• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

どうなんですか?・・・その辺

どうなんですか?・・・その辺 みなさん最近どうですか?

絶好調(絶不調)ですか?

風邪など引いてませんか?

お金は貯まりましたか?

夜は寂しくないですか?



『ここはオレんちだ』そう呼べる家がありますか?

髪は伸びましたか?

バッテリー交換時、新たに設定する作業ってあるんですか?

スーツのボタン、1つ失くしてないですか?

みんカラって完全に直ったんですか?

カレーうどんの汁をびちゃびちゃと飛ばしてませんか?

有馬記念の予想は決まりましたか?

『何か臭くねぇ?』皆の視線が自分に向いてた事ありませんか?

何もしてないのに、助手席側の窓が勝手に開きませんか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別れと出発、最後の日
バーバンさん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 12:13
何もしてないのにサンルーフの内張りが開きますが・・・・。
コメントへの返答
2006年10月13日 14:28
この間見たサンプル動画・・・・
またダウンロードしてませんか?

サンルーフに魔物が棲んでいます(汗)
2006年10月13日 12:49
昨日、お隣さんの玄関前で100円拾いましたが。。。
コメントへの返答
2006年10月13日 14:29
灰皿として使っていた空き缶
思わず口元へ持っていってませんか?

その100円、是非交番へ(爆)
2006年10月13日 12:49
何もしていないはずなのに
懐が寒いです・・・

何もしてない?(爆)
コメントへの返答
2006年10月13日 14:31
嫁に見つかった怪しいDVD
見た事ないと言い訳してませんか?

何か色々とイジッたようですね。
1つ・・・ください・・・♪
2006年10月13日 13:28
どうもこうもないっすよ(>_<)
コメントへの返答
2006年10月13日 14:34
友達に返信しようと思ったら
間違えて嫁に送信しちゃったこと
ありませんか?

どうもこうも・・・・・
まだ直らないの?
脳卒中(核爆!)
2006年10月13日 13:58
最近あれの回数がめっきり減りましたがそれが・・・何か?
(TT)
コメントへの返答
2006年10月13日 14:35
大事なアレに白髪が生えてませんか?

今まで多すぎたんですwww
自粛しましょうね(´0`)
2006年10月13日 20:10
お手々のシワとシワを合わせて・・・
(-人-)ナームー...

このコマーシャル最近見なくなりました
コメントへの返答
2006年10月13日 20:21
パソコン画面が固まると、意味も無く
マウスをクリックしてませんか?

そのCMは紀元前ですかwww
2006年10月13日 20:26
新人さんがいなくなりました。。。
コメントへの返答
2006年10月14日 3:22
『ただいまー』と独り言を
言ったことはありませんか?

その新人さん、勝負する前に
負けてるんですwww
2006年10月13日 20:33
AV借りたら、

お客様~~~~~

以前、お借りした事が有りますが~

と、言われましたが、何か?

どうなんですか?・・・その辺
      ↑
触られるだけで、気持ちいいよ~(バク
コメントへの返答
2006年10月14日 3:25
自分の寝言で目が覚めちゃった
そんな夜はありませんか?

ずいぶん丁寧なビデオ屋ですねー
店員にマークされてるとか!?
2006年10月13日 21:46
・・・どう って言われても・・・

そーゆー つー3は どーなの?
コメントへの返答
2006年10月14日 3:34
パーキングで精算した料金が
隣の車の分だったことはないですか?

んん・・・ボクですか・・・
最近、よく目眩がしますwww

つー根の出費続きで(汗)
2006年10月13日 23:05
ええ、やっとマトモな生活に戻れたw
だいぶ復活です♂?
コメントへの返答
2006年10月14日 3:37
やっと1人になれたと思ったら
押入れに子供が隠れてたこと
ありませんか?

もしかしてZapperさん!?
今まで気付きませんでしたwww
マジで(汗)
2006年10月14日 2:03
最近、つーさんに会えなくて
寂しいですよ・・・




マジか俺(--;?
コメントへの返答
2006年10月14日 3:53
信じて飲んでいたアノ薬・・・
ただのラムネだった事ありますか?

寂しい? 淋しい? どっち?
11月まで待って下さいwww
来年の(自爆)
2006年10月14日 4:10
どうのこうの言ったって、そんなモンじゃないの?

て思うのは、信仰に進行してますか?

信仰に進行してきたならば、

侵攻せねばならないですか?
コメントへの返答
2006年10月14日 12:40
『あの・・・』と話かけられたが
自分の事じゃなかった時ありますか?

シンコウにも色々あるんですねwww
面倒なので、この際チ●コで
統一して下さい( ̄0 ̄)
2006年10月14日 4:45
オレは至って「つー常」!

相変らずヒマですが 何か?(自爆)
コメントへの返答
2006年10月14日 12:42
2本目を見る前に、ガマン出来ず先に
逝ってしまったことはありますか?

ヒマなときこそバラ色なんですよ♪
2006年10月14日 5:55
何もしていないのに、朝起きたら爪が切れてました。7本も。
酔っぱらったら、何しでかすか解りません。(自分が)
コメントへの返答
2006年10月14日 12:44
いきなり飛び込んでみたら、意外と
浅いプールだったことありませんか?

7本も指があるのですか?
何回数えても5本しかありませんwww
2006年10月14日 7:51
5本指靴下のカカトが破けましたが。
どうなんですか?・・・その辺?
コメントへの返答
2006年10月14日 12:47
朝起きたら、パンツの脇から
『こんにちわ』してたことありますか?

破ける前に気付かなかった
アナタの負けです(゚д゚;)

メッシュになったとき
その時が最後のチャンスですwww
2006年10月14日 9:30
ヒマータッチを購入する羽目になってしまいましたが・・・。
しかも腰痛で購入しにいけないのですが。。。
コメントへの返答
2006年10月14日 12:49
タバコを買ったらオツリだけ取って
タバコを忘れたことありませんか?

出張してくれないのですか?
くろら●だあさんあたり(爆)

ヒマそうですから♪

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation