• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月04日

ベッテル

今年もテレビでF1観戦でした。
やっぱり鈴鹿は安心感があるのは、なぜ?
決勝は大きなバトルもなく穏やかで、
一瞬、意識が遠のいてガクッと眠りに入ったりもしたけど…(^^;)
それでもレースは楽しいですね。
カッコイイ車が走ってるだけで、見ていてワクワクしますもん。←単純

優勝したベッテル。
今私が一番応援している注目選手です~♪
次のF1を引っ張っていくドライバーなのだろうな。
どんな世界でも、若い人の活躍には応援したくなるもんです!!
トヨタのヤルノ・トゥルーリ2位。
日本のチームが上位にくるのはうれしい。

今回ポイントが取れなかった中島一貴は、
ウィリアムズの来年のシートは無さそうだ…。ハァ~
佐藤琢磨も解説者になってしまってるし。
日本人のF1ドライバーいなくなっちゃいますね。。

来年こそは3日間通しで鈴鹿いきたいです。
BMWも撤退だし、F1自体いつまで存続するのか!?って危機もあるので、
なんとか早めに…。
テレビみながら、やっぱり見るのはメインスタンドがいいかな、とか
妄想は膨らむばかり。(笑)
ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2009/10/05 02:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

ナメクジ
2時パパさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2009年10月5日 4:27
やはり、伝統のせいか、鈴鹿のF1がしっくりきますね~。(^^)
日本の中でここだけが、街全体でモータースポーツを受け入れて盛り上がってます♪

今回の鈴鹿ラウンドは、F1の今後の下克上を象徴する予感がして、逆に面白くなりそうです。
自分もまさか、レッドブルが優勝するとは思いませんでした。
鈴鹿会員なのに、今年も観戦を見送ってましたが(チケットが高い)、来年は観にいきたいですね♪

来週は自分の番、気合が入ります!!
コメントへの返答
2009年10月10日 18:09
ベッテルは天才ドライバーなので、将来が楽しみです♪

今週レースですか?
がんばってください!o(^-^)o
2009年10月5日 5:34
わたしもF1生中継で見たかったです。。。
急に用が入って中継30分前に出かけてしまいました^^;
でもそのあとのダイジェストを見て何とか話題についていけそうです!

日本人選手には活躍して欲しいですが、なかなか上位にはなれませんね。。。
コメントへの返答
2009年10月12日 13:24
ブラジルGPは、ティモ・グロック(トヨタ)の代わりに小林可夢偉が走りますね!(^-^)
がんばってほしいです☆
2009年10月5日 6:08
日本初のF1GP(FISCO)を知っている身としては、フジも捨てがたい!
しかも、鈴鹿は遠い。
と言いながら、レースは鈴鹿しか見ていないけど。
(FISCOは何度か走ったり行った数は多いけど)
どっちしてもF1高すぎるねぇ。
コメントへの返答
2009年10月13日 1:10
そんな昔から富士はあったんですね!
知りませんでした。
富士だったら日帰りもできるし、もっと気軽に観戦に行けるんですけどね…(^^ゞ
2009年10月5日 7:53
ども。
わたしは一度も生で見たことがありません。
TV観戦も大体途中で爆睡してしまいレース展開が解りません…汗

いつまで開催されるのか解りませんが一度位は生で観戦したいものです。
コメントへの返答
2009年10月12日 23:13
こんばんは!
実際に観にいかないと味わえないものもたくさんありますよね。私も来年こそは行きたいです!(^o^)
2009年10月5日 9:06
先のゴタゴタの所為だか、何だか…(;--A

最近、殆ど観る気を失ってまつ。。>F1

コメントへの返答
2009年10月12日 13:27
F1って政治的要素のあるスポーツで・・・かなり裏でお金が動くという事からも、純粋にレースが好きな人はその辺りのどろどろがファンを減らしてしまってますよね。。。(> <)

純粋にわくわくするスポーツであってほしいのに。
2009年10月5日 9:15
初コメ失礼します<(_ _)>

その時間帯は家にいたのに、すっかり
観るの忘れてました(-_-;)
私もいつか生でF1観てみたいです♪
確かに・・・日本、頑張って欲しい!!
コメントへの返答
2009年10月17日 18:45
コメントありがとうございます。
返事が遅れてしまい、すみません。

日本チームにもがんばってもらいたいですね。ヒーローが生まれて、車好きな人が増えると嬉しいですし。(^^♪
レースを生で見てみたいと思いながら、なかなか同じ趣味の友達とも出会えず実現できていないのですが、いつか!と思っています。(> <)
2009年10月5日 19:24
初めまして。
足あと、ありがとうございます。

