• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月24日

差 木漏れ日が差し込む交差点。

信号待ちをしているボクの前を
2人の女子がゆっくりと横切る。

サラサラした髪が風になびく。

スラーッとした長い脚は
カモシカのようにも見える。

『 あのぉ・・・・・後部座席、空いてますよ? 』

そんなこと考えながら、2人の女子が見えなくなるまで
ボクは、妄想し続けたのであった・・・・・・・。


セ 「 あのさ、信号 青だったんだけど?」

呪 「 あーあー、また赤になっちゃった」

邪 「 ヴぁ%&とぁW# 」




うはーっ w(゚0゚)w
既に3人乗ってたぁぁぁ _| ̄|○



最近、物忘れが激しい つ●すけです。
えっ? そこ隠しても意味ないって?

じゃぁ、もう一度・・・・・・・・・つーすけです。


車検時にかかるリサイクル料金って、ネットでも分かるんですね。
こんな便利なサイトがありました。
ご自身の車検証を見ながら、必要事項を入力するだけ(ちなみにボクは、16,560円)。

車検費用の総額は、Dラーの見積もりだと、169,785円でした(高っ)
その他オプション等を付加すると、プラス2~3万円(怒っ)

でも、ユーザー車検で勝負すれば、なんと、111,490円(安っ)

その差、6万円弱www
洗者3回分(´0`)
巣鴨のオートサロンだと8回分(^0^)

安心を6万円で買うか・・・・・・その6万円は有馬記念にあてるか・・・・・・

それともセバに持って行かれるのか?

神のみぞ知る1ヵ月後(+_+;)




そうそう、前回の「 病 」について、進展がありました。

ボクは、「副鼻炎(ふくびくえん)」と病気に犯されていました。
右頬の内部にある、骨の空洞部分にが溜まっておりました。

この関係で、内耳(ないじ)部分に影響が出てる可能性もあるとのことです。

内耳炎とか外耳炎とか中耳炎とか聞いたことありますでしょ?

内耳とは、文字通り、耳の内部にあるところで、脳の一部だそうです。

この部分が悪いと、平衡感覚に支障をきたし、めまいや立ちくらみ
頭痛、頭部が重いなどの症状が出るそーです。

どーりで、内科で診断してもらっても分からない訳ですね。
耳鼻咽喉科のレントゲンで判明したんです。

ただ、ボクの症状(軽度のめまい)が直接関係あるかどうかは
断定できないとのことなので、1週間の様子見となりました。

できれば、コレが原因であって欲しいですが・・・・_| ̄|○

現在、抗生剤で対応中です。


症状を治して、早くみんなと遊びたいでーす(ニカッ♪)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/24 12:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2007年7月24日 13:22
副鼻腔炎はひどくなると歯茎から膿が出たりするそうですねぇ。
気を付けませう!
コメントへの返答
2007年7月24日 16:34
ホント、気をつけましょう!

内耳・三半規管を患うと大変なんですね

歯茎から膿ですかぁ!?(怖っ)
2007年7月24日 13:30
耳ね~

しゃべりすぎじゃないの?

だって
一番聞こえるのは自分だしね(自爆
コメントへの返答
2007年7月24日 16:35
えっ!?

これも自爆ですか!?

_| ̄|○
2007年7月24日 13:34
鼻が原因で脳内にも影響がある場合も
あるようですのでお気をつけください。

でも、妄想には影響ないようですね^^
コメントへの返答
2007年7月24日 16:36
ご無沙汰ですねー(^^;)

耳・鼻・目は、脳と直結していますから
本当に注意が必要ですよね(汗)


※妄想は、未知数なので無関係です(爆)
2007年7月24日 14:37
原因らしい部分がわかってよかったね♪
・・ところで・・・

>めまいや立ちくらみ頭痛、頭部が重いなどの症状が出る・・・

股間が重いなどの症状が出た場合もその治療で治りますか?
コメントへの返答
2007年7月24日 16:39
とりあえず・・・・・です(汗)

これが原因かどうか、そこが判明しないと
なんか落ち着かないです(>_<)


股間が重い⇒それは家宝です(笑)

そんなに重いほど大きいモノを
お持ちなんですね(爆)

ボクは、色・艶・形で勝負です(´0`)
2007年7月24日 15:20
オラも急性蓄膿炎になって
鼻から骨に穴開けて
管を通して
口から膿を出し事あるわぁ
コメントへの返答
2007年7月24日 16:40
前に言ってたよね(汗)

ほんと、怖いわー(+_+;)


蓄膿症や内耳炎、咽頭炎じゃなくて
ヨカッタよ(滝汗)
2007年7月24日 17:10
原因が分かって一安心ですね!

有馬記念ってずいぶん先ですね?
天皇賞やジャパンカップで増やしてからにします?(笑
コメントへの返答
2007年7月24日 17:47
とりあえず・・・・・です(汗)

これが原因かどうか、そこが判明しないと
なんか落ち着かないです(>_<)


数々のレースを、踏み外してるので
有馬1本で勝負しよーかと(爆)

あっ、共同つー信杯で
勝負しようかなー(+_+;)

2007年7月24日 18:16
車検は何時も10万円以内です
(^ω^;)

病気の原因は多分セバさんの小言…
何時も耳の奥で鳴り響いてませんか?
『つー今夜は…』って(´〇`)
だんだん怖くなって来ませんか?

早く良くなるといいですね(ニカッ♪)


コメントへの返答
2007年7月24日 18:34
エルで10万円以下は・・・・
違法しかありません(爆)

今回は、オゼックスと言う名の薬と
ムコサールと言う名の薬がでました。

でも、一番効くのは、セバックスか
セバノールだと思ってます(滝汗)


ご心配、ありがとさんですwww
2007年7月24日 20:36
内耳って脳の一部だったんですか~
知りませんでした^^;

内耳炎は脳の病気ってことですかね(^^;
コワイ、コワイ^^;
コメントへの返答
2007年7月24日 23:44
そうーなんですってよー(汗)

内耳を患うと、ヒドイ場合では
天井がグルグルと回るほどのめまいや
真っ直ぐに歩けないほどになるそーです(汗)

コワイコワイwww
2007年7月24日 20:47
ど~もです♪

うちの嫁も副鼻炎になって最近やっと直ったところですよ
重症だったみたいで頭が痛くてのたうちまわってました(´Α`)

完治まで抗生物質投与で約3ヶ月かかりました
つーさんもお大事に~ヽ(゚∀゚ )ノ
コメントへの返答
2007年7月24日 23:46
ウソっ!?
マジっ!?
3ヶ月!?

昨日あたりから、偏頭痛と戦ってます(涙)

あれは、ちょっと辛い病気ですね(汗)

早く治したいです _| ̄|○

奥様もお大事にねー(^^;)

2007年7月24日 20:50
と言うことは、ツーさんしゃべるのやめるか、騒ぐのやめれば良いだけじゃないですか?簡単な治療で良かったですね。でも静かで大人しいツーさん、「信じられな-い!」
コメントへの返答
2007年7月24日 23:48
ホント、簡単簡単!

って、アナタ・・・・・(汗)


大人しい代わりに、妄想だけが
宇宙規模で膨らみ続けておりますwww

あー、あたま痛っ
2007年7月24日 21:01
原因がはっきりしたので、治療に専念してよ

まぁー車検は納得出来る方を洗濯下さい
あっ字が違うか(笑
コメントへの返答
2007年7月25日 9:36
ど~もです(^^;)

治療に専念・・・・・
治るまで遊びは断念・・・・・

残すは妄想のみデス(>_<)

車検はユーザーで行こうと思ってます
2007年7月24日 21:37
なにはともあれ、原因らしい原因が見つかってよかったですね♪

しばらく、つー院生活ですが、頑張ってくださいね!

って、マジコメしてしまった。。。_| ̄|○
コメントへの返答
2007年7月24日 23:49
とりあえず・・・・・です(汗)


つー院より、つー淫が心配です(自爆)


って、マジレスしてしまった(爆)

えっ? マジレスじゃないって?
ご心配、スンマセン
2007年7月24日 22:36
オイラも鼻が悪いから冷や汗
頭痛の原因が鼻から来ているのかなexclamation&question
コメントへの返答
2007年7月24日 23:51
その可能性は非常にありますねー(汗)

鼻・耳は、脳に直結しているようですから
特に注意が必要と言われましたよ(>_<)

ちなみに、ボクは「妄」にも
直結しております(爆)
2007年7月24日 22:44
セバに持って逝かれる!に一票♪
コメントへの返答
2007年7月24日 23:52
w(゚0゚)w

その一票・・・・・・

いまなら取り消し可能です(汗)
2007年7月24日 22:58
一番肝心な治療費を忘れてる。。。
コメントへの返答
2007年7月24日 23:53
(´0`)

お金がナイwww

ラジコン売って、ボクに医療費を
貸してクダサイ(爆)

っつーか、貸さなくてイイですから
援助してクダサイ(笑)

これがホントの「援助交際」♪
2007年7月25日 0:30
早く完治させて、みんなと遊ぼうよ(^0^!
コメントへの返答
2007年7月25日 9:37
そーねー(^^;)


めまいが取れないと、運転も(汗)

迎えに来て下さい(笑)
2007年7月26日 0:23
有馬記念より天膿賞で増やしましょ(笑)

冗談はさておき・・・・
オペにならなければ良いですね・・・
あれ・・・痛いですよ・・・(苦笑)
コメントへの返答
2007年7月26日 9:29
オペ・・・・・_| ̄|○

っつーか、既に痛いですwww


膿が原因で、天にまで昇りそうな
痛みなんです(滝汗)

まさにこれが天膿ですね(痛爆)

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation