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2012年04月14日 イイね!

あまり公開したくない気もする・・・^^;

バックタービンかなぁ
ブローオフ強化品ですし・・・
うーん

まぁ 時期に消します^^;
Posted at 2012/04/14 23:30:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

いおん

うちのフォレさん
結構オーディオ音量大きめガンガンだったので
異音に気が付かなかったのだが
オーディオを小さくしてやるとイオンが出てくるwww
3膳回転ぐらいで、なんか小さく金属音・・・きーーーーーーーん
それを過ぎると聞こえなくなるが次のイオンが、
4千回転ぐらいで遮熱版が振動する(汗

さらに回転をあげると、今度はどっからか、ぴーーーーーーぃーーーーーー
って音が出てくる。
そしてさらにタービンの負荷に合わせてきゅいーーーーーーんって
音がし始める始末(^^;

ああ誰かに、これらのイオン対策をお願いしたいwww

最後にイオンで麦とホップ黒をゲットあるこー5%!
あまり好みではない味だったwww 飲みやすかったけれどw
Posted at 2012/04/14 22:24:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

弄る配管は

弄る配管は弄る配管は
ピンクと赤のラインだろうなぁ(^^;
だけどPCVのラインはクランクケース圧の調整もしているようなので
そのままっと・・・ホントかw
青はエアインテーク^^
やっぱ青なのが良いな(個人的だがwww

ピンクのラインがピストンから上がってくるブローパイガス系??
赤のラインがクランクから上がってくるブローパイガス系??
それらを負圧でインテークに吸わせている感じなのだろうか。


インテークからの空気を送ることで、
クランクケースやピストンから上がってくるブローパイガスを
PCVバルブに押し込んでいる・・・のかな??
整備解説書にはこちらが書いてある。


空気が押されるほうか引かれるほうか^^; このあたりは配線で変わるのだろうなぁ。
それともタービンの入り具合で? 
って勝手に想像したりして。

ちなみに気化しているブローパイガスは何度ぐらいでオイルに戻るのだろうか。
そしてオイルだけじゃなくガソリンも含んでいるのだよなぁきっと。

うむー 負圧(通常時)と正圧(負荷発生時)で流れがなんか変わりそう。
エアインテークに配管されている所に割り込ませるのが良いノか悪いのか??

しかしながらホント
"はてな"ばっかりですなぁ(笑
Posted at 2012/04/14 00:55:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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