• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月27日

いつまででしたっけ?自動車税

いつまででしたっけ?自動車税 人はいつの日か必ず逝く。。。。。

このまま特に何事もなく

普つーに過ごして行けば

あと40念はセバスチャンと一緒だ。

出来るだけ仲良くして逝こうと思う。




でも、思い出すよ・・・・・・アノ頃・・・・・・・

つー介 :『ゴメーン!待ったー?』
セバ子 :『待ったよー!も~う!(プンプン)』
つー介 :『いや~ちょっとヤボ用でさ~(汗)』
セバ子 :『私より大事な用?も~う!今日は付き合ってもらうよ♪』
つー介 :『了解了解♪仕方ないなぁ~♪♪』


今じゃさぁ~・・・・・・・・・・・・・


ボク :『あ、あの。。。。。。。(滝汗)』
セバ :『何だよ?早く言えよ』
ボク :『じ、実は。。。。。。ボソボソボソ。。。。。(冷汗)』
セバ :『聞・こ・え・ま・せ・ん・け・ど!
ボク :『お、お金貸してくれませんか?(爆汗)』
セバ :『サラ金逝けよ
ボク :『ですよね。。。。。。。(自爆)』
セバ :『ちなみに聞くだけだけど、いくら?』
ボク :『59000円ですけど何か?
セバ :『逝ってヨシ!』 

自動車税の葉書きましたか?
あれって期限イツマデでしたっけ?

じ、実は・・・・・・使っちゃいました!(自爆)
出費原因はストレスです(+_+;)


※そう言えば【天皇賞】だね♪
 またアイツが出るよ。。。。。。。D。。。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/27 23:14:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年4月27日 23:16
え~っとですね~確か5月いっぱいだった気がしますね、どこの家庭でも結婚すると態度が変わりますね~♪
コメントへの返答
2006年4月27日 23:27
態度も変わりましたけど
容姿も変わりました(爆)

内緒ですからネ♪(+_+;)
2006年4月27日 23:18
60,000円オーバーじゃなかったでしたっけ?

通知こないな~
コメントへの返答
2006年4月27日 23:41
えー!?
そんなでしたっけ?(汗)
じゃ~59000円じゃ足りないジャン!
2006年4月27日 23:19
(・〇・;)!!

使ったとですか~ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
コメントへの返答
2006年4月28日 0:01
ヤ、ヤヴァイです・・・・(汗)

て、だいぶ前に使ってましたけど(爆)

2006年4月27日 23:22
ダイジョーブ!
ダイジョーブ!
7月コロまでシカトこいていると、どっかから黒い車に乗ったカタガタが集金に来てくれマスよ!

by 実は体験談なので笑えないヒト!(切腹!!!
コメントへの返答
2006年4月28日 0:02
黒い車⇒アナタですか?(汗)

なら怖くない(爆)

ドアすら開けません♪
2006年4月27日 23:23
もしかして。。。

超嫁様初登場ですネ!
コメントへの返答
2006年4月28日 0:03
ええ。。。。無断掲写です(自爆)

バレたら¥取られます(滝汗)
2006年4月27日 23:29
とうとう登場やん(爆)

オヤジでしょー
お腹大きいね(゚д゚;)オオオオオオー
コメントへの返答
2006年4月28日 0:05
ナニ逝ってるんだい!
これボクだよ(爆)

右の方に写ってるのが
アンパンマンEL♪
2006年4月28日 0:09
こんばんは!

まだ、家には葉書が来ませんが、払わなくていいと言う事ですね~。(汗)

では、天皇賞であいましょう。
コメントへの返答
2006年4月28日 0:19
そうです!
払ったら負けです!(←意味不明)

天皇と教祖ってドッチが
エライんですかねー?(爆)

Dはやはり強い♪
2006年4月28日 0:26
( ̄□ ̄;)!! 自動車税・・・・・・・・そんな季節になっちゃいましたね・・・59000円もするんでしたっけ(;>_<;)
コメントへの返答
2006年4月28日 7:05
多分それくらいでしたよね?(汗)

↑の方で6万オーバーと言う人が居ますが
そんなしましたっけ?(滝汗)

お小遣いまで計算して8万とか
逝っておけばヨカッタかも(爆)

あっ、どっちにしてもサラ金逝くしか
ないみたいですけど(自爆)
2006年4月28日 0:34
僕のえるは軽自動車ですよね(汗)
この時期だけは そう願いたいでつ(涙)
コメントへの返答
2006年4月28日 7:06
ドーセならチャリの方が・・・(爆)

もしくはベビーカー(汗)
2006年4月28日 0:36
まいどー
家のヒョ―$も腹でかかったな?
子供出来た時、俺の子供?
って聞いちゃったよ。
じゃ~誰の子供だよ?
ってマジ怒られた
今顔見ると『間違いない』って解るけど

今日は帰り遅いね?

自動車税って、何に使ってんのかね?
ノーパンしゃぶしゃぶ?

『痔ろう者』税作ろうかな?
ご一緒にいかが?

コメントへの返答
2006年4月28日 7:10
痔なの?イボ系?キレ系?

自動車税はデートクラブに
使われてるみたいよー(>_<)

腹が立つからセバスチャン逝かせようか?
意外と妊婦フェチが居たりして(爆)
2006年4月28日 0:39
只今12時40分
8chのTVおもろいね。
チンパンジー出てるやつ。
チンパンジーが
俺は身近に感じるのは何故?
コメントへの返答
2006年4月28日 7:14
ゴメン(T_T)
昨晩は完全に落ちてた・・・・・

身近?仕方ないよー
だって家族なんでしょ?(爆)
親がチンパだったなんて
誰にも言えないよね~(マル秘)
あっ、逝っちゃった!
2006年4月28日 0:48
ちなみに私のエルは自動車税かからないんですよねぇ。。
ちょっとした裏技が施してある為。。

んでつーさまその59000ペソはいずこへ。
コメントへの返答
2006年4月28日 7:16
裏技!?
うっ!不正の予感!(爆)

何を企んだんですかー?(+_+;)

ちなみに59ペソは募金しました(自爆)
2006年4月28日 0:49
それは困りましたね~w
北斗で昇天させて逝くか・・・・
吉宗で天国モードで逝くか・・・
そのまま・・・逝くか・・・
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

出産もうじきですね~^^
元気な子が生まれますように^^
そのためにも頑張らねば^^

コメントへの返答
2006年4月28日 7:19
綱取り物語じゃダメですか?
もしくはコンチネンタルとか(古ッ!)

って、パチもスロもやりませんけどねー

原始な子だったらどーしましょー?(汗)
2006年4月28日 3:44
おっと!
給料が出て、明日あたり何か買い物でもしようかと思ったけど
\59,000-かぁ・・・・
自粛ですなぁ(--)
コメントへの返答
2006年4月28日 7:21
アナタは違う方に¥かけ過ぎです(爆)

遠征費とか宿泊費とか(自爆)

GAS代もね~(家のGAS代は0?:汗)
2006年4月28日 5:01
家には通知来ないな

払わなくていいと
言うことに。
コメントへの返答
2006年4月28日 7:22
税務署の手違い・・・・・・・

大いに期待してます!(爆)
2006年4月28日 5:10
6月いっぱいまでは延滞金
掛からないですよ~

お布施を集めましょうか?
コメントへの返答
2006年4月28日 7:23
大至急活動開始しますか!?
まだ間に合いますね・・・・(汗)

5~6月だけ記憶喪失カモ(自爆)
2006年4月28日 5:55
結婚したらつーさんみたいな感じになっちゃうのかなぁ(´Д`)
とーぶん結婚ないけど将来怖くなってきちゃいました。汗

大人になりたくなーぃ♪♪♪
コメントへの返答
2006年4月28日 7:25
もう大人だよ♪

写真の人。。。。。。。。。
一度座るとナカナカ立てなくて
一度寝るとナカナカ起きれなくて(汗)

どっか悪いんですかね?
病気かなー?(爆)
2006年4月28日 7:23
お初です。
教祖なんだから、お布施を集めれば・・・。あっ、言っちゃった。
ちなみに私は信者ではありませんけど。
コメントへの返答
2006年4月28日 7:29
おはよう&お初でーす(ニカッ♪)

しかし、ココの信者の方々は
ナカナカ活動費を
支払ってくれないんですよねー(汗)

で、貴殿はもう信者です(爆)
コメしたこと後悔してますでしょ?(自爆)


2006年4月28日 7:34
【1着】リンカーン
【2着】ディープインパクト
【3着】ファストタテヤマ

どう?
コメントへの返答
2006年4月28日 8:03
イイ読みですねわーい(嬉しい顔)

1コーナー………あっかんべー
2コーナー………冷や汗
3コーナー………冷や汗2
4コーナー………ふらふら
ゴールモータースポーツ前………げっそり

結果………むかっ(怒り)パンチ走る人

こんな感じ(自爆爆弾
2006年4月28日 7:42
自動車税の期限ですか?
明日までにオイラの口座に振り込んでね(笑

ディープなアイツに賭けましょう!!
コメントへの返答
2006年4月28日 8:15
それってヒマメ口座でしょexclamation&question
結局は教団費用になっちゃうけど
それでもイイの?(爆爆弾
あっ、振込手数料だけ自費じゃんexclamation×2
結局は自爆かい冷や汗2
2006年4月28日 9:12
にゃはは^^
亀コメになってしまいました(笑)

確か夏ぐらいまでは滞納しても延滞金1000円未満でそのままの額ですよ。「待ちます」?(笑)
督促状はやってきますが・・・(爆)

って経験者です。ボーナスで払ったこともありますので・・・
コメントへの返答
2006年4月28日 22:45
言わなくて分かると思いますが・・・

『待ちます!』(爆)

督促は自宅で慣れてますので(自爆)
2006年4月28日 10:09
D???ラーですか(汗;
有馬で裏切られちゃったしー

自動車税…
ナスが出ないと払えません(滝汗;

延滞金1000円未満でいつも切り捨てだよー!
コンビニでは払えなくなりまーす。
コメントへの返答
2006年4月28日 22:47
今後は裏切らないかと・・・・・・・
あれ?どーかなー?(滝汗)

切捨って万単位じゃないんですか?(爆)
それだと楽ですねー(ニカッ♪)

既に気持ちは4/30の京都です♪
2006年4月28日 23:28
夏のボーナスまでOKでしょ
コメントへの返答
2006年4月28日 23:30
出来れば冬まで・・・・(自爆)

夏は夏で他の出費が。。。。(汗)

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation