今日は納車後直ぐに入院してしまった我が家のアイシスが運ばれていって1週間。営業氏からは相変わらず何の連絡もないままでした・・・
今日は仕事のストレスもピーク状態で家に帰ってきてしまい連絡も無い事を嫁から聞いて判ってはいたが「プツン」と切れる寸前





我慢ならないとばかりに21:00過ぎからDラーにTELした。
o(炎_炎)o ウオオオッッ!!という勢いで
「店長さんか担当営業の○○さん」
はいますか??と聞くと電話口の方は不信そうに
「両名とももう帰って居ませんが・・・お宅はどちら様ですか?」
うぉりゃーー( `o)ノノ ┫ちゃぶ台返し!(/o\) お父さんヤメテー!!
"カチン"ときてしまいどちら様もこちら様もあるかぁぁぁぁという気持ちを抑えて
「お宅でキズ付けられてアイシス納車された物ですが○×*@・・・・どうなってんだ」
電話口の方は、
「直ぐに担当営業に連絡取って折返し電話させます」と別人に・・・
2分後ぐらいで自宅のTELがなり出てみると例の営業氏
「大変申し訳ありませんでした。私のご説明が不十分で申し訳ありません、明日修理が終わり夕方にはお持ちできる予定です。」
「そういう問題でなく、1週間経って連絡がない。元々お宅で新車にキズ付けられて納車された事自体が気に入らないのに、もう少し気を使っても良いんじゃないの??どういうつもりなの??」
「すいません・・・・」
「大体がオプションつけたのはお宅の営業所のサービスマンなの??
だとしたら今後も長くメンテのお付き合いしていく事は心配で頼めないと思ってるんだけど・・・おまけに付けた人間が気づいてない筈ないでしょう??最終チェックをサービスマンやら工場長??なりしてないの??新車納車する前なのに!!お宅の営業所信用できないよ!!こんな状態じゃっ」
「二度とこのような事が無いようにお約束いたしますっ明日、お車お持ちします。」
心の中では・・・ヘ(・_・ヘ)☆\(--#)あのねーオイオイ
「どう約束できるんだ??誰が俺の新車のアイシスにキズ付けたんだ??キズ付けたヤツに詫び入れに来させろ。何を根拠に約束できるのか具体的に説明してみろっキズ付けたヤツには二度と触らせるなぁー」
て言ってやりたかったが結局ここで仕方なく
「よろしくお願いしますよ!!ホントにもうーーー」
で終わらせてまいましたが、すっきりしないなーと思いながらも明日帰ってくるようでうれしいような今まで以上に厳しい目でチェックしなきゃという気持ちで複雑です。
長文で愚痴ってしまいました。ごめんちゃい_(__;)ゞ反省~
Posted at 2005/03/08 22:03:33 | |
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TOYOTA | 日記