• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月20日

阿蘇大観峰にてプチオフ

5/20(日)、阿蘇の大観峰にてマツダCX-3の九州オフ会があるという情報が入ったので参加。

熊本の知人(CX-3乗り)と参加予定だったが、前日から調子悪いということで、VEZEL1台で参加しました。

幹事の狆が好き@33さんも、何台参加するのか不明の中、スタート時間。
同じSUVの仲間から何かヒントをもらおうと思い参加したのだが、不安的中、大分から参加のエクセラオーナーさんと3人だけのオフ会となりました。
車は違えど他の車をじっくり見るいい機会でした。エクセラは今年納車でまだピカピカ。
すごくスポーティな外観と内装でした。ケンスタイル仕様。
CX-3もアルパインエアロ仕様で、スポーティな仕上がり。
こちらで約3時間のお話タイム。



その後、昼食へ移動。
山賊旅路というお店に入り、ホルモン煮込み定食を注文。ライスは山賊めし。
昼食を済ませ、15時前に解散となりました。


最後にオフ会前に大観峰から撮ったビデオを添付しますので、是非御覧下さい。最高の眺めです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/20 17:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2018年5月20日 17:59
もつ煮がめちゃくちゃ旨そうなんですが(^^;)
大観峰からの眺めは最高ですね~♪
コメントへの返答
2018年5月20日 18:35
もつ煮も旨かったですが、山賊めしも食べたことがなく初でしたが旨かったです。

ここで毎月第2日曜日に「おはくま」があります。第3駐車場を埋め尽くす、なんでもどうぞのオフ会です。

GWにパートナーも連れてきたのですが、感動してました。眺め最高です。
すぎさんも案内したいです。
2018年5月20日 20:02
大観峰オフ、お疲れ様でした〜🎵

綺麗な写真✨
オフ会日和でしたね🍀😊

なんか、九州のオフ会
私の中では、クルマの原点なんで
行きたくなってきた〜✨✨✨
コメントへの返答
2018年5月20日 20:14
初顔でしたが,昼食まで一緒でした。

大観峰は観光客もいっぱいの人気スポットですよ。

福岡辺りなら日帰りでもできますから、是非オフ会があれば参加して下さい。
その時には会いに行きます。
2018年5月20日 20:42
お疲れ様でした。
おかげさまで失意のまま帰ることにならず良かったです。

機会があれば、またお会いしましょう^^
コメントへの返答
2018年5月20日 20:46
お疲れ様でした。
これも何かの縁でしょう。

また九州オフでもあれば参加したいと思います。

なっかんさんと再会するまでチャンスを楽しみにしています。

プロフィール

「@SHIRO-S さん、先ほどはありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。」
何シテル?   06/04 17:17
50過ぎの車好きバカです。 気軽に声かけて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

混合 モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/17 18:41:57
KURE / 呉工業 LOOX / ルックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/31 07:21:30
夫婦でDIY☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 11:49:27

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
FIT GD1からの乗り換えです。 初のSUV、初のブルー、初のHYBRID。 RSホン ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
このストリームはワイフ号です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
2004.11納車しました。 Fit以外にストリームもドレスアップしていますのでHPへ遊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation