• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月01日

浦和レッズ対FC東京

浦和レッズ対FC東京 行きたくはないし、テンションも当然低い。
行き方を変更。東浦和駅で降りて、直通バスを利用。これだと、うざいスタジアムまでの歩きがなくなる。

バスからの風景は久しぶりの感覚。自転車でスタジアムへ行く人たちが実に多い。
ひどい試合ばかりやってるんで浦和は嫌いになった。このスタジアムも。が、さすがだな、って風景に和む。

浦和は天皇杯があるんでメンバー落としてんだけど。
いつもの、毎度毎度の、あっけない失点からの負けパターンの試合で。

負けを想定してのテンション。勝てる要素がない。スタメンは開幕からちっとも変化がないw
逆にこの選手層で残留争いせずに済んだのは、いかに前半で貯金をしたか。
クラシコで配られたトーチュウーには若手が育った云々を書いてあり、読む気になれず。
マジか、長谷川健太・・・
どこに若手がいるんだ?

誰も若手が食い込まず。

ここまで集中して見ない試合は初。ほぼ、NHK、スマホで湘南などの残留争いをチェック。

うんざりする無駄なパス回し。シュートタイミングでも、また回す始末。
シュートが下手くそな攻撃陣。

最低な気分で閉幕。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2018/12/01 20:14:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早まった話ですが…
porschevikiさん

越後国に入国
バーバンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FC東京対FC町田ゼルビア http://cvw.jp/b/121683/47671298/
何シテル?   04/22 01:52
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789101112 13
141516 171819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation