中国11号機 大阪で新車状態で放置されてた物を見付け購入。 このフレームは4個目になるので、今までのノウハウで全ての具合を公道仕様に最適化済。 中華ATV最強となる水冷250㏄ツインカムも入手した、更に予備の水冷もストック済。 中国シリーズ最速車両になります。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月20日
特別遅いチョイノリからの増車なので 7.2馬力に色々ビックリしました(笑) 現在は都内での通勤で毎日使っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月21日
中国8号機 北海道に置いてある車両です。 S30Zと物々交換した2機体のうちの1台。 フレームからやり直しました。 この車両は遅くてもどこまでも走る耐久力を目指したものになっています。 ミニカーらしいミニカーです。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年06月10日
北海道に置いてある1号機。 特別遅い原付自転車で気にっているw 自転車にも負けるくらい糞遅いけど、エンジンも載せ替えて修理までして維持。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月28日
エブリがぶっ壊れたので購入。 サンバーならいくらでも直せるので楽。 ATVを積むのには適した荷室を持ち ドリフトに適した面白い車。 念願のRR駆動で年末は北海道でドリフト三昧w 北海道じゃ4WD しか売ってなかった(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2020年03月21日
高級中華四輪バギーFYM2号機。 都内の移動と仕事にも使うw
所有形態:納車待ち
2024年12月03日
高級中華四輪バギーをゲット。 もう一台同じものを入手したので、これはリバトラにするかも。
所有形態:納車待ち
2024年12月03日
バギー仲間から譲り受けた自作ミニカー エンジンNSR50電動過給機仕様 シフター付き前進6速 バック機構付き チェーン駆動&シャフト駆動 四輪独立懸架 法改正適応処置済 ハイテクの塊ですが、どんどん粗悪中華部品に変えていきます(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月21日
本格的に乗る前に飽きたので 仲間にくれてやったw 俺の中国シリーズ9番機になる中国9号機 中国のクルマです。 当時輸入してた業者からもらってきた新車ですが放置不動車だったため、整備して動くようにした。 水冷単気筒200ccガソリンエンジン ロータリー式前進5速 バック付き リアエンジン・シャ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月16日
メイン&サブもいっぱいになったので、その他で登録。 関東用に用意したチョイノリ2号機 不動車を直して配備した。 1号機同様ゴミのカスのような乗り物。 中華バギーが壊れた時の頼りない足w
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月03日
中華品質の部品で構成されているため、中華バギー経験者でなければ運用は不可能。 丸ごと製作できるスキルが無いと、壊れる度にレッカーを呼ぶ事になりますw
2022年06月26日
バギーを運べて ドリフトできて すぐにブッ壊れ すぐに直せる 完璧じゃないか(≧▽≦)
2016年09月23日
中国製という最低な精度の部品の集合体ですので、いつでも新鮮な絶望感を味わう事が出来ます。 直せる人間にとってはたまらなく面白いおもちゃですが油断すると死にます。 もっと多くの人にこの楽しさを知ってもらいたいです。
2016年06月26日