• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月24日

葉桜。。。

葉桜。。。 秘密の場所・・・もう  葉桜になってました(笑)

同じように  撮ってみた♪


(*≧∇≦)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/04/24 22:06:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

連休の計画
バーバンさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2005年4月24日 22:09
秘密なんだ~。

レガちゃんに葉桜が写ってる。
色気だしたからかい?
コメントへの返答
2005年4月24日 22:26
秘密なのは  桜  独り占めできる場所なんです♪

山道の  かなり  奥だから(*≧∇≦)b

これを  撮りに来て  帰ろうと思ったら  ガソリンが・・・(* ̄□ ̄*;(笑)
2005年4月24日 22:14
アイライン入れたのですか?

見比べるとそんな風に見えるけど??
コメントへの返答
2005年4月24日 22:27
すごい(*≧∇≦)b

わかったの??


ねぇねぇ  どっちが  綺麗??

まえの  お顔と  今の  お顔♪
2005年4月24日 22:16
( ・∀・)相変わらずピカピカですなー。
こっちはまだ桜咲いてないです。
コメントへの返答
2005年4月24日 22:29
じつは  そんなに  ぴかぴかじゃなかったり。。汗


(笑)

今日は  水洗いした だけだから(笑)

桜  もっと  みたかったなぁ。。。。

他の種類の 桜なら  咲いてるけど・・
2005年4月24日 22:21
アイライン入れたんですか?

それにしてもきれいな車!ボンネットに葉桜が写りこんでいるし。
コメントへの返答
2005年4月24日 22:32
はい♪ すごい♪

気づいてくれる人  いないと思ってた(笑)

どっちがいいですか??

桜咲いてたころと  今のと・・


綺麗って言ってくれて・・・ありがとう♪

(*≧∇≦)b なんか  うれしぃ♪

がんばって  これからも  洗車しよう♪
2005年4月24日 22:22
見事につやつやですね~♪
コメントへの返答
2005年4月24日 22:33
これ  水洗いしかしてないです汗

あまり  みちゃだめ(笑)


つ・・次は  念入りに  色気だし  します♪(*≧∇≦)b
2005年4月24日 22:23
葉桜もまたオツなもので…。

しかし、いいトコロですね、ココ。
羨ましい。

前にレガさんも言ってたけど、自分の車の写真ってちょっと恥ずかしくて結構撮れないもんだよねぇ。自分も駐車場ばっかりだからたまにはこんなところで撮ってみたいもんです。
コメントへの返答
2005年4月24日 22:36
ここ  いいですよ♪

山の中なので  あまり  くるま  通らないので  こっそり  写真撮れます(笑)


なんか  自分の  車  撮ってるの  見られたくないですよね。。。(笑)

なんか  。。。ね(笑)
2005年4月24日 22:35
ヘッドライト横長に見えるからコッチの方が好き。

しかし、車が綺麗ですなw

でも車が綺麗でも姉さんの心が綺麗だとは限らな・・・
(#゚Д゚)=○)-∀)グエェッ


コメントへの返答
2005年4月24日 22:42
ありがと♪(*≧∇≦)b

今日は 次の  変更  何にしようか  考えてました♪(*≧∇≦)b

れがちゃん  水洗いしか  してないから  そんなに

綺麗じゃないけど。。。

私の心は クルマの色と  同じよ。。  わかってるわよぉ(><。)。。


エイッ・・・( - -)----C<T-T)
2005年4月24日 22:42
薄目ヘッドライトが好きなので今の方がいいよ。
前々車にアイライン着けてました。ちょっと飽きたら外してみたり・・・そうするとノーマルヘッドライトも新鮮に見えるよ~~
コメントへの返答
2005年4月24日 22:45
うん♪(*≧∇≦)bありがと~~~

つけてるときに  ある  駐車場で  作業してて

時間になったから  方目だけ アイラインで  片目ノーマルで  次の 作業場所探しに 出ました(笑)

ちょっと  恥ずかしかった(笑)



2005年4月24日 22:43
あれ??
あれれれれれれ!?

ん~~??
もしかして・・・アイライン入れた??

いや、コメント見て気付いたわけでは・・・w
コメントへの返答
2005年4月24日 22:48
うん♪
いれちゃった(*≧∇≦)b

どっちが  色気  ある??

2005年4月24日 22:55
ん~・・・網タイツww
コメントへの返答
2005年4月24日 23:11
( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・

やっぱり  足フェ。。。。

秘密に  しておいてあげる(笑)うふ(笑)
2005年4月24日 23:30
(;´Д`)
姉さんの心がクルマの色と同じで●なんて書いちゃダメだよ





もうみんな分かってるんだから書く必要なんてないんだよ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2005年4月24日 23:41
(* ̄□ ̄*;

わたしのれがちゃん  ホワイト  って  知ってた??


純白(笑)

なので  私の心も??うふっ

もし  ブラックに見えるなら・・・
あなたの心の色は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2005年4月25日 0:00
(;´Д`)

いいも~ん

どうせ俺の心は●いも~んだww
コメントへの返答
2005年4月25日 0:04
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

分かってればいいのよ♪  あはは  うそです

やさしぃ相談役さん って  知ってるから♪

なので タイヤ 下さいチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

あれ??  違う??(笑)

プロフィール

「皆様大丈夫でしょうか・・ とても心配です 皆様のご無事と お車の無事を 祈ります・・・」
何シテル?   03/12 00:25
洗車大好き♪色気のある車大好き♪ブラックカー大好き♪ チェイサーツアラーVもすき♪16アリストもS14も好き♪ 3車共お顔が大好き♪ 車に愛情そそぃでる人が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィのあの 独特の音に惚れちゃって 買っちゃいました♪(*≧∇≦)b 距離が伸びて ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation