• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

週末のランチをお台場で。。。♪

週末のランチをお台場で。。。♪ 昨日は、生憎の雨でしたが、本日はドライブ日和♪今日のコースは、お台場。ランチドライブと相成りました(^^)

最高気温は、日中17-18度。結構春めいた気温となり、思わず、エアコンをON!(汗)いやいや、ヤッパリOFFにして、ウィンドウを全開デス(爆)

お台場でランチをしようと選んだのやはり、テラス(^^)
ちょっと肌寒かったですが春到来を感じるには最高でした。。。


ほにゃららのペペロンチーノ(爆)と。。。


なんちゃらのピッザww っというよりは、トルティーニャ。。。では???


お台場周辺も桜は終盤を迎えておりますが、まだ少し楽しめますね(^^)




そして向かったのは。。。
そう、暫くブームが冷めるのを心待ち(爆)にしておりました、ゲートブリッジへ!


愛車のナビは、さすがに、海の中を走っておりました(爆)


そして〆は、辰巳へ。。。おおっ!周りを見渡せば、ポルシェや跳ね馬が。。。(汗)


【おまけ】実は昨日(土)は、ある工場を訪問。そして、内装についての変更を契約してきましたwww連休にはご報告できるかもp(^-^q)
ブログ一覧 | プチドライブ (東京) | 日記
Posted at 2012/04/16 00:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

当たってくれ~
ELMO246さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年4月16日 0:45
こんばんは〜^^

お台場でのテラスランチ、気持よさげですね〜♪

あれ!辰巳にいらしたのですか!
このポルシェ集団の隣にZ3とか赤のビートルいたでしょ^^
私たちのグループでした(笑)
15〜17:45くらいまでダベってました(爆)
コメントへの返答
2012年4月16日 1:25
こんばんは(^^)

はいっ!箱崎側から4番目が唯一空いてたので、そこに止めてました。周辺の状況からばつが悪かった(爆)ので、飲み物買って早々に帰宅しましたww

お会いしたかったですね(^^;
2012年4月16日 7:27
天気の良い日に心地良い風を浴びながらテラスでランチなんて最高!

やはりそんな時はラーメンよりパスタですね(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 20:30
春の日差しを浴びながらのランチは最高ですね!

いやいや、ラーメンでもいいですよ!実は、ラーメンにするかどうか迷ってました(爆)
2012年4月16日 9:28
おっと
BMWのオフミにマークXが割り込んだ感じですネ(爆)

内装の変更?・・カーボンでも貼るんですか?
コメントへの返答
2012年4月16日 20:32
うまいこと、いいますねww

カーボンもいいんですけどね(^^)マークXからのイメチェンです(爆)
2012年4月19日 19:53
こんばんわ。
お台場、おしゃれですね~

内装・・・・・とっても気になりますです♪
コメントへの返答
2012年4月19日 22:08
お台場は、手っ取り早いのでついつい足を運んじゃいますwww

気になりますか?もったいぶるものでも無いんですが、まだ内緒で(^^)

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン ガラスポリッシングで全面磨き♪ https://minkara.carview.co.jp/userid/1217220/car/915829/7723855/note.aspx
何シテル?   03/25 18:06
かれんこパパです。よろしくお願いします。 ノーマル車で購入してから徐々にモディファイ進行中です。。。 みん友登録方法が、フォロー、フォロワー式へ変更にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ セダンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation