだけれど、

うーーーーん。
純正のデータを吸い出したい。
ネットでの情報では足りないし、
M37783はデータシートも普通には流れてないし
シリアルポートでの通信はうまくできないし
GCやらBGやらとはまたちょっと違うんですよねぇ。
NUA/NUBで設定できる事項は外部ROMとの通信を行うモードしか分からないし。


だけどそれができてるかたもおられるようですし
できてる方はだいたいできてますぜーの写真しかないw(当然かw
その先がほしいのに^^


とりあえずテクトムのモニターを持ってるので
それとの通信を
ロジアナで見ようとしたけれど、スレッシュ設定できないタイプだし
正しいH/Lか分からんし^^;

ああ・・・

オシロ

でモニターしたい!

ハンディお城ほしいぞ-♪



えっと、一応上の文章は日本語ですよ(爆
Posted at 2010/06/03 22:05:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月03日 イイね!

カブ

燃料が薄い話をしてから、

スロットルニードルの位置を5段階の上から4番目に変更!
良いね良いねー

普通に走るようになりました(汗
おいらは超雨水状態でずっと走らせていたのですねぇ


しかし^^;
ニードルでは限界があるので
パイロットジェットを購入しました。

これでとりあえず設定してみます。
Posted at 2010/06/03 21:28:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月03日 イイね!

とりあえず

とりあえず
昨日の失火状態をうけ、イグニッションコイルを手持ちの物に変更してみました。

それと、走り出したら最初は、アフターファイヤーが出て
パンパン言っててお下品だったし、濃い現象で失火しているのかなと思い、
HKSの大気開放型ブローオフを付けていましたが、ノーマルに戻しました。

軽く走ってみた感じでは、今のところ失火感は出ていない感じです。

SF5Aはリターン式の純正強化ブローオフがあるのを知りましたので
それがほしいなぁと思いつつ、

どちら様か
純正のA型ブローオフを強化している方がいたなぁとも思いつつ(^^

エアフィルターも純正タイプ、ブローオフも純正へw
どんどんのーまるに戻って行くぜ(笑
Posted at 2010/06/03 21:26:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「坂道・・・ http://cvw.jp/b/121593/44001539/
何シテル?   05/15 19:40
「元気に」そして 「まったり」と 「シンプル」に 軽く流してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

   1 2 345
6 78 9 10 1112
13 1415 161718 19
20212223 24 2526
27 28 29 30   

リンク・クリップ

こーひー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 17:38:53
官邸とドローン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 09:23:05
嗚呼… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 09:22:50

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
EJ20ファイナルエンジンを乗せた機体!!
ホンダ その他 ホンダ その他
エコ率ナンバーワン!!!
スバル フォレスター ふぉれっさん (スバル フォレスター)
189189キロでお別れ。 最後まで元気なエンジンでした。 お疲れ様、よい機体と出会いで ...
スバル フォレスター ふぉれさん (スバル フォレスター)
こっそりやっていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation