• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

第8回お庭オフ開催~♪

皆さん今晩は~☆
本日、週末の日曜日は、お庭オフを開催させて頂きました~♪

数日前までの予報では、雨になることが濃厚でしたが、いや~っ、意外と自分って「晴れ男」なんでしょうか・・・何と今日は真夏日を越えるほどの晴天となりましたww

お天気の良さも後押ししてくれて、沢山の方々にご参加頂きました~(^^)
帰宅してからびっくりしたのですが、日焼けの痕が尋常じゃないww

それでは、お庭のご様子をお写真で綴りたいと思います・・・☆
皆さん、本日はお疲れ様でした~(^^)

<ご参加頂いた方、ご挨拶させて頂いた方々> 記載漏れ有るかも知れませんが、ご了承願います~すみません・・・m(_)m
Ratsさん
@まーぶるさん
--57さん
ヒヨ1号さん
\naotaka/さん
torimx321さん
稲蔵さん
kazu♪さん
ピヨすけさん
きんちゃん(Z3)さん
あくせる_F32/435iさん
maigo_2さん
non_papaさん












ブログ一覧 | オフミ・トークショー | 日記
Posted at 2015/06/28 22:29:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

会津産こごみ
chishiruさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2015年6月28日 22:55
お疲れ様でした~
久し振りにドタ参できて良かったです♪

かれんこさんの撮られた画像、いつ見てもステキです。
今度是非手ほどきを・・・

またお会いできるのを楽しみにしてます。(^_^)
コメントへの返答
2015年6月29日 23:29
昨日は、お疲れ様でした~♪
お越し頂き有難うございました~お蔭様で盛り上がりましたww

有難うございます・・・画質を劣化させない掲載をしてるので画質だけは自信があります~(笑)

こちらこそ次回もお会いできるのを楽しみにしております~♪
2015年6月28日 23:00
今日は午前中時間あったので行きたかったかもー
ゲリラ的にやってるんですか?
コメントへの返答
2015年6月29日 23:31
グループ登録のお庭オフで、基本毎月末実施です~♪
ぜひお越しくださ~い☆
2015年6月28日 23:27
次回はBMWで行けるように。
今日はお疲れさまでした!
コメントへの返答
2015年6月29日 23:32
そうですね~(^^)
次回はぜひ、M○でのお越しを楽しみにしております~♪
昨日はお疲れ様でした!
2015年6月28日 23:31
お疲れさまでした

流石 かれんこさんパワーでしょうか
背中の暑い!楽しいオフミでしたね
真夏に向かって負けないで頑張りましょう

えっ 超早朝オフミになるんですか(笑
コメントへの返答
2015年6月29日 23:34
昨日はお疲れ様でした~(^^)
いつも有難うございます!

もう、晴れ男パワーですかねww
でも、暑すぎでしたね・・・(汗汗)

やっぱり次回は、サマータイム(2時間のずれ?)導入ですかねww
2015年6月28日 23:57
こんばんは。
本日は暑い中お疲れ様でした。
カミさんと待ち合わせがあったため、早々と上がらせて頂きました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年6月29日 23:36
こんばんは~☆
本日は暑かったですね・・・(^^;
ご参加頂きまして有難うございました!
これからも気軽に、ご参加いただけたらと思います~♪

こちらこそ次回もよろしくお願いしま~す☆
2015年6月29日 6:29
沢山集まりましたね~!

私もお庭オフ100回目くらいには参加できるだろうか?(*≧m≦*)ププッ

おぉ!!サンマー麺食べたいっ!!

コメントへの返答
2015年6月29日 23:39
いやーっ、今回も沢山の方々にご参加頂きました~(^^)

ひゃっ、100回目ですかぁ~(汗汗)

たぶんそのときは、もうクルマに乗るのではなく乗せられる歳かも・・・(爆)

是非10回目のオフ会でサンマー麺をww
2015年6月29日 6:42
おはようございます♪

たくさん集まりましたね〜(^_^)
天気も良くて絶好のオフ会日和だったと思います。

昨日は体調が今一つで家でのんびりしていましたが、またいつか参加したいと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年6月29日 23:41
こんばんは~☆

今回も沢山の方にお集まり頂きました~☆
びっくりするくらい暑い晴天になりましたね・・・(^^;

そうなんですか・・・お大事にして下さい。
次回は是非お会いできるのを楽しみにしております!
2015年6月29日 7:02
昨日はお疲れ様でした。
解散後、
もんもんとして箱根まで行って来ました。
また、来月も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年6月29日 23:43
昨日はお疲れ様でした~♪
また、ご参加頂きまして有難うございました・・・(^^)

えーっ?そうなんですかぁ・・・渋滞大丈夫だでしたですか・・・(^^)お疲れ様でした!
2015年6月29日 7:40
お疲れ様でした。
今日もいい天気しでたね。まだ首まわりが日焼けでヒリヒリしてます(^_^;)

次回はサマータイム導入でしょうか(笑)
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年6月29日 23:48
こんばんは~昨日はお疲れ様でした!
ほんと、晴天に恵まれ、もう、海水浴にでも行ったような日焼け痕です~(爆)

そうですね!是非、サマータイム(2H)を導入しましょう~☆
次回もよろしくお願いします!
2015年6月29日 9:19
おはようございます♪

昨日は清々しくって絶好のオフ日和でしたね(^_-)-☆

気の合う仲間で開催できるって最高じゃないですか\(^o^)/

私も久しぶりにオフに参加して来ました(*^_^*)
コメントへの返答
2015年6月29日 23:52
こんばんは~☆

昨日のお庭は、コンクリートの路面のせいもあって、気温が一気に上がりましたね・・・(汗)
暑くなってきたので、ちょっと早めのランチ・・・お陰で空いてるので良かったです!

今度機会がありましたら是非お越しください~(^^)
2015年6月29日 18:12
(-^〇^-)/こんにちは~!!!

既に8回~台数もありますねぇ~

何とも羨ましい限り~(p^-^)p~♪
コメントへの返答
2015年6月29日 23:55
こんばんは~☆

そうなんですよ~既に8回目となりました・・・その間にちょくちょく、プチオフは実施してますがww

グループ登録された方も多くなって、楽しいオフ会になってます~♪
2015年6月29日 21:26
お疲れさまでした。
これからは日焼け対策が必要な陽気ですね~。
昨日はランチまでお付き合いできませんでしたが、また次回お願いします。
お車、相変わらずお綺麗でしたよ♪
コメントへの返答
2015年6月29日 23:57
こんばんは~昨日はお疲れ様でした!
ご参加頂きまして有難うございました~(^^)

次回は、また、サンマー麺を食べながらだべりましょうww
こちらこそ、次回もまた宜しくお願いします~☆
2015年7月1日 16:21
こんにちは。
いつかは行ってみたい、お庭オフ・・・・・・

だんだんと屋外は厳しくなってきましたね・・・・・・(汗)
コメントへの返答
2015年7月1日 20:20
こんばんは〜☆

もう夏場のオフ会は、日が昇った日中は厳しいものがありますね〜
と言うことで次回は2時間ほど早めたいと思いますので是非お越し下さい〜(^^)

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン ガラスポリッシングで全面磨き♪ https://minkara.carview.co.jp/userid/1217220/car/915829/7723855/note.aspx
何シテル?   03/25 18:06
かれんこパパです。よろしくお願いします。 ノーマル車で購入してから徐々にモディファイ進行中です。。。 みん友登録方法が、フォロー、フォロワー式へ変更にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ セダンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation