2005年03月03日
英国では、DMのツールとして、USBメモリが使われているようですね。
英語のソースを翻訳機で変換してみました。
==========
アウディは、新しいA4モデルを昇進させるのにマーケティング手段としてプラグインメモリースティックを使用しています。
車のデザイン、エンジン、および特徴を見せびらかす5分のビデオと対話的な内容が棒に積み込まれるでしょう。(棒はコンピュータのUSBポートのプラグを差し込みます)。 マーク・ホーキンズ(twofourtvの最高執行責任者、内容を設計した政府機関)は言いました: 「アウディで商標を付けられます、USB棒は新しいプラットホームの上でブランド値を広げています、イギリスの最も革新的な車のブランドとしてアウディの評判を再実施して。」 USB棒をダイレクトメールにより箱の中の顧客の選択されたデータベースに送るでしょう、ソフトウェアドライバーの接続リード、指示、およびCDで。
==========
「特徴を見せびらかす」や「USB棒」という絶妙な翻訳が笑いを誘います。
USBメモリで販促…なんか近未来的でカッコイイですね。日本でも実施してほしいです。
Audi Japanの場合、来場記念として「Audiロゴ入り 32MB USBメモリ」あたりが現実的なところでしょうか。それもまた良し(笑)。
Posted at 2005/03/03 18:21:14 | |
トラックバック(0) |
クルマネタ | クルマ