• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月30日

ロードスター欲しい!

ロードスター欲しい! けい2さんのブログを見て、私もマツダのショールームに行ってNewロードスターのDVD付きプレカタログをもらってきました。

今度のロードスターもなかなかGoodですね。
欲しいなぁ。
DVDでの走行シーンの排気音は本物だろうか?

ベンツのSLKもBMWのZ3もプジョーのCCもZのロードスターもいらない。
私はマツダのロードスターがいいんだ。
ブログ一覧 | 自動車カタログ | 日記
Posted at 2005/06/30 21:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ハワイレポーターして来ました! From [ れで~ドライバー大好き!ぼっこのマイぼ ... ] 2005年7月1日 12:24
ふと目に止まった『新型ロードスターのハワイレポーター』イベントに応募してからというもの、落ち着かない日々が続きました…。 そして皆さんに応援いただいた結果レポーターに選ばれて、6月24~29日にハワ ...
ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

美味い味 738
ライト パープルさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

この記事へのコメント

2005年6月30日 22:01
totoを当てて買いましょう!!
当たったら、私にもセカンドカーのコペン買ってください!!(笑
m(_ _)m
コメントへの返答
2005年6月30日 22:17
totoで2億円当たったら考えましょう(笑)
ロト6で4億円でもOK!

今日のロト6で1000円当たったよ。
夢の道のりは遠いなぁ~・・・。
2005年6月30日 22:45
広島でもよく見かけるようになりました♪

たしかにいいですよねぇ~

コメントへの返答
2005年6月30日 23:34
やっぱりFun to driveな車はいいよねぇ。
280psもいらないんだね。
乗って楽しい、これが大事なんだ。
2005年6月30日 23:02
ロードスター・・・一度は所有したいクルマですねぇ。実は僕も以前は「歳くって生活に余裕ができたら、いつかは玩具カーとしてミニかロードスターに乗る!」と言っていたのですが、嫁さんのクルマとしてミニを飼う事を許可してくれたので、予定よりずっと早く玩具カーを手に入れることができたのでした。今でもロードスターにはあこがれますね・・
コメントへの返答
2005年6月30日 23:38
ロードスター。
ドライブした事がある人ならわかるはず。
いい車なんだコレが。

もし、運転した事がなくて欲しいと思ってる人がいたら、一度オープンにしてDriveしてみてほしい。
「これがFun to Driveかぁ!」ってわかるはず。
そしてロードスターが欲しくなるはず。いやホントに。
2005年6月30日 23:20
よっしゃ!行ってください!
おいらの憧れ4大車種へ!

速く新型NCに乗りたいです。
買うことは出来ないけど。
コメントへの返答
2005年6月30日 23:41
んん~?
4大車種ってなんだ?

新型に試乗しないほうがいいかな?
だってホントに欲しくてガマンできなくなっちゃうかも・・・。
2005年7月1日 0:10
ジムニー、ミニ、ロードスター、2ストバイク。

ぜひ、試乗してください。
コメントへの返答
2005年7月1日 22:06
>ジムニー、ミニ、ロードスター、2ストバイク。

そういう事か(笑)
安月給のサラリーマンには無理無理!(苦笑)
2005年7月1日 5:59
いいですねえ~
まだまだ買う事はできないと思いますが、新型発売になったらワタシも一度試乗してみようかな~?と思います。

ちなみにDVDはまだ見てません・・・ (^^;)
コメントへの返答
2005年7月1日 22:07
>ちなみにDVDはまだ見てません・・・ (^^;)

保存用ならもう一枚もらってきたら(笑)
2005年7月1日 12:34
お初です。今回ハワイ行ってきましたのでTBさせてもらいました。
オーナーじゃないですが発病しそうです。w
コメントへの返答
2005年7月1日 22:10
こんにちは。
あなたがリポーターに選ばれたんですね。
私も応募しようかと思いましたが、審査とかいろいろあるので私にゃ無理だとあきらめて応募しませんでした。

うらやましいなぁ、ぼっこさん。

プロフィール

「@okuyaman 嫁が言ってました、キッチンのIHの焦げ跡を磨くのもスポンジじゃ全然ダメらしいです。ラップを丸めて液体クレンザーで磨けばきれいになるそうです。」
何シテル?   10/12 00:21
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 89 10 1112 13
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードスターヌードル誕生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:56:48
カップヌードルミュージアムへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:30:25
6,7,8日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 05:08:18

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁専用車です。 日本で一番売れてる車。 価格はめちゃ高いけど、装備も質感も価格相応だと思 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自身4台目のジムニーです。 新型がデビューしましたがそんな予算もなく、JB23の最終モデ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
追加販売の抽選に応募しましたがハズレました。 3年落ちの中古車でしたが、走行3400k ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation