• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月05日

ステキな金縛り

ステキな金縛り 昨日は109シネマズ富谷で映画を観てきた~。

今回観たのは「ステキな金縛り」。三谷幸喜の映画だね~。この前テレビで「ザ・マジックアワー」をやってたね。アレは本当に面白い(^o^)。

話としては殺人事件の容疑者が、「落ち武者の幽霊にまたがられてて動けなかった」とアリバイを主張するので、落ち武者に証人になってもらう、という感じ。

感想としては面白かったよ(^O^)。やっぱり笑えていいね。相変わらず爆笑という程では無いんだけど、クスクス笑える感じ。

今日の夜、「ステキな隠し撮り」っていうドラマもやるみたいだね~。そっちも楽しみ(^o^)/。
ブログ一覧 | 映画 | モブログ
Posted at 2011/11/05 09:22:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

朝⑦。
.ξさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年11月5日 10:30
KAN扮する容疑者の男は、トイレに起きた後、部屋に戻る時に間違えて隣の部屋に入って寝てしまい、金縛りに合うのですが、隣の部屋は誰も寝泊りさせない開かずの間になってましたよね。果たしてそんな開かずの間に布団が敷かれてあったとは思えず、幾ら寝ぼけてても畳の上で寝るとは考え憎いし、よしんば寝ぼけた状態で布団を敷いていたとしても、手荷物や脱いだ服は隣の部屋にある筈なのに、何故KANは部屋を間違えたと気付かなかったのでしょうか?
コメントへの返答
2011年11月5日 11:18
なかなか鋭いツッコミですね。私は言われるまで気がつきませんでした(^_^;)。

あと、あの容疑者がKANだった事にエンドロールで気づき、ビックリ(^_^;)
2011年11月5日 20:54
面白かったです。
序盤笑えるとこが満載でしたw

あの生瀬さんはズルイ。

山本さんのキャラ設定が何だかよく分からなかったです・・・
コメントへの返答
2011年11月6日 10:54
なんでしょうね、あのラテン系な感じは(^_^;)。
2011年11月6日 14:46
ヾ(*´∀`)ノ どもぅ♪

観ましたか~~w
おもしろいですよね~~!

私的には「マジックアワー」の
佐藤浩市にハマっています。
「素敵な金縛り」にも同じ役名・俳優役で出てましたね。
アソコに一番ハマっていたワタシですぅ(爆
コメントへの返答
2011年11月6日 15:48
でもマジックアワーでは役名より、「その通り、オレがデラ富樫だ(ナイフなめなめ)」の印象が強いので、あの役でまた出て欲しかったな(^o^)/。
2012年8月8日 23:24
お久しぶりでーす。

これ25日にWOWOWで放送ある。
観ようかな。
コメントへの返答
2012年8月9日 0:03
面白いので観て下さいな(^_^)。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation