
こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。
連休最終日の振り替え休日は常陸大宮⇒勝田で仕事でした。
いつものように朝5時過ぎに出発。一般道で桜川筑西ICを目指します。
最終日でもR4BPは空いてました。
が、今日から仕事の人もいるみたいで、トラックや通勤途中の人もいました。
懐かしい下妻市街地手前の橋。。。。ここをXXXkmで走っていたなんて今考えると冷や汗モノ(汗)
北関東道もガラガラ。
こんな旗を見たので。。。。
やっぱり・・・買っちゃいました(^^♪
この辺りにも老舗の醤油屋さんてあるんですね~
今日の植え替え実演はここのお店・・・のハズでしたが、他社さんとダブルブッキング(汗)
調整の結果、ウチの会社が他の店舗に移動することに・・・・
で、11時前に勝田市内のこちらのお店に到着。急いで準備開始(汗)
こちらのお店で16時まで洋らんの植え替え実演をしました(^^)/
今日はホント寒かったですね((+_+))お昼で気温12℃なんて冬みたい・・・・
お店のオネーサンにホッカイロもらいました。アリガトさんですm(__)m
夕方になって天気が回復しても後の祭り(涙)
途中から前を走っていた筑波サーキット帰りと思われるクルマ(^^♪
世間一般的には休みですからね、うらやましい(涙)
とりあえずは今日で実演シリーズは終了(笑)キレーな沈む夕日を見て、ただ溜息( ;∀;)
連休中はずっとこんなカンジ。葉っぱがジャマでミラーが見えないッ(笑)
今日のランチは『伝丸』さんで野菜味噌ラーメン&玉子かけご飯。
寒いせいでラーメン屋さんは大繁盛ww
明日からはちょっとゆっくり仕事出来ますwww
ではオヤスミナサイ(-_-)zzz
Posted at 2014/05/07 00:20:22 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記