• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月30日

引きこもり3日目

引きこもり3日目 今日も、すごく天気イイですね♪

昨日は、お正月ぶりにエルの洗車を
しようと思ったんです。

でも急に、呪怨クンが洗者したいって
言い出したんです。

パパだって、お金が無くて我慢してるんだ。


呪怨クンは、年齢からして風俗はまだ早い。しかも、まだイクことさえ知らない。

「 オマエはジャブジャブ池でガマンしろ 」 と説得をして
「 綺麗なママさんが居る公園はドコなんだ? 」 と調べさせ
「 15念後、親子で行こう 」 と誓い合い、近所の妄想公園へ移動しました。

おっ、おはよーです。
東京都妄想区 環境整備課の つーすけです。
ボクの役目は、乱れた風紀・習慣を、より一層乱すことです(違っ)

子供たちと戯れる、前かがみスタイルの若妻たち。
濡れたTシャツが、肌に密着している幼な妻たち。

『 SMAPXSMAP見たぁ? やっぱ木村くん、格好イイよねぇ♪ 』

なんて、会話をしていた。

日頃のストレスからなのか、会話に夢中になっているママさんたちは
それ以上はヤバくね?・・・と思えるくらい無防備な姿勢だった。

もうね、妻MAP X 妻MAPです
むしろ、つMAP X つMAPです

まぁ、ボクばっかり楽しんでる訳にもいかないので
少しの間だけ、呪怨クンの鎖を外しました。

超ぉぉぉ イキナリ全裸www
キミは、やっぱりボクの子だ(自爆)



引きこもり3日目の今日。

もしかして、この3日間で1500円使ってないかもしれない。
タバコ以外に、何か買った記憶もない( ← 天皇賞は除くwww )

明日、明後日は雨の予報。

エルの洗車は、もう少し先になりそうです(記録更新中)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/30 11:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1年と2ヶ月😁
Hiro.sさん

お台場レインボー花火②回目
amggtsさん

着弾!!ワーク 箱でかい!?履ける ...
シュピーゲルさん

新たなる挑戦 2018  その28
TG craftさん

給油口が開かない!!!
ラッシュモータースポーツさん

忘年会シーズンですね!
新兵衛さん

この記事へのコメント

2007/04/30 12:21:52
オラは雨の中洗車しますが
ワックスシャンプーで
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!◆

やっぱり不倫~マーケットが一番覗きやすいかと
コメントへの返答
2007/04/30 12:26:27
どこ?どこ?不倫マーケット(汗)

入場料はかかるの?
入浴料は?(自爆)

逆援交でも、しよーかな(+_+;)
2007/04/30 12:34:44
我が家は明日が給料日。今日は狩りに出かけようと思ってます。昔のギャルなら紹介ますけど。僕は年齢的に岩下志麻までOKですが、どうでしょう??
コメントへの返答
2007/04/30 13:02:41
昔のGALですかぁー!?
岩下志麻・・・守備範囲広いですね(爆)


ボクは、万だ久子までです(自爆)
2007/04/30 12:49:21
環境整備課では無くて
姦狂性備課ぢゃないですかあ
( ̄ー ̄)ニヤリ
同じく引き篭り3日目。
ちょっとだけ外に出て100円の
プリン2個買ってきました。
ホントはプリンプリンがいいなあ。
(´O`)
ビキニってピ-スを隠すと裸に見えますよね。
残りのお休みお互い乗り切りましょうね(^_^)ゞ
コメントへの返答
2007/04/30 13:07:44
ホント、違う意味で
プリンプリンしたいですよ(爆)

人間、生まれたままの姿が一番です♪

GW後半戦、前半よりも
1日長いんですよね(汗)
2007/04/30 13:08:50
SWAP×SWAPなら店知ってますが
コメントへの返答
2007/04/30 13:11:17
問題は、誰がセバを引き取るか・・・

これ重要です(滝汗)
2007/04/30 13:41:24
オイドナルドならファミリーパックがあるかと・・・・・

アナル変態イレルンジャーなんかは家族で楽しめるかもよ
コメントへの返答
2007/04/30 13:56:29
そっかー、その手があったかー

色々考えた結果、家族割りがきく
近所の妄想ザらスに決めたよ(笑)
2007/04/30 14:23:11
濡れたTシャツ

これが中々良いんだよ
コメントへの返答
2007/04/30 21:06:19
そんなんです・・・・・

そうやって、子供たちも
大人の階段を登ってイクんです(爆)
2007/04/30 14:42:30
妻MAP X 妻MAP・・・・・
昔そんな出会いサイトあったな(-。-)y-゜゜゜

今起きたんですが・・・・・・
誰も居ないんですが(´Д`;)
コメントへの返答
2007/04/30 21:07:07
えっ? 圭さんのお気に入り?(笑)

もう帰ってきましたかぁ?(汗)

ボクも1人になりたいですwww
2007/04/30 15:42:35
オラも奥多摩観賞したいなぁ~
オラは昨日は休みましたが、土日月3日でいくら使ったかなぁ~
諭吉さん3人くらいかなぁ~f^_^;
コメントへの返答
2007/04/30 21:09:31
1諭吉/1日だね(^^;)

500円/1日のボクとは
大違いだ(汗)

奥多摩ウォッチングもナカナカ
いけるかもしれない(ニカッ♪)
2007/04/30 16:37:39
板橋区から出てないにゃ~

残りの4連休はどーする?
コメントへの返答
2007/04/30 21:10:27
後半戦も板橋区ですけど何か?(汗)

もしかしたら、リベンジで
トランポリンとか(自爆)
2007/04/30 17:17:05
はい!

とてもいい天気です。

あちらこちらで

「常夏・・・」です。
コメントへの返答
2007/04/30 21:11:16
みかん食べましたぁ?(笑)

暑かったですねー(^^;)

あの人も熱かったですよ・・・・・
セ・・・・・馬
2007/04/30 17:31:05
こっちも居ましたぜ、旦那ウッシッシ
タッチ決定な小動物コーナーは
無防備な谷間やミニスカがわんさかグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

そちらをタッチしたかった(#^.^#)
コメントへの返答
2007/04/30 21:12:05
なんで、ノータッチで帰ってきたんですか?

もったいないwww

って、タッチしたら捕まるぅ(+_+;)
2007/04/30 18:48:16
本日は会社の仲間とBBQでした。
同僚が連れてきた義妹は
シャツの上から突起が
はっきりとわかる服装でした。
異常報告終わります。
コメントへの返答
2007/04/30 21:16:33
突起っ!?

ちなみに、その義妹さんの名前は
ひよりですか?(爆)

GW後半戦も、すばらしい報告を
お待ちしております(笑)
2007/04/30 19:50:26
さわやかなGW(^0^)
私もヒキコモリ・・・家の掃除してから洗車・・・明日雨(@@;?
さてと仕事にでも行くか・・・
コメントへの返答
2007/04/30 21:17:39
明日雨。明後日も雨。

洗車、おめでとう(爆)

ちなみにボクのエル、正月から放置で
もしかして汚れ落ちないカモしれない(汗)
2007/04/30 20:53:43
普段そんな目で女性を見てたんですね・・・

私は・・・


仲間いぱ~いで安心しますたwww(爆
コメントへの返答
2007/04/30 21:18:48
はい、中学生のとき、大人の階段を
登って以来、直りません(自爆)

仲間が居ると、安心しますよね(爆)
2007/04/30 21:31:16
某関東甲信越地方も、とってもヨイお天気でシタ!

・・・シゴトしてるのがもったいないくらいに・・・(涙!!!
コメントへの返答
2007/04/30 21:53:53
えっ? 漆黒さんって仕事してたの?
またまた~冗談を~

どーせ、近所のオッサンたちと一緒に
「ワシ~今日もヒマですねん!」
とか言って、遊んでたんでしょ?(爆)

2007/04/30 21:45:56
おちんちんの日焼けに注意してね♪

ムキキングより♪
コメントへの返答
2007/04/30 21:54:57
まだ、ムケてないから大丈夫かと(爆)

それともムリヤリ・・・ムキますか?

発狂するだろーなー・・・呪怨クン(笑)
2007/04/30 21:54:39
つーすけさん♪こんばんわ(^0^)

今日もお天気は良かったですね♪さすが、呪怨クンも裸になりたくなる気持ちがわかります(^▽^;)おまけに、暖かくなってきたので、皆さん!薄着になってきましたからね~o(*^▽^*)o
自分も調子がすごく悪くて・・・1日半寝てました(TwT。)

ちなみに明日、明後日は仕事ですよ・・・。

お馬さんの方は・・・惨敗ですか(?_?)




コメントへの返答
2007/04/30 22:00:20
お体、大丈夫ですか?(>_<)
妄想ドリンクで精力回復を祈ります(+_+)

呪怨クン、見せびらかしてました(汗)

お馬さん、写真の呪怨クンの股間部分に
ボクの心境が綴ってあります(涙)
2007/05/01 02:35:33
妻MAP X 妻MAP = 69
つMAP X つMAP = 19

(^^)v

コメントへの返答
2007/05/01 09:34:39
その計算、スゴイね(爆)

妻MAP÷妻MAP=0930(奥様)
つMAP÷つMAP=0120(フリーダイヤル)

なんでやねんwww
2007/05/01 08:27:02
GW・・・・

綺麗な奥様?達を見れるだけでも羨ましいです(汗)

私は激務の為、引越しもまともにできず、昨日からは嫁とディープな喧嘩です(涙)

元気のでる妄想ドリンクってヤ○オクで売ってますか???(爆)

連休取れるとか言わなきゃよかった(自爆)
コメントへの返答
2007/05/01 09:39:56
とてもディープな夜を
お過ごしだったんですね(´0`)

妄想ドリンクは、ヤフオクや楽天では
売ってませんねー

ヤつオクか、抜天でご購入下さいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お友達登録大歓迎(^0^)

最初はオモシロくても
中盤で飽きてきて
終盤でダメ出し(>_<)

こんなんでもイイですかー?
126 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 Marbo☆彡Marbo☆彡
kazupulkazupul ☆グラちゃん☆☆グラちゃん☆
☆谷やん☆☆谷やん☆ JUSTYJUSTY

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.