
こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。
水曜は八戸市のお隣の階上町まで移動して売り場変更のお手伝いをしました(´・ω・`)
朝、起きたらこんなカンジww深夜から早朝にかけて雪が降ったのですが、あんまり積もりませんでした(^。^)
8時過ぎから再び北に・・・・・二戸あたりまで雪が降ったり止んだり・・・強くなったり、弱くなったり・・・
とりあえず畑PAで休憩(´艸`*)
盛岡の先、西根以北からトンネルが多くなり・・・・そのトンネルの入り口から50mくらいはアイスバーン(汗)
かなり気を遣って移動したので、すでにプチ疲れてるって状況(涙)
安代JCTで東北道から八戸道に乗り換え・・・・この先で、また大型トレーラーがガードレールに接触事故してました(汗)
ただドンドン太平洋側に移動するにつれ・・・雪も少なくなり天候も回復ヽ(^。^)ノ
八戸JCTで久慈道に乗り換え・・・
八戸は今のところイイ天気です(^_^;)
久慈道は今のところ階上町あたりまでは無料区間です、ほぼ片側一車線、たまに二車線ってカンジですww
階上岳ICで下りて・・・この時点で11時。集合は13時なので、コンビニを探してR45線を久慈方面に・・・
階上町役場を過ぎてドンドン移動しますが・・・コンビニが無いっす(汗)
そして、いつの間にかお隣の洋野町に・・・あらら(汗)
あった!と見つけたファミマはなんと改装中(涙)
もうこれ以上進んでもコンビニは無いっぽいのでUターンww
まぁ、そのまま帰るのもツマんないので海岸線に・・・
おお!絶景wwサイタマ県人がダイスキな海!です(笑)
うーん・・・キタネークルマ(笑)
一服して海沿いを戻りますww右手の小高い堤防の先は海・・・デスヽ(^。^)ノ
結局、お客さんのお店の近所のミニストップで、おにぎりとパンを調達wwそこでランチタイムww
13時には余裕の到着です(^^♪
その後、外売場の変更のお手伝い・・・って気温は下がるし、雪は降ってくるし、吹雪くしで、かなりタイヘンでした(涙)
今夜の宿は『スーパーホテル 八戸長横町』さん(*´з`)朝食付き¥4600也
もうヘロヘロなので、夜の部活動はお休みの連絡を入れてブッチしました(笑)
明日は天気だと・・・イイなぁ(;゚Д゚)
ブログ一覧 |
仕事 | 日記
Posted at
2017/03/12 21:39:30