• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BO-Z@KINGのブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

三月も残り一週間( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

ちゃ♪
今月も残り一週間。。。来月はもう4月ですね☆
春の足音が聞こえてきそうです♪周りの木々も若葉に生えかわり・・・(。-`ω-)ん?
ワタスの毛根の春はいつくるの?・・・ドモBO-Zです(。-∀-)ニヒッ


今日は日曜日♪しかもオネェちゃん現在小学生でも中学生でもない・・フリーです♪

中学生になると何かと忙しいかなと思い・・伊王島に連れて行きました♪・・・


・・・


・・・


ママちんが・・・(〓_〓)

カラオケにも連れて行きましたよぉ~♪・・・

・・・


・・・

ママちんが・・・(〓_〓)


ワタクシ・・仕事でしたからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((“o(>ω<)o”))

今日で3月の日曜日も終わりですね。
振り返ると・・なんだかんだで二日は休みもらいました。
全然休めない人や・・夜中まで働いている人に比べるとまだマシなほうですよね☆
後一週間頑張ります!!

今日はオネェちゃんをママちんが伊王島に連れて行ったので(オネェちゃんのお友達4.5人と)ワタシの仕事は送り迎えでした。

仕事終わりも迎えに来てくれたのですが・・・そのまま伊王島から来たので車にはまだお友達もいました。
ワタシが車に乗るや否や・・・子供達から「休日出勤お疲れ様でーす♪」だって(笑)

そんなん言われると仕事の疲れも吹っ飛びますやん(´∇` )>


しかしブルーになる出来事も・・・

土曜日の出来事。。。以前のブログでも会社の駐車場の話しをしましたが・・・
二台縦列止めなんですね。
画像ないので雑ななイラストで♪

一番最後に出る人はポール立てて・・ヒモ張って帰るんですが・・・
最近ワタシ・・製造部門では大体最後。。この日もワタシの後ろの車の娘は
ワタシより早く終わったので・・一度除けてあげ・・また止めなおします。

止めなおした時は後ろもいないし・・真ん中くらいに止めます。
そして再び仕事開始!

ようやく仕事も終え・・気づくとやはり最後。。。でもこの日は営業が一人残っていました。ウチの会社は4階建てで1階が機械部門になりワタシはそこにいます。
営業は2階になり・・そんなに顔を合わすことはありません。
しかし・・夜遅くまで残って仕事をしているときはチョクチョク覗きにきます。
当然ワタシが残っていることは知っているのに・・・なぜ?

遅くまで仕事をしていると少しでも早く家に着きたいと思うでしょ?
ワタシもそうです。機械の電源を落とし・・営業にお疲れ様を言って・・機械場の電気を消し・・車に乗り込み・・・いざ帰宅っ!!


ばい~んっっ∠( ゚д゚)/ 「え」

何々?

助手席の窓から薄っすらと視界に入ってきた黄色いロープ・・・


オーマイガッЩ(◣д◢)艸チキショ

何故にワタシがいるのにロープ張った・・・?

まったくもって気づかない・・・ロープしてるって思わないし・・・
会社の裏口はワタシが止めているすぐ後ろにあるので・・明るい部屋から外に出ると殆んど気づかない・・・車に乗り込んだらヘッドライト下にロープがあるので
これまた気づかない・・・
ロープ張ったまま前進させたので・・・ロープ・・・ピーンって。。。

やれやれと思い・・バックすると・・・


ロープも付いてくるぅぅぅ☆゜ ゜( ∀ )!?

なぜ?

恐る恐る車から降り・・フロントを見てみると・・・

グリルの下の隙間に嵌ってるやんっ!! 

しかも取れんっ!!

でも・・仕事で遅くなって早く帰りたい・・・グリルなんて外したくない。。。
一分もあれば外れるけど・・・ネジ・・クリクリしたくない・・・

という事で・・・力ずくでo(炎_炎)o ウオオオッッ!!


ばつ~んっ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ

取れた・・・けど・・・


傷入ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


グリル外せばよかった・・・

純正グリルなら隙間ないから嵌る事なかったんだろうけど・・・

あ~あ・・最近全っっっっっっ然良いことないなぁ~。。。
お金か女の子落ちてねぇかなぁ~(」゜ロ゜)」
Posted at 2012/03/25 22:19:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

卒業・・・

♪仰げば尊し 我が師の恩
 教えの庭にも はや幾年(イクトセ)
 思えばいと疾(ト)し この年月(トシツキ)
 今こそ別れめ いざさらば~♪
 
┏o ペコリン・・・BO-Zです。


卒業証書・・授与っ!
BO-Z娘っっ!!

・・てなことで・・一番上のオネェちゃん今日が小学校の卒業式でした。。。
早いものです。昨日産まれた様な感じなのに・・来月から中学生。。。

ウチは3人の子供がいますが・・卒園・卒業の経験はまだオネェちゃんだけ。
節目節目の行事なので正直見に行きたいのですが・・・今年も行けませんでした。

卒園式の時は今の会社ではなかったのですが(職種は同じ)もう一人ワタシと同じ歳の子供がいたので・・流石に2人同時に休むのはキツイので・・立場的にも譲ってやらないといけないのかなと思い譲りました。

今の会社は3月が命なので休むのは不可能。。。「風邪なんてひいて休むなんてないように体調管理しっかりしなさいっ!!」と言うくらいですから・・・(ノд`@)トホホ
 
今の会社にいる限り行くことは出来ないでしょうね・・・ま・自分で選んだ会社なので仕方ないですよね。。。

なので今日はママちんに全てを託しました♪

オネェちゃんは・・ワタシと同じ小学校に通って・・中学も同じです。
でも・・自分の頃とは随分違いますねキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
卒業アルバムもフルカラーだし・・想い出DVDなんかもあって・・・

一番の違いは子供の数ですよね☆
自分の時とでは一クラスも約半分。クラス数も半分以下。。。
なので行事ごとも我々の時のようにしても尺が余りすぎるんでしょうね。
卒業式の卒業証書授与も一人一人呼ばれ・・親の方を向いて感謝の言葉と将来の夢を大きな声で言うそうです。そこでママちん大泣きだったらしいです(笑)

小さかったオネェちゃんも・・・

すっかり女の子らしくなっちゃって・・・

ママちんも久しぶりにツーショット撮ったみたいで・・・

ワタシはいつからオネェちゃんとツーショットしてないだろうか・・・(ー`´ー)うーん


小学校最後の日・・・。
ワタシはいけなかった分・・仕事から帰ってオメデトウを言わないと・・と思い
ダッシュで帰りました♪((((((((((っ・ω・)っ ブーン


が・・・




オネェちゃん・・・




居ないしっオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.

なんでも・・お友達の家にお泊り遊びに行ったんだと・・・( ̄、 ̄)チェッ

なにはともあれ来月からは中学生。。。

エロ男子から守らなければっ!ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ 
Posted at 2012/03/19 21:57:08 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

フリーベース・ヒロ再び

小・中・高の卒業の時・・何の悲しみも持たなかったとママちんとオネェちゃんに話すと・・・すごい冷血人間と言われた・・・ドモBO-Zです。



今日は久しぶりのお休み♪少しゆっくりさせてもらいました☆
・・・でも明後日は仕事だす。。。(o´_`o)ハァ・・・

昨日・・何気にマイヴォクちゃんの走行距離に目をやると・・・


79500かぁ・・・8年目だもんねぇ~・・・・



・・・∠( ゚д゚)/ 「え」


」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L


オイル交換やってねぇぇぇぇ
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


と・・おっちょっこBO-Z。。。σ(゜∀゜;)ワテ?


交換時期・・とっくに過ぎてましたな。。。

そういうことで今回もお世話になってきました♪



フリーベース・ヒロ


畝刈エレナ店の直ぐ近くにあります・・・


フリーベース・ヒロ

あ・・おっちゃん死んでる・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


いえいえ・・・


相変わらず作業は歩道です(笑)


その間暇だったので・・・

中古車探している人いませんかぁ~(」゜ロ゜)」


セルシオありまっせぇ~。。。


お客さんのベンツもパシャリ☆

そんなこんなのお店が・・・


フリーベース・ヒロ♪
フリーベース・ヒロ・・フリーベース・ヒロ・・フリーベース・ヒロ・・フリーベース・ヒロ・・フリーベース・ヒロ・・・


このくらいのアピールでいいかな・・・?(笑)(^^;)


今回も作業時間数分・・・

雑談2時間弱Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


みなさんもオイル交換忘れずに♥
Posted at 2012/03/19 00:19:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月12日 イイね!

ストレス魔人現るヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノコウラァァア!!

♪ストレス~が男をだめにする~♪
♪ストレス~がやる気をだめにする~♪・・・ども森高千里です(´゚艸゚)∴ブッ(古っ)

今年もこ時期になると現れる・・・ストレス魔人!

今日は日曜日♪

日曜日は体を休め・・家族との団らんを♪・・・・・

・・・・

・・・・




仕事じゃいっ!・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

と言うわけで仕事してきました・・・。

日曜日が仕事になると確実にストレス魔人現れますよねぇ~。。。

ワタシのストレス魔人の退治方法は・・・物欲を満たすこと(笑)
無性にお金使いたくなります♪

・・・でも・・・現金持たないし・・・カードは最近使いすぎて・・ママちんが怖い。。。


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ストレス魔人が巨大化するよぉぉぉぉぉ!!

皆さんのストレス魔人の退治方法はナンデスか(o゜ー゜o)??



とりあえずこのままではイカンと軽めの攻撃を・・・

ザ☆洗車♪
流石に休日出勤の残業はないので・・仕事終わりに速攻洗車に三( ゚∀゚)

洗車場ではないですよ・・スタンドで極上手洗い( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
 

一ヶ月くらい洗ってなかったので久しぶりにピカピカになりますた☆

そして・・・イジイジ菌の臭いがプンプンしたので・・・

ニオイを辿っていくと・・・


ニオイの元を発見!!(´゚艸゚)∴ブッ

Bb・・・クイーンズ・タッタタラリラ♪号です(`Д´)ゞ


KANEちん・・・
なんか・・隠れてち〇こイジイジしてました・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~(笑)
 
人のち〇こイジイジ見たことないので楽しませてもらいました♪
ホント・・ワタシ邪魔しかしてませんが・・・。
当然車ネタはストレスも吹っ飛びますね☆


そして・・・仕事帰りにコンビニで買ってきた夜飯。。。
最近流行の・・・


デカっ(◎ー◎;)

それとお菓子♪

お菓子なんて買っても食べないんですけどね(」゜ロ゜)」

こういうのを買ってくると必ずママちんから怒られます・・・
ママちん「ま~た・・こんがんもんこうてきてからっ(こんなもの買ってきて)」

ほら来た。。
BO「全部で1300円」

ママちん「だいもたのんどらんっ!(誰も頼んでないでしょ)自分が勝手にこうてきたとやろ(買ってきたんでしょ)」

BO「・・・・・・」

ママちん「ここ置いとくばい・・チャリン」

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ・・・勝った・・・
最後は無視してのお金貰い・・・気持ちいいぃぃぃぃぃ♪

気持ちよくなったところで・・・


BO-Zスペシャル♪
少ーし甘い感じに仕上がっとります♪♪
酔いたい時は作ってあげますよ・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ(笑)

こんな感じでストレス魔人退治してみましたが・・・


ストレス魔人・・・ダメージ3∑(゚ω゚ノ)ノ 少なっ!!!    
Posted at 2012/03/12 00:01:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マジまんじΣ(゚д゚;) また積もんのか?」
何シテル?   02/04 08:09
BO-Z@KINGです。DIYに関してはまったくの素人。しかし光り物好きで皆さんのを参考にしながら地道に頑張っております。こっそり身を潜めてやっていましたが、師...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11 121314151617
18 192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プチプチオフ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:52:07
今更、スマホデビュー(///ω///)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 21:17:51
端子台の製作!! 整備手帳<フォトギャラリー(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 12:55:32

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーAZRに乗ってます。m(_ _)m 奥様の冷たい視線を感じながらコツコツやって ...
ダイハツ ミライース ミラ・いいっす♪(●´艸`)フ゛ハッ (ダイハツ ミライース)
久しぶりに二台所有となりました♪でも・・ママちんの車ですので何も弄ること出来ませんが・・ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取って初めて買った車です。 ドノーマルでした。MTで楽しかったんですが 何度も事故り ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁が以前に乗っていた車です。 2台所有出来なくなり手放しました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation