• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月03日

おもぉ~~~ぃ・・・汗

コメント お返事や  コメント入れたいのに

エラーばっかりで  消えていくぅ~~~泣


さっきの文章かけないよぉ・・汗


今日は  重いですね  ミンカラさん  がんばれぇ~~~♪


今日は  コメント入れは あきらめます♪

お散歩だけにしまぁ~~~す♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/03 22:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

越後国に入国
バーバンさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2005年10月3日 23:08
確かに重いねぇ~
今日は得にかも?


がんばって入れてみちゃったり。 笑
コメントへの返答
2005年10月17日 22:06

9時過ぎから  だんだん  重くなってきますよね汗

この前は もう  ずっとエラーばかりで コメント入れてもいれても消えちゃって 最後は あきらめちゃいました 涙

今日は エラー少しだけになってます♪ このままずっと軽くなったらいいのになぁ♪(*≧∇≦)b
2005年10月3日 23:16
ちわっ♪(・_・ゞ-☆

もっと重い時も、あったりするよぉ~(・_・、)
コメントへの返答
2005年10月17日 22:08
こんばんは(*≧∇≦)b
お返事遅くなっちゃってごめんなさい汗

最近ずっと  重かったですよね汗

コメントいれてもいれても 消えちゃうから  すねちゃって あきらめちゃってました笑あはは

また  徐々に復活するので  よろしくです♪(*≧∇≦)b
2005年10月3日 23:24
せっかく復活したのにねー?
コメントへの返答
2005年10月17日 22:09
今日は  けっこう軽い ような。。。♪(*≧∇≦)b
わぁ~~~ぃ♪
2005年10月4日 0:04
時間がムダに過ぎて行く~っ

みんカラしながら、何しよう?(笑)
コメントへの返答
2005年10月17日 22:13
こんばんは(*≧∇≦)b

お返事  遅くなっちゃってごめんなさい汗
ミンカラひらく時間には 重くって 画面エラーばかりで開けなくて  あきらめちゃってました涙

今日は   軽いですね♪(*≧∇≦)b
また  ゆっくり  復活するので  よければ  仲良くしてください♪<(_ _*)>
2005年10月4日 0:24
(x x)重い・・・
コメントへの返答
2005年11月1日 20:56
( ̄□ ̄;)!!ごめんなさい汗

この日の  コメント 返信  ぬかってました汗
(≧o≦)ノ~''ごめんなさぁ~~ぃ。。。すみません

このとき  すごく  重かったですよね汗
今は  よくなったけど  私のパソコンは  無線なので
元から  遅いです・・・zzz
電波よ  強くなれぇ~~~~~~~ww
2005年10月4日 0:40
ご無沙汰してます~。

何か今日は特別重いようです。でもさすがにこの時間になるとサクサクできますよ♪ちょっと眠いけど…。
コメントへの返答
2005年11月1日 20:47
( ̄□ ̄;)!!

ここ 返し忘れてました(≧o≦)ノ~''ごめんなさい汗

このとき  とっても 重かったですよね

最近は  このころよりは よくなりましたよね♪

私  無線でいsてるので  接続わるくって・涙
2005年10月4日 5:47
改善されたかな?と思ったらやっぱり駄目ですた(--;)
昨日の夜も何度エラーが出たことか・・・orz
コメントへの返答
2005年11月1日 20:50
(* ̄□ ̄*;   すみません  この日のコメント 返し忘れてました。。(≧o≦)ノ~''ごめんなさぁ~~~ぃ。。。涙

このとき  めちゃめちゃ  おもかったですよね。。

今は  よくなってまよね♪
でも  私のパソコン 無線だから  遅いです・・汗wwwあはは
2005年10月4日 10:20
ただいま♪

今はかるいよ♪

でも、頭がおもい(~_~;)
コメントへの返答
2005年11月1日 20:59
こんばんは(*≧∇≦)b

ここの お返事 ぬかってました。。。汗
(≧o≦)ノ~''ごめんなさい汗

頭いたいの  大丈夫ですか??
2005年10月4日 12:53
うおっ!ダイエット宣言でもするのかと・・・・


確かに重いですね(あ、勘違いしないでね:汗;)

コメント更新されないから???と思って入れなおすと、後から大量に入ってるし!


コメントへの返答
2005年11月1日 21:06
( ̄□ ̄;)!!

この日のコメント  お返事  返せてませんでした汗

ごめんなさい(≧o≦)ノ~''

このとき  すごく  重かったですよね汗

今は  よくなりましたよね♪ ミンカラさん ありがとう♪
2005年10月4日 19:16
昨日は、めっちゃ重かったね。
返信したかったのに、あきらめちゃいました。

今の時間は比較的軽いのですが、この後どうなるやら・・・。
コメントへの返答
2005年11月1日 21:10
こんばんは(*≧∇≦)b

ごめんなさい  この日の コメントの  返信が ぬけてました。。。汗

ごめんなさい(≧o≦)ノ~''

この日すごく  重かったですよね

ページ開けなくて  結局  あきらめちゃいましたww

今は よくなりましたよね♪
お返事  遅くなりました汗
2005年10月5日 0:32
やっぱりアクセスは夜に集中しちゃうのかもね~

軽いときに一気にやってしまうに限るね(^^
コメントへの返答
2005年11月1日 21:12
うんうん  夜は おもくなっちゃうし
無線だから さらに  遅い。。。汗

うぅ~~~ん・・

プロフィール

「皆様大丈夫でしょうか・・ とても心配です 皆様のご無事と お車の無事を 祈ります・・・」
何シテル?   03/12 00:25
洗車大好き♪色気のある車大好き♪ブラックカー大好き♪ チェイサーツアラーVもすき♪16アリストもS14も好き♪ 3車共お顔が大好き♪ 車に愛情そそぃでる人が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィのあの 独特の音に惚れちゃって 買っちゃいました♪(*≧∇≦)b 距離が伸びて ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation