• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toyoの"ワンコロ" [ホンダ N-ONE]

TANABE SUSTEC UP210  

イイね!
2017年10月02日
カテゴリ : 足回り > スプリング
TANABE SUSTEC UP210
パーツ単体 パーツ取付全体
シャコタンが嫌いになった訳では無いんですが〜N-ONEの実用性がどんなもんか試したくなりN-BOX用リフトアップサスペンション導入してみました〜リフトアップして色んなところを走れる喜びを日々感じております〜♪♪
シャコタンの時の不便さはそれなりに楽しいんですが・・・車は走って使えてナンボなので〜
しばらくはこのスタイルで行こうかと思っております〜〜🎶


※フロントアップ量:20mm~30mm
※リアアップ量:15mm~25mm

【スプリングのみでリフトアップさせるライトチューンのアイテムSUSTEC”UP210”】
・車高をアップ(UP210を装着)させることで、純正車高よりストローク量を確保でき、波打った路面でもスムーズに走行できます。
・ロールセンターが車体重心点と近づくことから、ロールが小さくなりコーナーリングがよりスムーズになります。
・降雪地区で多くみられる深い轍でも、難なくクリアできます。

定価¥0
購入価格¥18,790
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※オートステーション
取付注意点部品が必要、特殊加工が必要

SUSTEC UP210 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TANABE / tanabe NF210

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:2325件

TANABE / tanabe SUSTEC PRO Z40

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:87件

TANABE / tanabe SUSTEC PRO GF

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:545件

TANABE / tanabe Sustec Damper

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:29件

TANABE / tanabe SUSTEC PRO S-S

平均評価 :  ★★★3.73
レビュー:48件

TANABE / tanabe STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:3601件

関連レビューピックアップ

TEIN S.TECH K-SPECIAL

評価: ★★★★★

SPIEGEL KS4 (ケーエスフォー) ローダウンスプリング

評価: ★★★★★

ESPELIR SUPER DOWNSUS Type2

評価: ★★★★

ホンダ(純正) N-Box スラシッュ FF用リアスプリング

評価: ★★★★

TEIN S.TECH K-SPECIAL

評価: ★★★★★

TEIN S.TECH K-SPECIAL

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/02 20:49:48
世界で1台だけじゃないですか!?
リフトアップしたN-ONEは!
コメントへの返答
2017/10/02 20:55:30
N-ONEカスタムはシャコタンが定番ですからね〜〜
世界で1台・・・そう思ってもらえると〜〜かなり嬉しいです〜〜〜♪♪
2017/10/02 21:27:18
いやー
イイっす♪

ショートバンパー化とかしたら、更にタマらないかもです(・ω・)ノ♪♪
コメントへの返答
2017/10/02 21:47:10
アザ〜〜〜す♪♪

アンダーガードとか付けたいな〜とか・・・

最近はジムニーの本ばかり見てます〜〜笑
2017/10/02 22:53:40
これは・・・冬季に導入してみたい一品ですわ☆
コメントへの返答
2017/10/03 00:54:54
他の人が目ぇ付ける前にやっちゃいましょう〜〜👍
2018/08/31 20:03:09
はじめまして。
例年だと少雪な地域に住んでるんですけど、今年2月は観測史上初のドカ雪でウチのN-one(FF)は亀になりました。
それ以来、N-oneのリフトアップに興味を持っています。

ここに書かれているアップ量はN-boxに付けた際のメーカー公称値ですよね?
車重が100キロ近く軽いN-oneに付けた際の上がり量や、前後の上がり方のバランスが気になります。
お時間ある時にでも返信していただけると嬉しいです。

もしかして、元々FFより車高が高い4WDのN-box純正を流用するだけでも 安くそこそこリフトアップ出来るかなぁ…と思ったり
コメントへの返答
2018/08/31 21:34:03
こんばんは〜
ここに書いてある数値はN-BOXに装着した時の数値なのでなんとも言えませんが〜
私は車高調に無理くりこのバネを組んで車高調を
目一杯伸ばしてます〜
以前四駆のN-ONE(ノーマル)と並べた事有りますが〜
5センチ位私のN-ONEの方が高かったです〜〜

ちょい上げる位だったら四駆のバネを組むのもアリかもしれません〜〜

あとはタイヤの外径を大きくするのも上げスタイルにするのには有効かと思われます〜〜。

プロフィール

「@へきみに さんエアギター、エアベース、エアドラム、エアピアノ、口パクでいいので〜俳優群で武道館でライブやって欲しいです〜〜スペシャルゲストはブライアンメイで〜〜😆」
何シテル?   01/22 14:28
toyoです。よろしくお願いします。 下らないって素晴らしい~ 面白いって素晴らしい~ 下らないって面白い~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☆N-BOXClub定例会&黒耳会稲沢オフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 23:05:35
オフ会三昧な今日この頃…( *^艸^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 22:53:03
ちょっとした手空き時間に・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 14:24:13

愛車一覧

その他 ロードバイク とらさん (その他 ロードバイク)
カーボンフレームにカーボンホイール・・しかも650Cです~ 健康の為、休みの日はほとんど ...
ランボルギーニ カウンタック カンタ君 (ランボルギーニ カウンタック)
子供の頃から憧れだった足こぎ型のカウンタック を愛車にする事が出来ました〜〜😂 ノー ...
ボルボ V70 ボルボ V70
なかなか良いクルマでした~出来ることならまだ乗っていたかった~
ボルボ 850 ボルボ 850
あえてセダンを選びました~コイツは速かった~ 出来ることなら再び飼いたいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.