S.ベッテル選手は今後が楽しみですね。
特に雨のレースが上手いので、ドライでもどんどん
速くなると思います。

ちなみに、独語読みだと「フェテル」なんですね。
フォルクスワーゲンのフォルクスもそうだなぁ。

(^_^;)

ps. プロフの写真、Ty ビーニーズのわんこですね。

一回り違った元カノにもらったのがあるんですけど、
可愛すぎて捨てるに捨てられないです。 (>_<)

http://minkara.carview.co.jp/userid/229053/car/130795/1674372/photo.aspx
コメントへの返答
2009年10月17日 18:52
初めまして。
コメントありがとうございます。
返事が遅れてしまい、すみません。

ベッテル、フェテルって読むんですね。
知らなかったです。
プライベートチームの優勝ですから見事でした!雨に強いというと、セナを彷彿させる速さを見せつけられる気がします。いつかはチャンピオンになるかもしれませんね!

プロフの写真、Ty ビーニーズのわんこですか?(@_@)
プレゼントにいただいたもので、知りませんでした。可愛いですよね♪
2009年10月5日 19:57
こんばんは^^

F1行ってきましたよ♪人生2度目でしたが、すごい迫力に圧倒されました!!
ぜひとも来年はこちらにお越しください~~
コメントへの返答
2009年10月12日 23:15
鈴鹿行かれたんですね。
うらやましいなぁ~(^-^)
テレビで観るのとは迫力が全然違いますよね。
あのタイヤのニオイとか音とか・・・
絶対いきます!
2009年10月6日 23:12
僕も土曜日の予選から見に行ってきましたよ。

僕は2004年から鈴鹿へ見に行ってますが
3年ぶりに鈴鹿へ戻ってきてくれて嬉しいです。

しかし、今年は不景気のせいなのか
観客が3年前より少なかった気がします。
いつも停める駐車場はガラ空きだったし
観客席も空きが結構ありました。

一度はぜひ生で見るべし!
コメントへの返答
2009年10月12日 23:24
観戦行かれたんですね。
決勝は天気も回復して良かったですね。
そんなにお客さんが減ってしまったとは…。(ノ_・。) 不景気もあるし、ホンダが撤退したり、ファンも減ったのかな。。?

一度といわず、毎年観にいきたいと常に思っているのですが、同じ趣味のお友達ができず実現していません。来年こそは!
2009年10月7日 5:08
日本のF1は鈴鹿、ってイメージがやっぱ強いですね ☆



昔、見に行きました。

一度は体験してください!

あの「音」と「スピード」はやっぱり半端じゃないです!!
コメントへの返答
2009年10月12日 13:33
生の迫力を感じに、来年は行きたいと思います!!(^-^)/
日本で開催されること自体、ほんとに貴重なので早めに行きたいなと。開催権もかなり高いみたいですし。。
2009年10月9日 0:33
お晩です^-^

私も1回はF1見に行ってみたいです。来年行こうかと思ってますが
来年まで居ると思ったライコネンが・・・(⊃ω;)

しかも日本のレーサーが居なくなったら寂しいですね
今年はセントレアでF1のイベントがあり(お店が出てたくらいですが)
そこでテレビ見てました^-^;
今年は観客席も結構空いていて、お値段も安くなってたみたいです・・・
来年はどうでしょう〜^-^
コメントへの返答
2009年10月17日 19:34
こんばんは。
ライコネンファンだったんですか♪
来年はラリーに転向するのか、まだ分からないとこですね・・・

観客席あいてるなんて、F1って人気ないんでしょうか。チケットが高すぎるっていうのもあるけど淋しいな。
今週、小林可夢偉がF1デビューになりましたね。\(^O^)/チャンスを生かして欲しいです。

プロフィール

「明日から北海道旅行なので準備中~(^^♪」
何シテル?   07/10 20:55
リアルで人と会話するのは少し苦手ですが、ネットを通して、趣味の話ができたらいいなと思って登録しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BEETECH スタートボタンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 10:37:43
Lomicall スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:44:02
ゆきうさ☆さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 15:58:39

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あかいくるま (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
家族が増えて、ドアが4枚ある広い車に乗り換えることになり、6年落ち、5万km走行の中古車 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
14年間、AT車に乗っていましたが、マニュアル車に乗ってみたくなり限定解除をして、 イン ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
* 名前  涙目ちゃん♪ * 性別  たまに女の子 * 生まれたトコロ  群馬県太田市ス ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのマイカーです。レガシィ・ツーリングワゴン(TSタイプR)。イニシャルDの影響をモ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation