箱替えしてしまいました(笑) 年式が3年繰り下がり、 走行距離が100,000Kmマイナスになりました(爆) MOPは17インチアルミ以外すべて装着、 DOPもいるものからいらないものまでてんこ盛り状態(汗 極上のタマを手に入れることが出来ました♪ そして、 昨年冬からスタートしていた計画 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月14日
U31プレサージュ、通称「初号機」です。 この車でまんプレの人生が大きく動いたといってもいいぐらい、 思い出の多い大切な1台。 弐号機へ乗り替えし数ヶ月間、 「U31を二台所有」(爆) という時期もありました(苦笑) 2012年8月、 新たなオーナーさんの元へ引き取られていきました。 写真: ...
所有形態:過去所有のクルマ
2004年12月29日
学生時代から欲しくて欲しくてたまらなかった「P10プリメーラ」 結局、過去の車歴で「3台」も乗りました(笑) 1号機(2.0 Tm 4AT) 2号機(2.0 T4 5MT) 3号機(2.0 T4本革パッケージ 4AT) 特に3号機は、1・2号機を購入した当時、 手が出なかった「Gコーポレーシ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月18日
ワゴンR・RSを事故で手放し、 Z10キューブ・ライダーへスイッチしたのに、 「やはり4WDは必要だなぁ」 と、2年目の真冬に思い始めて、、、 キューブもMCで4WDが追加になっていましたが、 何故か眼中には無く(苦笑) ちょうどその頃、MOVE・RSが発売になり、 軽自動車初の「HIDヘッド ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日
カローラワゴン最初の冬の 「不運な事故」 以降、ずうっと思っていたこと、、、 「もう、軽でもいいかな?」と。 友人がワゴンRの3型RVを購入していて、 乗ってみたらなかなかいい! で、4型発売直後、 K6Aターボが搭載されたのがきっかけで 思わず衝動買い!(爆) さすがに3ATは 1日50 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月21日
99年4月、ワゴンRの事故廃車に伴い急遽購入(汗 しかも希少な「N・CVT」仕様のライダーwww 1日60kmの通勤燃費SPのチョイスでした。 同時期に友人が購入し、 グレードは異なるもののカラーやナンバーをお揃いにするなんて小技!?も(爆) 納車後、コツコツといじっていたものの、 通勤に使用 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月01日
まんプレの車歴で唯一のトヨタ車。 1日50Kmの通勤をするようになり、 ハイオク仕様のプリメーラを泣く泣く手放すことに、、、 「ディーゼル車でもカッコよく乗りたい!」 ということでチョイスしたのがこの車。 購入直後からイロイロと手を加えていたのに、 最初の冬の 「不運な事故」 がきっかけです ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月03日
まんプレの専属社用車です。 09年4月、現在の職場に転勤し、 4台目となるアルトが専属社用車となりました。 割と専用車を貰える職場なのですが、アルトは4台目。 転勤してもゆかりがあるようです、、、 1台目:01年4月~01年8月(HB11S) 2台目:02年9月~05年7月(HA23S) 3 ...
所有形態:会社のクルマ
2005年12月26日
社用車は、まんプレの「営業必須アイテム」ですが、 06年9月、前任地以来4年振りの新車へ乗り換え。 軽の営業用社用車としては、十数年ぶりとなる「三菱製」 しかも「eKワゴン G・4WD」とNAの上級グレード!! 快適な「営業活動」を送っておりましたが、 09年3月31日、転勤のため明け渡すこと ...
所有形態:会社のクルマ
2006年09月30日