
鍋の後、アイス食べたーいってことになっって、近くのコンビニへ。店内をぷらぷらとしながら、一人の友達はダッツのキャラメル系を。もう一人はチェリオのチョコバー(?)苺味を。
かっさーはアイスよりも、ヨーグルトかプリンが食べたくて更に奥へ。
「あー 森永の牛乳プリンだぁ。」と、
そういえば去年ハンズでこのメモ帳買ったなーと思いながら、他に並ぶプリンも見ようとしたら!
「牛乳プリンの顔が違う!!」
フタの部分のキャラの顔が違うんです~!(写真参照)
つい最近、このキャラが「ホモちゃん」と知ったばかりなんです~!!
コンビニには10個もなかったですが、顔に合わせてコメントも違いました。
何か24種類以上あるらしいですよ(・□・)すごいなぁ
右隣のは、大阪土産です。
めちゃ美味しかったので、続きはまた明日~(またかい)
関連URLは、この記事に関係ありません。
しばらくの間ブログのリンクに貼っておこうかと思いますm(_ _)m
Posted at 2005/01/25 03:14:49 | |
トラックバック(0) |
デザート系 | グルメ/料理