この間ちょ~~久しぶりにミニサーキットを走ってきました。
私のホームコースのMLMです。
え~、タイム落ちました。。
最近タイムが頭打ちな感じです。
なんか、今回はいつもとフィーリングが違っていたような・・・
まぁ、久しぶりだししょうがないか?
それともそこそこ暑かったからパワーが落ちてたとか??
・・・。
あ!
そういやぁこの間、ブレーキパッド換えたんだった。
すっかり忘れてた(^^;
忘れてた、じゃねーよ・・・(TT)
なにタイム落ちてんだよー。
そういや、なんかいつもよりコーナーの進入で減速しちゃってたんだよねー。なんか俺、調子出ねーなー、なんて思っててさ。ハハ・・・
はぁ、駄目駄目ですなー。。
一応言い訳は、久々な上に、混んでいたんですよね~。。
しかし、走り終わってからなんかいつもと感じが違かったな~なんて考えていた時に、パッドを換えていたことを思い出したときは悲しい気持ちになりましたよ。
うん、マルハのSR-27、純正フィーリングでありながらも確実に制動力は高まっておりました。このパッド、街乗りでは本当に純正パッドと余り変わらないフィーリングで、ブレーキの鳴きやブレーキダストも純正と同等。それで居て踏み込んだ奥では制動力が上がっている。使いやすい良く出来たパッドと言えるのかもしれません。
でも、私の好みで言うと、初期の制動力がもっとあった方が良いですねー。
この辺りは慣れと好みですかね。
あ、あと腕?? (TT)(TT)(TT)
Posted at 2006/10/15 15:14:39 | |
トラックバック(0) |
超主観的インプレ | 日記