• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月04日

車検の打ち合わせしてきたww

車検の打ち合わせしてきたww こんにちは。距離ネタ一本のリース7号車です。

月曜日・・・いつものクルマ屋さんで車検の打ち合わせしてきましたww



もう・・・スグなんですよね(*´Д`)



満期が9月18日・・・長野オフの前に入庫しようと思いましたが代車の関係で11日入庫ww



もう23万kmに凸乳して・・・これが最後の車検かなぁ(。´・ω・)?

ってクルマ屋のセガレに話してたら

『リースさんエンジン積み替えちゃえばイイですよww』なんて悪魔の囁き・・・

うーん・・・確かにナゼかこのクルマには愛着あるし(笑)

でも・・・ウチのオヤジが免許返納した80歳まであと残り30年切ったし・・・

乗りたいクルマいっぱいあるんだよなぁ( *´艸`)

一度は1J乗って海底トンネルでゲート音響かせて爆走したいし・・・

今度は12Aじゃなくて13Bのペリでゲロゲロ・・・させたいし・・・

一度は直線で負けっぱなしのシビック・・B16の直管に乗りたいし・・・

XXの1GGでフルステンのタコ足マフラーセットで、ンガンガ言わせたいし・・・

Lも2TGも18RGもRBも・・・乗りたいクルマ(エンジン?ww)がいっぱい(笑)

4AGなら92で出来なかった・・・コトしたいなぁww

来年で子供が完全に手を離れて一本立ちするので、それから考えます。


そーいえば外車って興味ないなぁ・・・一度ナローポルシェか4発のM3に乗りたいな(*´Д`)



今の14を継続していくなら、営業車はまた会社でリース車を借りてもらって乗ることになりますねww

多分、アクアかプリウス(*´Д`)



車検は灯火関係を対応に戻して、このままでOKだそうです。マフラーも全然静か・・・だそうです(笑)



これはこの前交換したし・・・







これを持ち込んで交換します。

オルタと燃ポンはまた・・・今度ってコトでww



あと乗り続けるならコレもやらなきゃ( ;∀;)

やんないと継続車検拒否になるってウワサだし(汗)

どうしようかなぁ・・・・・
ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2017/09/05 13:27:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

Rollingshot
amggtsさん

この記事へのコメント

2017年9月5日 13:38
秋に出る新型フィールダーに乗り換えって言う手もあるよ?(笑)もう予約なんかしちゃってさ(笑)
コメントへの返答
2017年9月5日 20:00
こんばんは。

オヂサンなので最新型のヤツは興味無しです。
電子制御クソ喰らえなので(笑)

やっぱりアナログな旧車がイチバンですね(笑)
2017年9月5日 13:52
箱は現状で3S-GTにスワッピングのゲートとマフラーはボンネットから出すなんてのは、如何でしょうか?( ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年9月5日 20:04
こんばんは。

うーん・・・ロシアンチューンはちょっとww

ヤルなら低走行の1NZ仕入れて一回開けてリングとメタル交換して・・・・

トラストのbB用のポン付けタービンキットにランエボIC前置きでドンガラアンダーコート剥がしでロールゲージ組みますww

で、秩父に逝ってきます(爆)
2017年9月5日 15:14
こんにちは。

クルマに対する夢が沢山あるって素晴らしい事ですよ!!
現実を無視していつか乗りたいクルマ・・・
私は1970年式のシボレーカマロZ28ですね。
もう夢のまた夢ですが(泣
コメントへの返答
2017年9月5日 20:07
こんばんは。

夢・・・はありませんww

もう23万km・・・乗り換えはもうスグそこですから(汗)

サメカマですか~早めに手に入れないと相場ドンドン上がってますよ~
2017年9月5日 15:16
隊長!エンジン載せ替えですか!!( ; ロ)゚ ゚
楽しみに待ってます(*´ー`*)♪
所でマフラー静かって・・・絶対オカシイでしょう?埼○規格(・・;)?
コメントへの返答
2017年9月5日 21:17
こんばんは。

次回も車検をとるなら載せ替えも視野に入れないと・・・おそらく33万kmオーバーになりますからww

いやいや・・・ウチのは静かですよwwクルマ屋のアンちゃんが『これ位大丈夫ッス』って言ってたもんww
ほら。ウチのって規制前の旧車ですから(笑)
2017年9月5日 19:53
あ、私も来月車検を迎えますが、リコール処置終わってるのかな?
(;・д・)
コメントへの返答
2017年9月5日 21:18
こんばんは。

Dラーに出すならついでに交換してくれますよ
( *´艸`)
2017年9月5日 21:42
こんばんは。

でっかいセダンには乗りたくないんですね。
昔からお金無かったからかなあ。

初代のカリーナにもう一度乗りたいな。
コメントへの返答
2017年9月5日 22:03
こんばんは。

デカいと言っても昔のセドグロ、クラウンは基本5ナンバーでしたww

6発エンジン車に乗ろうとすると、どうしても少し大きいサイズになっちゃいますけどね。

初代カリーナ・・・いいですね(*^^)v
千葉チャンの足のイイ奴ですねww
2017年9月6日 1:28
リースさん、こんばんは!

車検の時期は色々なこと、考えますよね。
ブログ拝見して、まったく同感です。

時間には限りがありますからね。
元気でいる時期に乗りたいクルマに乗るのが一番だと思います。

無責任かもしれませんが、色々な野望?実現して下さい!!!

コメントへの返答
2017年9月7日 0:36
こんばんは。その節はお世話になりました。

そうですね、車検の時に箱替えってのが定番ですからね~

免許取って33年以上・・・あと何年乗れるか?ってトシになっちゃいました(笑)

ジイさんになっても元気に走り回りたいですね~

クルマの件は殆ど妄想に近いですね(笑)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation