• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

回覧板『第2回暴走半島食い倒れツアー』開催のお知らせ

回覧板『第2回暴走半島食い倒れツアー』開催のお知らせ こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

さていよいよ秋ホンバンww食欲の秋、暴走の秋ですね~

ってコトで大好評のウチに終了した暴走半島食い倒れツアーが帰ってきました(笑)

今回は・・・・さらにデカ盛りも暴走ツーリングもパワーアップ(当社比162%)ww




日時は11月19日(日) 大安吉日   午前10時から開催。

集合場所は道の駅『つどいの郷 むつざわ』  千葉県長生郡睦沢町上之郷2048-1



http://tsudoinosato.com/




こちらに10時までにおいでください。集合次第・・・・決戦場所に移動します。ここがデカ盛りの聖地なのでメチャ混みます、よって開店の11時前には到着する必要があるので、遅刻厳禁。遅刻する方は自力でお店まで移動してください。

決戦場所は最近暴走半島のメンバーの何シテルで話題の・・・

『かさや食堂』 千葉県いすみ市岬町椎木1844 ヤホー検索で出てくるオサレなHPがあるかさやは行川なので違いますww

参考になるのはコレだけwwこのメニューを見て予習してくださいww





https://minkara.carview.co.jp/userid/2581792/album/348897/





コレが寿司桶サイズのカツカレー『バカツカレー』



そしてコレが『バカツ丼』

先回は・・・・



海鮮を食べる・・・とかww



ジャンボロースカツ定食を食べるとか・・・

決まり事・・・レギュレーションがあったのですが・・・


今回は各自ナニを食べてもOKです。メニユー見て予習して好きなモノをオーダーしてください。


ただし・・・誰かは生贄になります(爆)


美味しくいただいてお腹イッパイになったら・・・

暴走半島のゆなっぴ特○隊長とmasa_GT(弐号機)リーダーの案内で・・・



お約束の暴走ツーリング( `ー´)ノ

目的地は・・・・富士山じゃあなくって










千葉フォルニアですwwホテルカルフォルニアは無いけれど・・・

ここまで暴走ツーリングします。

そして記念撮影して袖ケ浦海浜公園 (千葉県袖ケ浦市南袖36番地)

こちらでお喋りして・・・テキトーなところで解散します。

今回も車種不問、フィールダー、アクシオのカローラ系からランボやフォードはたまたリヤカーまで

とにかく19日の朝10時に道の駅むつざわにお越しいただける方なら誰でも参加可能大歓迎ですww


デカ盛りに興味ある方・・・千葉フォルニアに行きたい方・・・ゆなっぴ特○隊長と暴走勝負したい方・・・お誘いあわせの上ご参加ください。


参加希望の方はお席の都合上、こちらのブログのコメ欄で表明していただくか、自分リース7号車、ゆなっぴ特○隊長、masa_GT(弐号機)リーダーにメッセージを入れてください。

あと・・・もし雨が降ったら多少予定の変更があるかもしれませんのでご了承ください。


それでは参加される皆様に於きましては各自自主トレに励んでくださいww


では11月19日に道の駅 むつざわでお会いしましょう( ^ω^ )







ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/09/17 01:26:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年9月17日 5:27
リース7号車隊長 お仕事でお疲れの所、

取り纏めご苦労様ですm(_ _)m

開催の11月は気候的丁度良いかと思われま

す♪

後は千葉フォルニアの混み具合ですかね?

でもその頃には、マッチョになった

masaリーダーが蹴散らしてくれると思い

ますので安心下さい(爆))

当日は宜しくお願いします(^^)


コメントへの返答
2017年9月17日 8:11
おはようございます。

早速の参加表明ありがとうございますm(_ _)m

当日はゆなっぴ特◯隊長とmasaリーダーのご協力が無いと暴走半島を徘徊することが出来ません(汗)

当日はよろしくお願いします\(//∇//)\

うーん、穴だらけでおっかないアクシオターボからムキムキマッチョなリーダーが下りてきたら、オサレなシティボーイは太刀打ち出来ませんね
((((;゚Д゚)))))))

カレシ来るのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017年9月17日 11:36
〇玉の隊長!企画、取り纏めありがとう御座います( ̄∇ ̄)ノ
  
もちっ♪参加させて頂きます(_ _ )
 
が、デカ盛りは多分無理だと思うので、美味しく海鮮系を頂きます( ̄∇ ̄)ノ
 
千葉フォルニア…逝ったことないので楽しみです(*´ω`*)
 
当日は宜しくお願いします(_ _ )
コメントへの返答
2017年9月19日 13:26
おはようございます。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル参加表明ありがとうございますm(_ _)mリーダーが居ないと、この企画もスムーズに進行できません(汗)

でも・・・・・

リーダー・・・ヤバい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

特○隊長がお怒りです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

↓     ↓     ↓

最近・・・リーダーってデカ盛りキャラから逃げてる気が・・・この前も自分チキンカツでリーダー美味しそうな海鮮・・・

やっぱり筋肉をつくるのは良質な肉類からとるタンパク質だと思うので・・・

千葉フォルニアまでの暴走ルート、後で相談させてください。

当日は宜しくお願いしますm(_ _)m

追伸・・・静岡で合同自主トレがありますよ(爆)

2017年9月17日 21:51
リース隊長! 一番完食の可能性があるmasaリーダーがデカ盛り無理とか訳わかんない事言っちゃってるんですけど?(-_-;)
多分昼間から寝言ってんだと(笑)
本音なら・・・やはり裏山に呼ぶしかないっすね(爆))
コメントへの返答
2017年9月18日 4:32
おはようございます。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すんません特○隊長m(_ _)m

↑   ↑    ↑     ↑

リーダーには状況説明しといたんで・・・カンベンしてくださいm(_ _)m

まぁ、静岡の合同自主トレもあるんで、そこで特○隊長がよ~く言い聞かせてくださいww
2017年9月17日 21:53
生け贄は・・・

リースさんですよね。(振りですよね。わかってますって。)


で、出欠の期限は?まだ先なんで。



コメントへの返答
2017年9月18日 4:39
おはようございます。

まぁ・・・・生贄って書きましたが予想通り3人組のダレかになるでしょう・・・ねぇ(汗)

ちゃんと蓋がしっかり閉まるタッパ用意しないと(笑)


締め切りは・・・

とりあえす仮参加だけ、もしかして逝けるとか逝きたいとか教えてください。

前日までに逝くか逝かないかハッキリわかれば良いですwwユルユルなんで~


PS・・・席が予約出来るってコトになると話は
    違ってきますが、大丈夫っしょww
2017年9月18日 12:05
一年前に約束していたクラシックカーのイベント日と重なってしまいました...

そちらが流れない限り、今回は欠席です^^;

すんません。

マサさんの穴あきマシンやゆなっぴさんのリヤバンパーも見たかった。残念...^^;
コメントへの返答
2017年9月19日 13:30
こんにちは。わざわざコメントいただきありがとうございますm(_ _)m

別イベントがお流れになるようテレパシー送っておきます(爆)

こちらこそ申し訳ありません。

masaリーダーもゆなっぴ特○隊長、ここにきてますますパワーアップしてますよww
また・・・都築にお邪魔させていただきますので、その際は宜しくお願いします。

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation