• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月25日

横須賀で仕事して暴走半島に呼び出されたww

横須賀で仕事して暴走半島に呼び出されたww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

25日の土曜日は横須賀で仕事してました( *´艸`)



朝、7時過ぎに移動開始ww週末なので首都高も空いてる・・・ハズですが東北道下りは観光するクルマで大渋滞中( ;∀;)

しかも浦和料金所の先の下り線で追突事故が・・・(汗)これから下り線の人たちはタイヘンだなぁ・・・って思ってたらww



首都高も川口料金所手前から絶賛渋滞中(泣)コレ・・・平日並みですよ( *´艸`)

しかも夢の国渋滞の影響で葛西出口をアタマに湾岸線も渋滞中(涙)



みんな6号線5号線に迂回してくるので・・・ココも渋滞(+_+)



環状線を抜けて横羽線に・・・ここまでで既に2時間30分以上かかってます(汗)間に合うかな・・・

横羽も上り線は絶賛渋滞中ww

ナンとか横羽⇒湾岸⇒横横経由で横須賀に・・・



馬堀海岸出口で降りて市内方面に・・・



千葉フォルニアみたい(爆)



無事10時ジャストに到着(^o^)/今日はココのホームセンターさんで園芸相談デス(*´▽`*)

園芸相談をしてると・・・ゆなっぴ特○隊長から連絡が・・・・

『オメー何処にいるんだ(怒)今日は大安吉日、masaリーダーのドリ車の引き取りでサイタマに行くから『オモテナシ』して・・・くれるよなぁ(怒)』

『特○隊長・・・サーセン、自分横須賀で仕事してるんでムリっす』((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

『はぁ・・・・☆×○△□(激怒)』

『サーセンm(_ _)mとにかく無理っす』((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

『オメー寝言は寝てから言うんだ(怒)それとも二度と目が覚めないようにしてヤローか(怒)』

いやいや激怒してます(汗)どーしよー(泣)

『オメーmasaリーダーがドリ車を見せびらかして自慢してやるって言ってるから、仕事終わったら横須賀から暴走半島に来い!!(怒)』

ヤベー呼び出し喰らった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もう、その後は園芸相談も上の空・・・アタマの中はどうしたらカンベンしてもらえるかってコトで思考回路は全開活動中ww

普段なら小悪魔熟女や美熟女の相談を大喜びで受けてますが・・・今日はムリぃ(泣)



16時過ぎに仕事が終了したら大急ぎで移動開始m(_ _)m


一般道から横須賀横浜道路に・・・・



馬堀海岸から横横に・・・



渋滞する手前・・・釜利谷JCTから湾岸線方面に・・・



湾岸線はさすがに・・・空いてますww

この時既にゆなっぴ特○隊長からガンガンに連絡が入ってます。

『オメーチンタラ走ってンじゃネーゾ(怒)』

『最寄りのインターはドコが近いですか(。´・ω・)?』

『はっ(。´・ω・)?オメーどんだけ道教えてやったと思ってんだ(怒)』

道わかんねーっスって言ってバックれようとしましたが・・・ムリっぽい感じ(汗)



もうヤケクソで海底トンネルを爆走ww



アクアライン・・・東京方面はメチャ混んでます(泣)



圏央道に入ったら真っ暗でヤバい雰囲気・・・・



茂原北ICで降りたら・・・・・



ゆなっぴ特○隊長が待ち伏せしてた・・・これでゲームセット(涙)



相変わらずのヒカリモノでエロいお尻ww

しかも狂ったようにブッ飛ばすので付いていくのがタイヘン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何度かチビりそうになりました(大汗)

そして無事にお店に到着(+_+)コワかった・・・・

https://tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12015722/

お店はゆなっぴグルメ特○隊長の行きつけの『もんじゃらほい』って鉄板焼き&お好み焼き屋さん

とりあえず恐怖でガクガクする足で店内に・・・・

ってmasaリーダーの姿が見えないので特○隊長に尋ねると・・・・

『チバのイイとこでスッキリしてから来るから待ってろ(怒)』とのこと( 一一)

程無くして建物を揺るがす爆音とともにドリ車でリーダー登場( `ー´)ノ

そしてリース7号車は拉致監禁モードで宴の開始ww



暴走半島お約束の海の幸に始まり・・・・



特○隊長オススメのお好み焼き・・・・



さすが、グルメ特○隊長!!オススメのカマンベール入りでメチャ美味しい(*´▽`*)

『サイタマにはこんなんネーだろ(怒)』とのことww




そしてグルメ特○隊長の神髄ww『牛ヒレ肉ソテー』塩コショウで軽く焼き色つけてわさび醤油でイタダキマス・・・・ウマー(*´▽`*)

しかも焼いてくれる女将は某湾岸地区の有名ホテルで修業したって言うからウデは超一流( `ー´)ノ

暴走半島に牛がいるのにもビックリですが、スゴ腕のシェフがいたなんて・・・ビックリです(@_@)

途中、特○隊長ファミリー・・・・奥様とお嬢様方も加わり楽しい宴に(#^.^#)

宴とは言いながらもゆなっぴ特○隊長とmasaリーダーから『暴走半島食い倒れツアー』についてのご指導をいただき&これからの人生の過ごし方のご指導をいただきましたm(_ _)m

至らないトコばかりのリース7号車でスイマセン・・・・

やがて宴もおひらきになり・・・・masaリーダーの新しい愛機JZX110のお披露目となりました(^^♪



エンジンは1Jのターボですからメチャ・・・早い(汗)もう付いていけません・・・



前置きICが・・・・しかもエロい色のヒカリモノが・・・



拳骨いれてもガバガバなマフラー。。。。

イイなぁ・・・・1J(^^♪やっぱり直6は音が繋がるからイイ音します、ウラヤマ(#^.^#)



ゆなっぴ特○隊長・・・・リーダーの影響できっとハコ替えしますwwS13(。´・ω・)?

masaリーダー・・・イイ音させて走り去りましたww

ゆなっぴ特○隊長!!本日はご馳走様でしたm(_ _)mまたいろいろご指導いただきありがとうございましたm(_ _)m

masaリーダー、納車おめでとうございますm(_ _)m1,5のFFですからアオらないでくださいね。



お腹イッパイになりお好み焼きのお土産までいただいて・・・帰還しますww

なんか・・・イヤな予感がしたので東金から有料道路に乗ってノンビリ走っていたら・・・・



山田ICからペースカーが乱乳(汗)ヨカッタ・・・・飛ばさないでってラッキーww



途中までは順調でしたが・・・・



首都高に入った途端にそこら中で工事渋滞のオンパレード(泣)

7号線はガマンして・・・・6号線はダメなので都心環状線経由5号線から中央環状経由川口線ってルートで渋滞を避けて移動ww



途中5号線あたりからポルシェとガチでスラローム大会ってサイズもあっちの方が短いし・・・

馬力が違いすぎるので、完全に遊ばれましたww混んでると車線の選択で結構、前走れるんだけど一瞬で追いつかれる(汗)

最後はブッチされました(汗)多分2ZZ積んでもキビしいだろうな。

でも、楽しかった(笑)

ウチに帰ってノンビリしてるとムスメから悪魔のLineが・・・・

『最終逃したから大宮まで迎えに来て』だそうです(泣)

オトーサンタクシー出動です(涙)

で、大宮駅で無事ムスメをピックアップして隣町の元嫁宅に・・・・ってウチに連れて帰ればヨカッタ(泣)

だって元嫁宅からウチに帰る途中の県道で事故に遭遇(汗)

中央分離帯の向こうにバイク・・・・こっちにオニーチャンが倒れてる(汗)

一緒に走ってたクルマ3台のドライバーさんと協力して救護活動。



自分・・・119番通報して救急車呼んで、三角停止板を取り出して設置。他の人は交通整理と救護。

救急車が来た時点でみんな帰っちゃって残ったのはリース1人・・・・



何も知らず通過するクルマからはナンか自分が加害者みたいな風情だったんだろうな(泣)

残ったワケは三角停止板を回収しないと・・・・案外みんな持って無いのね。

とりあえずサイタマ県Kのおまわりさんに電話と名前を伝えて帰還したけど・・・

オニーチャンはどうなったかは不明です。

うーん・・・・今日一日盛りだくさんな日、だったなぁ( *´艸`)







ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2017/11/28 02:37:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年11月28日 5:13
スゴい一日でしたね

無事だといいですね
コメントへの返答
2017年11月28日 19:57
こんばんは。お疲れ様です。

最後のトドメが効きました・・・深夜1時過ぎに大騒ぎですから(汗)

オマーリさんが『処置が終わったら話しを聞こう』って言ってたので多分大丈夫ではないかと・・・

ヘルメットも割れてなかったし
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2017年11月28日 7:48
おはようございます!

先日は、わざわざ暴走半島までお越し頂き有り難うございました♪また渋滞の中の移動お疲れ様でしたm(_ _)m

所で話が全く違う(^-^;
かさやの爆盛り以上に盛られて、事実と真逆と思うんデスが・・(((^_^;)?

唯一!正しい所はリーダー納車記念にス○○リ位ですかね(爆))

あれから色々と大変だったんですね( ゚Д゚)






コメントへの返答
2017年11月28日 20:07
こんばんは。先日はホントご馳走様でしたm(_ _)m

久しぶりに美味しいものを適量食べました・・・・シアワセってコレのこと言うんですね(爆)

なんか・・・暴走半島で遊んだ後やオフ会の後ってほぼウチのムスメから『最終乗れなかった(泣)』Lineが入るんです・・・
ウチに帰ってノンビリ・・・してるところにコレですからゆっくり寝られないです(涙)

でもムスメにナンかあったら一大事なので頑張ってレスキューしに行きます。
ゆなっぴ特○隊長もカワイイお嬢さん二人もいますからタイヘンですよ~

最近・・・デカ盛りも『もういいや・・・』になっていますが『話しのデカ盛り』も疲れてきました・・・なので暫く、盛るのはイイかなとww

結構タイヘンなんスよ(笑)

一日イロイロあってある意味充実した一日になりました。

ホントお誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m
2017年11月28日 8:15
先週はお疲れ様です(_ _ )
 
特攻隊長のおもてなしに感謝でした♪
めちゃ美味しかったですね(*´ω`*)
 
何度も言いますが、ドリ車ではないし…町に溶け込むセダンですww
 
 
仕事でお疲れの所、本当にありがとう御座いました。帰りも色々と大変でしたね…。
 
※最近…話が爆盛り化してますね(;゚д゚)
 
又、遊びましょう( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017年11月28日 20:15
こんばんは。先日はありがとうございましたm(_ _)m

1J・・・・ホント裏山です、直6は音が繋がるからイイですね。

こちらも早いトコJZX81⇒GA61計画を遂行しないとww

帰りは楽しく爆走したのですが、オトーサンタクシーが余計でしたww

道に人が転がってるのって・・・ホントにタマゲますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

暫く・・・話しのデカ盛りもお休みしますww
スゴい・・・・時間かかるし(爆)

今度、横乗っけてくださいm(_ _)m
2017年11月28日 9:02
暴走半島にいたのにステルスでとんずらこいて16時に睦沢を離れたら…
周囲を警戒しつつ移動して
ヤッター♪
無事に脱出でけた…と安心していたら千葉東の渋滞に見事はまりました(;´・ω・)
コメントへの返答
2017年11月28日 20:19
こんばんは。お疲れ様です。

睦沢に居たってコトは・・・・もしかして伝説のあのお店にいたの??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

暴走半島はプライベートで訪れるならお忍びがイチバンですww特○隊長の情報網はスゴいんだから(笑)

土日は京葉道の工事のお陰でパニックでしたね(大汗)

今度は美味しいもの食べましょうねww
2017年11月28日 21:28
こんばんは。

えらい一日でしたね。

園芸相談~怒られ~お迎え~人助け・・

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2017年11月28日 22:53
こんばんは。お疲れ様です。

仕事とはいえ、深夜の緊急出動アタマの下がる思いです。

ホント3日分くらいの出来事が一日に集中してタイヘンでした(笑)

人生とはこんなモンですね(笑)
2017年11月28日 23:15
こんばんは。 
お疲れさまです。

大変な一日だったみたいですね😅
おとうさんタクシー遅い時間にはこたえますよね。自分も以前、当時の彼女(今の妻)を池袋まで迎えに行き、川口まで送ってから自宅へ帰って、4時間寝て、会社に行くというのを4~5年やってました。今思うとよくやったなと自分でも思ってます。

これからもおとうさんタクシー配車依頼きたら、頑張ってください😄
コメントへの返答
2017年11月29日 0:39
こんばんは。お疲れ様です。

3日分の出来事が1日に集約したみたいですww仕事なら効率化ってヤツですが(笑)

POSTさんもイロイロご苦労されてるようですね(汗)奥様になっているから良いですがこれで別れてたら、もう泣くしかないですね。
その当時を振り返って、奥様に感謝されてますか(笑)

ウチはムスメなのでナニかあったらタイヘンっていう親心だけで頑張ってますww

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
2017年11月29日 15:13
ゆなっぴ特○隊長 恐えー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2017年11月30日 9:03
アニキ、おはようございますm(_ _)m

そう、ゆなっぴ特◯隊長マヂでコエーっすよ((((;゚Д゚)))))))

だから、優しく愛してあげてくださいね♡♡

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation