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2009年06月30日 イイね!

Lipさん! 15万キロです!

Lipさん! 15万キロです!15万キロな
Lip深紫GT-R

現在エンジンは辛うじて時?頑張って?

生きてます!






でも、15万キロ
息絶えた時・・・
リビルトは廃盤で入手不可です。
そうなると、新品若しくはO/Hです。

O/Hも相当な費用がかさみます。
それ以上に、O/H時って多分良からぬ悪巧みをします。
そうなると、さらに費用Up

ふ~ん そうなんだぁ~ へぇ~




特徴「nismoページ抜粋」

N1レース用エンジンの信頼性、Nurエンジンの高精度、
そしてニスモならではのオールラウンド性能を付加した
理想のRB26DETTエンジンコンプリートです。

N1レース用の強化シリンダーブロックと強化ピストンをベースに、
ピストンやコンロッドというエンジン主要部分の品質精度を向上させ、
重量のばらつきを減らすとともに、NISMO製のコンロッドメタル、メインメタル、
メタルヘッドガスケット、強化タイミングベルト、オイルパンバッフルプレートなどを
組み合わせ、サーキット等における信頼性を大幅にアップさせた
高精度ファインスペックエンジンです。

様々なカテゴリーのレースフィールドからニスモが得たノウハウをベースに
各パーツを厳選し製作いたしました。

耐久レースでそのまま使用できるよう考慮された信頼性の高いN1仕様の
強化パーツとNISMOパーツを採用し、さらにGT-R Nurに採用された
高精度重量バランス品をNISMO基準で組み込んでいます。

これにより、RB26DETTエンジン独特の持ち味である高回転域での痛快な
パワーフィーリングが一段と高まると共に、安心してサーキット走行などを
楽しむことができます。

また、大容量のターボチャージャーと組み合わせる等のチューニングベースとして
使用することも可能です。

ベアエンジンの状態となっておりますので、補機類を取り付け、
油脂類を入れれば使用できます。

オーバーホールをお考えのユーザーには最適です。

らしいです^^;
Posted at 2009/06/30 22:22:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | GT-R | 日記

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「麻痺などどこ吹く風 http://cvw.jp/b/12242/44910165/
何シテル?   03/07 22:10
人が経験し得ないレアな難題に日々直面し その難題を乗り越える事もなく日々精進?! 好奇心旺盛で多趣味で天真爛漫・優柔不断!?
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