• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月28日

コンサドーレ札幌×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第34節 札幌厚別公園競技場(北海道)

コンサドーレ札幌×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第34節 札幌厚別公園競技場(北海道) この試合は8月19日(土)1900キックオフでした。

さて、皆様お久しぶりです。お元気してましたでしょうか。私は今日まで実家で夏休みを過ごしてました。実は行きをフェリー、行き先を北にしまして、この試合を観て、フェリーで実家に南下して帰りました。脱北ではありません(^_^;)。北海道ではあんな事やこんな事がありましたが、それはまた後で書くことにして、まずは休み中にあった試合については書かない訳にはいかないので、まずはそちらを。サッカー興味の無い方スミマセン。

久々の生観戦。舞台は札幌厚別公園競技場です。なんか雨が降るかも?なんて言われてたんで、ドームじゃないことを恨みましたが、とりあえず雨は降らずに済みました。厚別はナイター設備が無いので、4方に照明車を配置して試合。しかし照明車って普段何に使ってるんだ?もしかしてこのためだけにあるのかな。だったら照明付ければいいのに。

試合の感想ですが、アイスがうまかった、以上。

あ、いや、これだけだとあんまりでしょうか(^_^;)。なんていうか思い出して書くのも気が重いような感じなんですけど、前半最初割と攻めていて、惜しいチャンスもあったんですが、それが決まらないで時間が経ったら前半40分に先制される(*_*)。前半はそのまま0-1で終了。

後半はなかなか点が取れないな、しかし札幌まで来て負けるのは困るな、なんて思っていたんですが、後半開始すぐ、誰かがシュートして同点!って向こうのゴール側だからよく見えなかったんだけど、MF中田のクロスにMFチアゴ ネーヴィスが合わせたらしい。いきなり追いついて気が楽になり、後は追加点を取って逆転だ!と思っていたんですが、その後なかなか点が取れず、後半36分相手選手が2枚目のイエローで退場!お、これはチャンス!と思ったんですが、後半41分、逆に札幌に点取られる(*_*)。そして更にロスタイム間近にもう1点取られて1-3。こっから逆転なんて無理じゃー。そのまま1-3で試合終了。

今シーズン初の3失点で負けてしまいました(; ;)。まさか少ない相手に2点取られるとはね。帰りのバスで隣に座った札幌サポの淑女に「少なくなって逆に動きが良くなった」とか言われる始末。ま、その後2日居たので傷心旅行で襟裳岬に行って、バカヤローと叫んできたよ(ついでに愛も叫んでおいた)。夜6時に着いてそこから苫小牧までかなり掛かった(*_*)。

あ、この試合の後、楽天の方でお世話になってるへなへなおさんとお会いして、すすきので2人でラーメン食べました。お世話になりました。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

札幌にはなんか勝てないねぇ。そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 シーズンももう後半戦ですが、やっと今年の試合の模様を載せられます。仙台スタジアムユアテックスタジアム仙台に変わって初観戦した愛媛戦の模様を。「はじめてのゆあてっくすたじあむせんだい その6」
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | スポーツ
Posted at 2006/08/28 23:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意様で⑧
.ξさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2006年8月29日 6:07
遠征お疲れ様でした。傷心旅行ってたしか前の遠征も。。あ、、禁句でしたね。
あんなことやこんなこと、楽しみにしてまーーーす。
コメントへの返答
2006年8月29日 6:24
前の遠征って九州か。遠出するとダメなのかね~。あ、でも今回隣県だしな~。

ま、試合以外はとっても楽しかったな~。旭川行ってひとり旭山動物園しようかと思ったけど、さすがに思いとどまった(^_^;)。
2006年8月30日 23:21
お疲れ様でしたね
ラーメンは私には少し辛かったですが
美味しくいただけました

明日、出張で八戸行きますわ
フェリー乗ろうかしら(笑

コメントへの返答
2006年8月30日 23:31
お疲れ様でした。あそこのラーメンおいしかったですね。

八戸に来られるんですね。そのまま苫小牧に行っちゃいましょう(^_^)。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation