• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月30日

つポドン3号装着(リアウイング)

つポドン3号装着(リアウイング) Love is the mystery~

わたしを呼ぶの~

愛はミステリ~

不思議な力で~



うはーっ、北ウイング(´0`)


で、つポドン3号装着完了です♪

予想とは逆に、出来栄えは以外とヨカッタです。
取付後の写真はのちほど。
今回はコレで判断して下さいねー。



ねっ? リアウイングでしょ?
これで、少しは遠くまで逝けるかな?
えっ? 長さはどんなかって? 車検大丈夫かって?

えーとー・・・・・・忙しいので次の話題に逝きます(自爆)

1日に購入して
2日に代金振込みして、商品が発送されて
3日に商品が到着して、塗装開始して
4日に出来上がりーみたいな・・・・・・

まぁ、速さだけは、中森明菜もビックリですよ(´0`)

しかしだ、そんなバタついた中。。。。。。。。。。
既につポドン4号も到着していたのであった

取付後の写真 および つポドン4号は
また後日に・・・・・・・(続)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/30 22:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2006年7月30日 22:25
うわっ!リアウイング装着されたのですか!?
なかなか良い感じですねー!
これでホームまでひとっ飛びですね~

…んっ??最近、アレコレ購入されてるのでは…???
つぽドン何号まで逝くか楽しみにしておりますっ♪^^
コメントへの返答
2006年7月30日 22:27
とりあえずコレを装着すると、北ウイングなので、北方向にしか行けません(自爆)

つポドン4号が値段的には一番高いですWWW
2006年7月30日 22:30
こんばんは!
ヒマメ教団の教祖様の教団車ますます進化し、かっこよくいかれますね。(笑)

真面目に、かっこいいですし憧れます。(尊敬)
ところで、つポドンは、何号まで逝かれてしまうのですか‥‥。
コメントへの返答
2006年7月30日 23:20
現在は・・・・●号まで
用意してあります(汗)

ケンスタグリル最高ですねっ♪

ナイスな洗濯・・・・
じゃなくて選択ですよー
2006年7月30日 22:30
今日、成田の南ウイングで...

つポドンの偽物!?を発見しました (爆)

コメントへの返答
2006年7月30日 23:27
南じゃくて北ですよ、北っ!

そのための北ウイング装着です(爆)

2006年7月30日 22:35
ああ・・・また新たなパーツを逝っちゃったのですね。車検に通らなかったら引き取りますよ(爆)
コメントへの返答
2006年7月30日 23:29
車検のメモリはウチのオヤジです(爆)

ウチのオヤジがOKならOKなんですよ。

で、昼間に聞いてみたんですけど
・・・・・・ダメですって(自爆)
2006年7月30日 22:46
オラは、つーさんのエルより、
つーさんに興味があったりしますが何か?

しかーし、完成画像は楽しみです☆
コメントへの返答
2006年7月30日 23:32
楽しみな画像ってさー
ボクの画像のこと?(爆)

のぞき穴って、家の中から見ないと
見えないんだねー(汗)

今日、初めて知ったよ(ウソ爆)
2006年7月30日 22:59
あ、いいなぁ~
いつのまに・・・
つポドン4号の方がまだ高いんですか?
それは楽しみですね~
ところで、奥様はご存知ですか?(^^ゞ
コメントへの返答
2006年7月30日 23:32
奥様・・・・・???

ボクは独身ですけど何か?

同居人なら居ますけど何か?
2006年7月30日 23:30
あっ!
こっちでもエルが格好良く変身
してる。ψ( ̄Д ̄)ψムフフ

出発ロビーは北ウィングですか?
いつTAKEOFFですか?
コメントへの返答
2006年7月30日 23:50
TAKE OFF は元旦です(遅っ)

格好イイですか???

ボク的には、中途半端なエルなので
なーんかシックリこないんですよねー

ウイング自体は、まあまあヨカッタです


2006年7月30日 23:33
提案ですが
デビルウィング付けたらどうでしょうか・・・?

●号まで逝った時には、車検に通らない仕様に・・・?
コメントへの返答
2006年7月30日 23:51
デビ~~~ルっ!
みたいにですかー?(汗)

でも、家では最近あんな感じで
目から黒い涙を流してます(自爆)
2006年7月30日 23:38
北ウイング装着で、『ふくしま』も 『つポドン3号』 の射程距離?。

北方向ですよね?。
南じゃなくて北の!、北っ!。

まさか打ち上げ失敗の。『○玉』止まりじゃないですよね。

コメントへの返答
2006年7月30日 23:53
取りあえずロシアまでは届くように
開発したつもりなんですけど・・・

両足で挟んでテストしてみたら
ボクの金玉に落ちました(汗)

埼玉までも届かなかったようですWWW
2006年7月30日 23:44
↑谷やんに同じく
激しくつーさんに興味あり!
コメントへの返答
2006年7月30日 23:55
興味なんか持っちゃダメです(汗)

ボクは人間様とは恋愛できない体・・・

これ以上、誰も好きになっては
いけないんですよ・・・・・・



って、オマエだれや?って感じですよねWWW
2006年7月30日 23:55
逝、逝ってる。。。(汗

出産祝菌こんなとこで使っちゃダメですよぉ~

でもカッケーっす!!

コメントへの返答
2006年7月30日 23:59
格好イイって?

それって、のぞき穴の人?(爆)

しかも、この家は他人の家WWW(自爆)
2006年7月31日 0:47
( ̄□ ̄;)!!

つポドンばれて締め出しですか?
コメントへの返答
2006年7月31日 7:21
な、なにを言ってるんですかー!

これは家の中から外を見てるんですWWW
まさか、外に見えますかー?

こんな感じで自分を慰めてます(自爆)
2006年7月31日 5:11
中森明菜と同じくらいビックリ(@@!
なんでこの状況下で進化するわけ(xx?
すごいなぁ、つーさん(^^v
コメントへの返答
2006年7月31日 7:23
なんでか、おせーてあげるね♪

徳川埋蔵金・・・・見つけたの(´0`)
2006年7月31日 9:07
おぉ~~~ww終に装着ですかww
4号は何かな~~~?
コメントへの返答
2006年7月31日 23:35
こんばんわー♪

ついに・・・・です(ニカッ♪)

4号はですねー。。。。。
久しぶりに興奮気味です(自爆)
2006年7月31日 13:02
リアハッチから、リアバンパーに流れ落ちる水垢。。。洗者してください(爆)
コメントへの返答
2006年7月31日 23:37
洗車嫌いなの、知ってますでしょ!

洗者は大好きです♪(自爆)
2006年7月31日 15:20
これでリアワイパーは
使う事がなくなる。。。。オヤジ
コメントへの返答
2006年7月31日 23:38
いや、アイツは使うね(汗)

あるものは全て使い切るタイプwww
2006年7月31日 20:52
迎撃ミサイル セバフォークが発射されたのでは?
コメントへの返答
2006年7月31日 23:39
はっ! セバフォーク巡回中です(汗)

なんせボクの『つポドン』より
数段に高性能ですから(自爆)
2006年7月31日 21:24
つポドン3.5号はどうした?

きちんと狙ってくれないと

僕のところには届かないよ~
コメントへの返答
2006年7月31日 23:40
無事に届けてきましたよー♪
でも、途中で壊しちゃって(汗)

あっ、気にしないで下さい。
3.5号はボクがアレンジしますから(爆)
2006年7月31日 22:38
教団に寄付金ってそんなにありましたっけ?
まさか強制お布施を・・・!
コメントへの返答
2006年7月31日 23:43
①徳川埋蔵金を見つけた
②温泉を発見した
③油田を発見した
④つ田を発見した

どれでしょう?
サービス問題4択です。
2006年8月1日 0:34
つー様なんかいろいろ進化してますね。。。うらやましいっす。。
そーいえばずっと会ってないっすねぇ。。


こんどいつ笑笑で飲むンでつか・・・(汗)
コメントへの返答
2006年8月1日 7:00
そうなんです・・・・・・・・
むっちーさんを含め、久しくお会いしてない方々がたくさん居ます(T_T)

みんなで一緒に
笑笑で号泣しますか?(汗)

2006年8月1日 12:28
あっ!つポドンください。。。(爆)
コメントへの返答
2006年8月1日 23:52
junさーん!!

もう、そこまでイジッたら
必要ないですよねっ!(汗)

むしろ、ボクが欲しいくらいですwww
2006年8月5日 5:04
おはようございます!
つポドン3号いいですね~。(羨)
でも、ボクは、グリルで限界です。(自爆)
コメントへの返答
2006年8月5日 9:35
その日の気分で、グリルをリアに
つけてみるとかどうですか?(爆)

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation