
本コース等周辺は工事中の中、富士スピードウェイのドリコースを友達が貸し切るというので、参加してきました。
はじめて来たんですが、本コース脇を通るといきなり「富士霊園」がお出迎えするのは、びびりました。
偉大な山々が拝めます(=人=)
で、写真はかっさー号です♪
ノーマルエアロが泣けますが(T-T)かっこ良くないですか??(自分で言うな?)
総参加数が18名の絶好の走りたい放題でしたが、あまりのエスケープのなさに怖気付き、ぐるぐる練習にしときました。
そんなワケで写真は「定常円」か、「8の字」のどっちかです(>▽<)あは
でも、少し振りっ返しのコツがつかめた気がするので、参加した甲斐もあったってもんです♪
コース全体はというと、何だか難しそうでした。
車の動きをどれだけコントロールできるかが、すごく試されるような印象です。(ドリをずっとやってる人としては違うかもです)
でも、やっぱ決まるとかっこいいです!
全体が見渡せるので、勉強にもなりそうです。
また行けたら行きたいです♪
Posted at 2005/02/24 21:44:54 | |
トラックバック(0) |
走行会 | クルマ