• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lipのブログ一覧

2013年09月24日 イイね!

小細工の結果

小細工の結果無限 リアバンパースポイラー

JB3 ダンク ミラノレッドへ。

ついでに、フィン部の塗り分け。


このご時勢、コスト削減の為、自家塗装

赤、黒、クリア 計3本 3,000円

十分の出来ですわ。

部屋の中に転がってるサマは
まるでスポーツカーのエアロであり
まさか、ダンクのもだとは到底思えないスタイルだ。
Posted at 2013/09/24 22:57:43 | コメント(1) | ダンク Z-SPEC 2号車 | 日記
2013年09月23日 イイね!

無限スポイラーをだ。

無限スポイラーをだ。フロントスポイラーにデザインされてる
ブレーキエアガイド部


何故か穴が空いておらず、ソレを開けようもんなら
その背後には、バンパーが待ち構えているので
穴あけも出来ないどないもこないも。



なんかしっくりこないし、ずっと気になってたから
加工着手でいい感じ。

やっぱ、ここはこうでなくちゃいけないわ。

走り屋魂としてはね。

これ大事。
Posted at 2013/09/23 09:35:17 | コメント(2) | ダンク Z-SPEC 2号車 | 日記
2013年09月22日 イイね!

小細工

小細工小細工して、こいつを装着しようかと
妄想中でして。

さて、どうなる事やらね。
Posted at 2013/09/22 22:21:29 | コメント(1) | ダンク Z-SPEC 2号車 | 日記
2013年09月19日 イイね!

ioS7

ioS7ioS7 for iPad Retina disiplay model

本日より提供開始

現在、使い勝手確認中

尚、現時点でiPhone 4sへの
アップデート提供はされていない。


Posted at 2013/09/19 09:45:50 | コメント(0) | Life diary | 日記
2013年09月18日 イイね!

カーボンをもう一度!!

カーボンをもう一度!!なんだかんだで結局は
カーボン品へ戻しました。

一体感も素敵なんだけど
個人的にここはカーボン。

運転席側もカーボンに戻しました。

やっぱりこっちが好き。

ウィンカー部は運転席側のトップシークレット品にあわせて
こちらもサイドマーカーを使用しています。(加工)
*本来は、ダクト部内に丸型のウィンカーが入ります。


助手席側:Final Motion  オイルクーラーエアダクト(Carbon)
運転席側:TOP SECRET カーボンエアダクト
Posted at 2013/09/18 12:38:19 | コメント(1) | GT-R | 日記

プロフィール

「麻痺などどこ吹く風 http://cvw.jp/b/12242/44910165/
何シテル?   03/07 22:10
人が経験し得ないレアな難題に日々直面し その難題を乗り越える事もなく日々精進?! 好奇心旺盛で多趣味で天真爛漫・優柔不断!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/9 >>

1 2345 67
89 10 11 12 1314
15 16 17 18 192021
22 23 24 25 2627 28
29 30     

リンク・クリップ

Lipさんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/03 12:26:59
山Pさんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 20:21:00
新潟ふるさと情報局 
カテゴリ:交通情報
2010/12/25 09:37:05
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
どノーマルをいただき2日でここまで仕上げて。 11万キロからのBP5スタート
日産 スカイラインGT‐R 赤紫 (日産 スカイラインGT‐R)
中古30000km購入 エンジン不調で気がつきゃ 147,000kmの老体となっていた。 ...
ホンダ ライフダンク Z-SPEC 2号車 (ホンダ ライフダンク)
2013.08 夏 【HONDA Life-DUNK TS (JB3)】 -Team ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去、GT-Rと二台体制で所有 Rとは正反対の性格 Rに慣れれば、FDは怖すぎ FDに慣 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation