• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月26日

モンテディオ山形×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第11節 NDソフトスタジアム山形(山形県)

モンテディオ山形×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第11節 NDソフトスタジアム山形(山形県) この試合は25日(水)1900キックオフでした。

さて、山形と仙台の東北ダービーが行われた訳ですが、今回は山形のホーム。スタジアムは以前は「山形県総合運動公園陸上競技場」という名前だったんですが、今はやりのネーミングライツでここも「NDソフトスタジアム山形」と名前が変わってましたね。スカパー!的に言うと「エヌデー」らしい。

会場は雨が凄い降っていてピッチがかなり水を含んでる感じ。試合の方は始まってみると、開始5分、MFロペスの絶妙なスルーパスから抜け出したFW中島が決めて先制!幸先いいと思ってたら13分、左のコーナーキックからヘディングで決められて1-1。20分、DF菅井の絶妙なクロスに山形のDFがドンピシャに合わせてしまい、オウンゴールで2-1。34分今度は右のコーナーキックからまたヘディングで合わせられて再び2-2同点。前半はそのまま終了。

後半に入ると、3分、DF白井が相手の足に行ってしまい、レッドカードで退場(*_*)。仙台が1人少なくなったんですが、8分PKをゲットしMFロペスがきっちり決めて3-2。このままなんとか守りきれるか、と思った41分、追いつかれて3-3となり、そのまま試合終了。

あ~、引き分けてしまった~(*_*)。もうちょっと守れば人数少なくても勝ち、の大健闘だったんだけどね~。勝てば首位返り咲きだったんだけど、これで2位のまま。

29日の試合はGWで観に行けるので、ホームで勝利を見せて欲しいね!

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

GWは全勝で行こう!そんなべガルタ仙台を応援したい方「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「秋田竿燈まつり」の模様を。「秋田竿燈まつり その4」
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | スポーツ
Posted at 2007/04/26 06:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

攻守に痛かった白井の退場・・・J2仙台 ... From [ 弱小運転代行経営者のよろず話 ] 2007年4月26日 07:36
J2第11節 山形 VS 仙台 の試合は・・・
点の取り合いの末に・・・首位奪取ならず From [ 勝手な言い分 ] 2007年4月26日 10:41
J2第11節 VSモンテディオ山形戦。 今季初のみちのくダービーは、勝てば無条件で首位に戻り、負ければ最大5位転落もあるというなかなかスリリングな状況で迎えた。山形側にとっても、勝てばベガルタを抜け ...
2007Jリーグディビジョン2 第14 ... From [ 純情街道blog ] 2007年5月6日 16:13
負けたっ! 連敗だっ! 黄金週間の最終日としてはふさわしくない負けだっ。 札幌はゴール前の守りでは人数かけてまもってくるし高さもある。 左右にゆさぶることやサイドから低いクロスをねらってみる ...
ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年4月26日 8:33
おはです。
サッカーって、膠着状態と息を呑む状態の差が激しくて観ていて疲れちゃいますw
コメントへの返答
2007年4月27日 10:58
こんにちは~。そうですか~。今回の試合は3回もリードしたのに追いつかれて、私的にすごい疲れました(*_*)。
2007年4月26日 8:51
やっぱ東北ダービーだったのもあって拮抗した試合になったっすね。
コメントへの返答
2007年4月27日 11:03
先取点取ったときはイケる!と思ったんですけどね~。コーナーキックから2回も追いつかれたんで、以後のコーナーハラハラし通しでした(^_^;)。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation