
こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。
週末の雪。。。。。スゴかったですね(>_<)ホント埼玉が雪国になりました。
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか??雪の後始末タイヘンでしたね(+o+)
金曜まで忙しくしてたのと、雪の予報が出ていたので土曜の朝は久しぶりに朝寝坊して。。。。
10時過ぎに起きたら。。。。
天気予報ってビンゴ!じゃん(@_@;)
で、掃除などしながらウダウダしてたらセガレがまた泊まりにきて。。。
ムスメから電話が。。。。『バイトに行くから乗せていってww』だって(+o+)
外に出たら12号車はこんな状態で
ウチの裏の道も積もってて・・・
バイパスもこんな状態。交通量も週末とはいえソコソコあるのですが・・・
ムスメをバイトに送って行って撮った景色が
埼玉なのに雪国、いかにも寒そう(>_<)
送って行けば当然お迎えもあるワケで・・・・
なんか超ヤバい状況。当然スタッドレスかチェーン装着しなければ走行出来ない状況。
しかし途中のバイパスにS15シルビアが路肩でハザード点けて停車中(゜o゜)
なんと18インチくらいの引っ張り夏タイヤ。。。。。もうダメじゃん。
助けてあげたいケド・・・・ムスメのお迎えが先なので。。。
いつも通る田んぼ道は、なんと地吹雪(判りにくいですが・・)
雪国みたいに地表2mくらいのではなくて50cmくらいの可愛いモノでしたが。。。
で、日曜は朝から快晴\(~o~)/当然雪かきからです。
雪かきした後のスコップを見たら(笑)
アスファルトで削れて鋭利になってます(笑)
セガレは雪だるまを作って。。。。。
射撃の練習(爆)
かわいそうな雪だるまサン(T_T)
午後には昨日の雪がウソのようです。
明日は茨城で仕事デス。小美玉市の大型園芸センターさんで30%OFFセールの
お手伝いです。。。。それではオヤスミナサイ(-_-)zzz
Posted at 2014/02/09 22:40:49 | |
トラックバック(0) |
私的なコト | 日記