• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

カローラフェス、ありがとうございました!

カローラフェス、ありがとうございました! 遅くなりましたが、カローラフェス、無事終了しました!

場違いなクルマで、本当に失礼しました・・・。

イベントの模様は、レビンのフォトギャラリーにアップしました。(関連情報URL参照)



本当にゆっくりゆっくり帰りましたw

まぁでも、もうクルマで東京は行きたくないです!

警察うじゃうじゃいるわ、下道も首都高も混んでるわ、道全然わからないわ、ランボやフェラーリが普通にいるわ・・・怖い・・・。

名古屋は交通マナーが悪いとか名古屋走りとか言うけど、東京の人ガンガン煽ってくるし!!!



燃料は、東京でも満タン給油しましたが、給油しなくても余裕で往復できたと思います!

燃費も行きが約17km、帰りが約18kmでした。

レビン引き取り時の燃費が20kmだったので、もう少し柔らかめのオイルを入れて首都高の渋滞が無ければ、今回もそれくらい行けたかなと思います。

さすが6MT・・・。



行きは新東名を通りましたが、帰りは東名を選択。

浜名湖SAで1時間寝るつもりが、寒さで目覚めると朝6時になってましたw

浜名湖の朝・・・



良い潮目ができてました。シーバス釣れそう・・・。



画像はありませんが、この後コーヒー飲んでたら、まさかのデロリアン登場!

走ってるのは初めて見ました!

朝なので人は少なかったですが、それでも目立ち度抜群。

わざわざ前を通ったり、横に止めたりする人もいましたw

デロリアンよりも先に出てゆっくり走っていると、そのうちに追い越していきました。

デロリアンに車線を譲るっていうのも珍しい経験ですねw



まぁとにかく、無事に帰ってこれて良かったです!
ブログ一覧 | レビン | クルマ
Posted at 2016/10/24 00:11:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

緊張したぁ〜
のにわさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

2016年10月25日 22:42
突然失礼します。
同じくレビンノリのけんじゃきといいます。

燃費めちゃめちゃいいですね!!高速とはいえ…笑
そして車きれいですねー。

という話をしたかったので、話しかけてみました。笑
以上です
コメントへの返答
2016年10月25日 23:48
コメントありがとうございます!

我慢して大人しく乗ると、案外伸びますよ!

お褒めの言葉ありがとうございます!でも、近づくと結構ボロいんです・・・

これからも是非、話しかけてくださいw
2016年10月31日 12:52
こんにちはー!
燃費いいですねー!
自分のae111はリッター8くらいですよ(−_−;)

名古屋住みだったんですね!
自分も名古屋ですよー
コメントへの返答
2016年11月1日 0:04
ありがとうございます!

僕のも、街乗りだけで回すと9kmくらいまで落ちますよw

そうなんですか!
もし見かけたら声かけてくださいw
2016年11月1日 0:07
やっぱり軽いとはいえ燃費そこまで良くないですよねw

そうさせてもらいますw
ae111の集まりとかないんですかねー?

そういえばまだトムスのニューアクション欲しかったりしますか?
コメントへの返答
2016年11月1日 13:32
オーナー同士の繋がりとかには疎いので分かりません・・・。
探したらありそうですけど!

ニューアクション・・・まだ欲しいですw
2016年11月1日 18:05
ですねー!
ちょうど今日は111の日ですもんねー

お!
ちょうどホイール変えようと思ってたんですけど
安めで譲りましょうか?
コメントへの返答
2016年11月1日 19:44
そうですねw

本当ですか!
おいくらですか?
2016年11月1日 20:12
4本5千円で考えていますよー!
コメントへの返答
2016年11月1日 23:08
4本で5千円ですか!?
買います!!
2016年11月1日 23:18
ありがとうございます!!
自家塗装しちゃってて汚いんで塗装前提でお願いします(−_−;)
ホイール変える時連絡しますねー!
コメントへの返答
2016年11月2日 0:46
了解です~

楽しみにしてます!

プロフィール

「カローラ&スプリンターのオフ会 http://cvw.jp/b/1225681/44553373/
何シテル?   11/09 00:01
超マイペースで社会に全く適合していない社会人です! AE111レビン、MZ20ソアラ、JA45クロスカブと暮らしています。 更新は超低頻度ですが、メッセージ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【買取】後期プラドガソリンTXの3色ショッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 03:14:25

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1998年式 一部改良後モデル BZ-R 6MT スーパーホワイトⅡ メーカーオプショ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1989年式 MZ20ソアラ 3.0GTエアロキャビン ボディカラーはクリスタルホワイト ...
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
JA45クロスカブ110 パールシャイニングイエロー 新車で購入。 人生で初めてお店で ...
スズキ ST250 スズキ ST250
キャブレター車のST250 バイク屋で値段が付かなかったからと、友人から譲り受けたもの ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation