
久しぶりに書くネタはこんなこと・・・。
昨日は、取引先の社長さんに来て頂いて、システムの説明をしていました。
その時、社長さんが広島県三次市から手土産としていただいたのが、画像のワッフルです。
冷蔵庫で冷やして、今日の3時のおやつでいただきましたが、これが甘さ控えめでなかなかおいしかったです。(^.^)
大きさは、わかりにくいと思いますが、普通のワッフルの半分くらい?
おちょぼ口じゃない大人なら、一口で入るくらいです。
これが山積みしておいてあったら、何個も止まらずに食べてしまいそうです。
今度、三次に行ったときに、お店を探して買ってこよう!
お店の情報は、以下のURLでご確認ください。(あまり詳しく載っていませんが・・・)
追伸:
一度、せっかくいっぱい書いたのに、なんでか全文クリアされたので、もう書く気力がわかず、後半の代車の余談はカットしました・・・(∋_∈)
Posted at 2007/06/09 00:09:50 | |
トラックバック(0) |
グルメ | グルメ/料理