• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

届きました。(^-^)

届きました。(^-^) 先ほど、書き留めにて
来月のライブのチケットが届きました。

そろそろかな~って思ってたけど、
無事、手元に届いてなんだか、いよいよって感じです。

来月、大学の試験が終わったら倉敷まで行ってきます♪

ちなみに今朝のキラキラきれいなもの、よかったら見てください☆


そういえば、母は今日から一泊二日の日程でバス旅行なんですが、

①日目 東大寺~若草山~忍者博物館~鳥羽宿泊
②日目 伊勢神宮~なばなの里~帰宅

若草山と忍者・・うらやましいかも(笑
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/05/22 10:54:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

この記事へのコメント

2011年5月22日 12:46
忍者と言ったらハットリくんですなw
コメントへの返答
2011年5月22日 18:10
たしかに、定番かも♪ 世代的には赤影だけど(爆
2011年5月22日 13:26
お母様天気がいいといいですよね~

なばなの里はイルミネーションが有名です。(今はやってませんが)

コンサートも久しく行ってないな・・
コメントへの返答
2011年5月22日 18:32
ありがとうございます、早朝に出発しました。^^

今回はベゴニアガーデン見学するみたいです♪
実は行ったことないので気になってます(笑

二年前から年に一回のペースかも。。
2011年5月22日 15:03
今日の奈良はお昼までは強めの雨でした。
晴れた時の若草山に来てほしかったなぁ。。
一応、家から若草山が見えます‥^^;

スナップえんどうって美味しいですよね~♪
( ^ω^ )ニコニコ
コメントへの返答
2011年5月22日 18:35
そちらも降ったんですね・・
素晴らしいと聞きました♪
いいロケーションに住んでいらっしゃってうらやましいです。^^

サラダと炒め物を交互にしています(笑
2011年5月22日 16:35
小田和正かぁ(違うかっw
あと一ヶ月が待ち遠しいですね^^

ヤンガスさんは忍者屋敷がとっても気になる・・・手裏剣とか投げそう(爆
コメントへの返答
2011年5月22日 18:41
小田さんはNOW ON SALEかな?
西川くんにとうとう会える♪^^

一度も行ったことないから、、、(笑
アクション、ハードボイルド、カンフー大好きです☆(爆
2011年5月22日 19:00
>西川くんにとうとう会える
以前、西川君のライブ行きませんでしたっけ

お母さんが居ない間ゆっく羽を伸ばして
下さい(笑)
コメントへの返答
2011年5月22日 19:04
2009年の1月に・・
そして同年9月には術後にも関わらず、滋賀県でのイナズマロックフェスにでてた西川くんの出番を待ち続けました。
訂正します、『西川くんに今年も逢える』かな。^^
おみやげが楽しみです(爆
2011年5月22日 20:24
こんばんは(^O^)
チケット無事に届いてよかったですね。西川くんに会えますね(^^)v
試験が終わった後のお楽しみですね(^_-)-☆
試験がんばって乗り切ってくださいね☆
今日もトラ負けちゃいましたね(^_^;)ほんとどうしちゃったんだろう?
コメントへの返答
2011年5月22日 20:43
こんばんは~!
社長もお勉強、お疲れ様でした。^^
ありがとうございます♪
いつの間にかわたしが西川くんのファンみたいになっちゃって・・(笑
毎日、睡魔や疲れと闘いながら少しずつですががんばってます。
虎は采配も貧打もリリーフもなにもかもが・・かみ合ってないですね。^^;
2011年5月23日 0:09
ライブ楽しみですねるんるんるんるん
アンブレラと書いてる用紙はFCの案内とかですか??

私も、コンビニで甲子園のチケットをゲットしてきましたるんるん
でも、不調なので、ちょっとどうなのかなぁ・・・ってカンジですがたらーっ(汗)
今日の試合は勝てそうにも思えたんですけどね・・・。

PS フォト拝見したんですが、えんどう豆に加え、庭には他にもきれいな花がたくさん咲いてますねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年5月23日 0:39
先日のアヴリル・・が延期になったため、今回こそ、楽しんできたいです!^^
そうみたいです、ファンクラブの特典みたいなのが書いてありました。

ご両親と行かれる分のチケットですか?^^
最近、勝てませんね。^^;
今日は結果論ですが、コバヒロを使うべきではなかっ・・以下自粛←ほとんど言ってる?(笑

ありがとうございます~♪
春から夏にかけては、一斉に草花が咲き始めるので観てるのも楽しいです☆
2011年5月23日 20:40
こんばんは~♪
倉敷ってヤンガスさんの所からだと近そうですね~
お車ですか?

西川くんによろしく~(笑)
コメントへの返答
2011年5月23日 20:46
こんばんは!
近いですよ、90キロくらいかな?確実に1時間以内の圏内です(笑
今、迷ってるんです、JRだと二時間かかるので(汗
伝えておきますね~♪
2011年5月29日 23:14
>コバヒロを使うべきでは・・・

ヤンガスさんの率直な感想が聞けてうれしいです(笑

親とはSB戦に行くんですが、SBは連勝中だとか・・・(・∀・;;げっ
なんとか六甲颪を歌わせてほしいですが(^^;

そしてブログ6周年おめでとうございます♪♪
私もたまには書いてみようかと思いながら、現在に至る・・・です(^^;
コメントへの返答
2011年5月30日 0:48
こんばんは。。

わたしだけじゃないんですよ~結構、回りの知人友人も・・^^;
あと、昨日の放送でも矢野さまが『作戦が・・』って・・これ以上は差し控えますが(笑
そういえば、SBはマジックがつきそう、って今日、江川さんが言ってましたね。
そんな好調なSBですが、今度はなんとか攻略したいですね!
せっかく観戦に行かれるんでしたら尚更ですね☆

ありがとうございます。^^
また、UPされたら、お邪魔させていただきますね♪

プロフィール

「ロドくんのオデコにピンクのお花が落下してた♪」
何シテル?   04/25 12:27
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08
タカラトミー MAZDA ロードスター(ND) チョロQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 07:37:30

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation