• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月13日

仙台で仕事してきたww

仙台で仕事してきたww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

今週は仕事で仙台にいってきましたww毎年恒例の商品入れ替えツアーです(◎_◎;)

先ずは3連休最終日の11日の祝日に移動・・・・しますww



早めに移動するハズが・・・実家からの呼び出しでこんな時間に(汗)



東北道を爆走ww移動(*^^)v・・・・したら燃費は14km/kmちょいって燃費悪すぎ(笑)

途中から雪・・・・降ってくるし(◎_◎;)

まぁ、なんとか泉インターで下りて・・・スグの『ラーメン中々』さんに凸撃ww



お店の券売機にオススメってあったので『豚そば大盛り』¥800也ww



肉がぶ厚くて・・・・いつものジャンガレよりアッサリしたスープでした(^^♪



今夜の宿泊は『スマイルホテル泉インター』さん、朝食がついて¥5,100也、ってどんだけの人数がこの部屋寝れるの(。´・ω・)?



夜・・・日付が変わるころには吹雪いてました(汗)



翌朝・・・・雪はそんなに積もってナイけどクルマはガチガチ( ゚Д゚)

この日はダ○シンの大富店と古川店の商品入れ替え作業・・・でしたww



なんと珍しい・・・アゲアゲのプロボをハケーンww新しい型でアゲアゲは初めて見ました(#^.^#)

まぁ、この日は参加人数も多かったので早めに終了して・・・仙台市内に移動ww



今夜の宿は『スーパーホテル仙台広瀬通り』さん、朝食付きで¥4,100って激安( ゚Д゚)

いつもこのお値段でオネガイシマスm(_ _)m



スーパーホテルさんの特徴はカギが無くて・・・・暗証番号で開錠するので暗証番号は忘れずに撮影(笑)

酔っ払うと番号忘れちゃう人が多いそうで・・・・因みに深夜0時過ぎると入り口が施錠されちゃうので入るには暗証番号が必要ですww

忘れちゃうと入るまで時間かかりますよ~(インターホンが集中管理センターに繋がって確認取るまで時間がかかります(+_+))



そして夜は国分町で部活動ww今夜は今年で退職しちゃう人の送別会デス・・・・早く寝たいzzzzzz

そして翌日13日はダ○シンの岩沼⇒亘理⇒船岡と商品入れ替え作業・・・・



お昼ご飯はお約束の『夕焼け』さんで『特上ロースカツ定食』¥1,000也

カツのサイズが・・・・『田舎家』さんとほほ同サイズ・・・ってコトは約350gくらい(汗)

美味しくいただきました(*^^)v

その後、腹ごなしに仕事して・・・・終了したら師匠によるラーメン稽古ですww

岩沼の某所で待ち合わせして・・・・念願のラーメン屋さんに凸撃( `ー´)ノ



はい、ウワサの『小十郎』さんで師匠オススメの『醤油ラーメン大盛りタマネギトッピング』

タマネギは生のみじん切りで湯飲みサイズのお椀に別添えで・・・・来ますww



コレがトッピング前・・・・あっ(◎_◎;)野菜マシしましたww麺は300g・・・・でもかなりボリュームがあってホントに300g(。´・ω・)?っていう量ですww普通サイズは200g・・・・だったかな(。´・ω・)?



初心者の自分はもう最初っからタマネギトッピングww

最後・・・・麺を食べたあとにスープといただくタマネギがシャキシャキしてて美味~(^。^)y-.。o○

その後、師匠に稽古のご褒美にコーヒーをごちそうになり帰還、というところでお土産までいただき感謝感激m(_ _)m

師匠!本当にいろいろお忙しいところありがとうございました。次回はゆっくりと出来るようにします。

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、帰還します(*^^)v

途中、吾妻PAでわざわざ仕事の後にお越しいただいたVAIO2007さんとお会いして・・・



某オフのご相談・・・・・短い時間でしたがワザワザお越し下さりありがとうございましたm(_ _)m

あの寒さでは、ヂヂイの自分はアレが限界です(涙)

また次回は暖かい時にお会いしましょう(*´▽`*)



そして・・・・東北道を爆走して帰還・・・・しました( `ー´)ノ

今回のツアーは食い倒れツアーっぽい内容でした(爆)




金曜日に見た・・・『スカイラインRSターボ』です。前期のバーグリルのヤツですね。これ・・・ファミリーカーとして乗られてる個体のようでした。ほぼ、というか完全オリジナルでした(驚)

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2019/02/16 20:26:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2019年2月16日 20:57
こんばんは&お疲れ様ですm(__)m
オオクボさん元気でしたか?たまには会ってみたいですね(笑)
仙台のホテルは自分には無理( ̄▽ ̄;)
暗証番号忘れるし酔っぱらってボタン押し間違え(爆)
コメントへの返答
2019年2月16日 22:35
こんばんは。お疲れ様です。

師匠はとてもお元気でした、また関東に来たいって言っておりました。

スーパーホテルの暗証番号システムもヨッシーがいれば大丈夫です(爆)
2019年2月16日 20:57
この間は寒い中でしたが、ありがとうございました。今度は暖かい場所でお話ししましょう。
コメントへの返答
2019年2月16日 22:36
こんばんは、先日はお疲れのところありがとうございました。

次回は暖かい時期か温泉で(爆)
2019年2月16日 21:37
お疲れ様です☺️

先日、新型プロボックスにリフトアップkit取り付けしましたよ🙆
ノーマルスプリングにゲタを噛まして上げてるダケなのでロールがハンパないですケド💧
コメントへの返答
2019年2月16日 22:42
こんばんは、お疲れ様です。

なんと(驚)アゲアゲの製作者がここに ww

やっぱバネだけじゃダメなんですね、ってダンパーも長いヤツを流用しないといけないですね•••昔、AE86でシェルケース切り飛ばしてショートにしましたけど、コレは延長加工して長いカートリッジかゲタかまさないと、ですね(爆)
2019年2月16日 23:34
こんばんは🙋
そうなんですよ💧フロストはアッパーマウントとボディの間にゲタを噛まして、リヤはスプリングの上にゲタを入れます(´-ω-`)

ソコソコの値段なので、せめてリヤは長いスプリングにしてほしかったです………ショックも延長のブラケットだったし💧

コメントへの返答
2019年2月18日 22:08
こんばんは、お疲れ様です。

そしたらロールセンターが上がって更にロールするだけですね(汗)

ダンパーを強化しないと車酔いしそうです_:(´ཀ`」 ∠):
2019年2月18日 8:16
パイプベッドのホテルがあるんかい?
( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2019年2月18日 22:10
こんばんは、お疲れ様です。

コレ、スーパーホテルも同じカンジですww

ロフトベットって言うみたいです(^_^)v


プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation