• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月14日

みんカラ歴5年らしいです

そういえば軽自動車を買ってからパーツ探すのに始めてその軽自動車が2回目の車検取れば5年にもなりますね?( ^ω^ )



祝5年で何か良い事が無いかと思ってたたんですが(笑)
今日海に行って来て 4時で監視員も居なくなるらしくて3時半には着替えて帰る準備してたんですが 何気に砂浜見てたら女の子2人が ばっと投げれば出来上がるワンタッチサンシェードを畳もうとしてて たたみ方がわからなくてビキニ姿で必死にやってるのを発見 誰か手伝うと思ってしばらく 遠くで見てたんですが 砂浜に人影少なくなってるのに2人だけみたいになって来たので
大丈夫ですか?って声掛けさせてもらいました(*^◯^*)自分もやり方わからないけど手伝いたいって(⌒-⌒; )
4時もまわってひんやりとしてきたので 1人づつでも着替えて来たら?って言ったんですが信用されて無いんだろうけど 2人ともその場を離れずに居てスマホでたたみ方ググったりしたけど電波悪くて動画が動かなかったり(⌒-⌒; )で悪戦苦闘の末何とか畳む事が出来ました(*^◯^*)
ビキニ姿の女の子2人に声を掛けるのは勇気言ったんですが ツイッターで怪しいおじさん出現とかって(笑)帰り際には笑顔が見れて良かったです(*^◯^*)

それと高速を走ってる時にバックミラーを見ると後ろをトヨタ2000GTが走ってて もっと近くで見たいと80キロで走ってても流石に古いクルマだから中々近付いて来ないと思ってだけど しばらくしたら抜いて行ってくれたので後ろに付いて抜き返しながら横を見て走行車線に戻るともう一度抜き返してくれて付いて行くと加速してくれたので付いて行ったりと実際に走行してるトヨタ2000GT身近で見る事が出来ました(*^◯^*)勝手にランデブー走行してました(笑)

海辺で写真撮ってたら通報されちゃうので写真はありません(⌒-⌒; )高速走ってる時も写真撮れないので これも写真ありませんが(⌒-⌒; )貴重な体験出来たと思ってます(*^◯^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/08/14 23:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

郵便物⑧。
.ξさん

自由研究 1st
VANさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こんにちわ
個人的な意見ですが耐久性は壺の方が柿より有ると思います
2、3年で乗り換えるなら柿の方が音は良いです」
何シテル?   11/08 16:56
G,KILLです(^0^)/よろしくお願いします。G(重力)をKILL(殺す)でジキルです。自由に羽ばたいていたいですo(^-^)o(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Honda×RSタイチ WPカーゴオーバーパンツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 10:40:33
MICHELIN アナキー ワイルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 20:55:38
ダートラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 11:40:04

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
トレジアからの乗換え 2シーターのMT車で4WD
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
RRのターボエンジン
ホンダ CRF250RALLY ホンダ CRF250RALLY
短足なのに見た目の良さでスタンダード 両足付かなくても 慣れればなんとか乗れてますf^_ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
STIには設定の無いセダンでサンルーフ付きの珍しいクルマでした(笑) 5MTでただのタ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation