• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月29日

スタイルシートで遊んでみる♪

スタイルシートで遊んでみる♪ タイトルのイラストは、
まさに、へたれインプと私♪♪ ̄(≧∇≦) ̄

タイトルのところにも、
ドライブの写真をのせていく予定です。
今の写真は、埼玉県の飯能市の刈場坂峠。
昨年の夏に撮りました。
関東平野が一望できてとっても景色がよいところです。
夜景スポットにもなってます☆

このあたりの山は、
景色のよいところがたくさんあって大好き!!
夏場は、近くの秩父高原牧場の駐車場で
ソフトクリーム食べられるし♪w

少し前にいったらまだ雪が残っててムリだったけど、
もう少ししたら走れるかな。
早く走りたいな~

埼玉もなかなかいいところでしょう?田舎かなァ?
私はこんな山に囲まれたところで生活しています。 ̄(=^ー^=) ̄
運転も上手くならないハズです。
ブログ一覧 | 関東近郊ドライブ | 日記
Posted at 2005/03/31 23:16:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2005年3月31日 23:20
埼玉、この前花園インターから入間まで走ったんですけど、結構自然いっぱいですね。近い割にはそういう感じなんで私は好きですよ♪しかし題名の脇のウサギマークとかオシャレ♪
コメントへの返答
2005年4月1日 0:09
花園インターから入間までドライブ♪??
都内にもなんとか行ける距離だし、自然派いっぱいだし、渋滞しないし。大好きです。 ̄(=・v・=) ̄ でも海が遠いのが、ね・・・(T_T)
2005年3月31日 23:23
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

景色、良いところですねぇ~♪(笑)
埼玉も、南と北で全く雰囲気違いますよね?(^^;ゞ

運転の上達は、田舎だからって余り関係ないような。
車の量と流れに対する、要は慣れですよ?慣れ…(^^;

慣れたからって、上達したって訳でもないしね。。(笑)
コメントへの返答
2005年4月1日 0:21
B&Bさんの所とおなじくらい環境が良い??^^

埼玉の、南と北って知ってるんですか!?(驚)

慣れですかー。田舎だと道も広いし、駐車場も広いから。まだ立体駐車場や縦列駐車に1度も入れたことないんです~(^^;;
2005年4月1日 0:46
環境は、こちらもかなり良いですよぉ~♪

北と南…とゆーよか、北西と南東…の方が適当かな?
秩父の山々と、お芋の葉っぱ拡がる田園帯…?(^^;;

何処に居よーと…。
車の中心線、いっつも意識してれば同じだよ~(笑)
コメントへの返答
2005年4月2日 0:57
むむむっ(-"-;)
B&Bさんってどこに住んでるのでしょう??埼玉の土地にも詳しいし。関東じゃないのに…。謎ばかり。w

車の中心線ですかー。練習します~
2005年4月1日 5:40
自分は田舎のほうが好きです。(車を走らせるんだったら)
さいたま市内はどこへ行っても渋滞が多くて気持ちよく走れるところは少ないです。だから、夜中に走ったり、秩父方面へ走りに行くこともたまにあります。

秩父方面は国道299号・140号のほか、定峰峠あたりをときどき走ったりします。このあたりは ほんと景色がいいですよね~♪
コメントへの返答
2005年4月2日 1:08
田舎は車を走らせるんだったら好きなんですかー?生活するにも、のんびりしてて良いですよ~??みんな都内に引越して行きますが…。w

さいたま市なら首都高が近くて、良さそう・・・。田舎と違って都内は車がたくさん走ってて、楽しいなぁと思ったりしますー。贅沢かな?
2005年4月1日 9:03
こっち(岡山)は桜が開いてきた頃です。
今まで桜と愛車の2ショットなんか撮った事ないんですが「みんカラ」のおかげで満開になるのをワクワクと待ってたりします。
コメントへの返答
2005年4月2日 1:18
岡山からの桜の便りをお待ちしてま~~す!

花粉症には大変な季節だけど・・・(笑)
2005年4月2日 3:22
かわいい~^^

これはいいね~^^
コメントへの返答
2005年4月2日 23:41
どうもありがとう!!
写真は載せられないんで、イラストとかで…( ̄▽ ̄)v

プロフィール

「明日から北海道旅行なので準備中~(^^♪」
何シテル?   07/10 20:55
リアルで人と会話するのは少し苦手ですが、ネットを通して、趣味の話ができたらいいなと思って登録しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BEETECH スタートボタンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 10:37:43
Lomicall スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:44:02
ゆきうさ☆さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 15:58:39

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あかいくるま (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
家族が増えて、ドアが4枚ある広い車に乗り換えることになり、6年落ち、5万km走行の中古車 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
14年間、AT車に乗っていましたが、マニュアル車に乗ってみたくなり限定解除をして、 イン ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
* 名前  涙目ちゃん♪ * 性別  たまに女の子 * 生まれたトコロ  群馬県太田市ス ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのマイカーです。レガシィ・ツーリングワゴン(TSタイプR)。イニシャルDの影響をモ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation