
こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。
土曜はお休みでしたwwしかし・・・暑かったですね(≧▽≦)
まぁ、洗濯物はスグにカラっと乾いて主夫としてはウレシイ限りですが(笑)
とりあえずLEDを交換します・・・ポジション球がアンバー色に替えてあるんですが接触不良のせいか左側がチカチカ・・・
今度は平面のLEDにしてみましたww某ヤッホーショッピングで1個送料込み¥298也(笑)
昼間なんで明るいんだか暗いんだかわかりませんが、とにかく交換(笑)
そして小僧は福島にキャンプに行ってしまってヒマなのでお出かけ・・・((((oノ´3`)ノ
猫を見にヨコハマにGO!
大暴れしたあとなので、2匹ともバテでます(爆)
2匹ともまたデカくなってましたww
ランチは『うえむらや』さんで『キャベ玉ラーメン大盛り』¥1000也。普通盛りにしようとしたのですが・・・ムリでしたww意志の弱い自分(涙)
なんだかんだで夜になっちゃったので・・・
レイブリ抜けて・・・
芝浦PAで一服タイムww
せっかくなので都心環状線をグルグルすることにしましたww
混んでますww
内回りを一周しましたがクルマが多くて・・・ダメですね(^_^;)
湾岸線経由で芝浦PAに戻ります(^◇^)
うかサンも言ってましたが今夜は86に日らしく大黒PAでは無料車検が実施されてるみたいで、芝浦PAもクルマは少な目ですって時間が早過ぎたかな(。´・ω・)???
帰りは外回りで・・・
芝Sもゆっくりモード( ;∀;)
東京タワーがライトアップされてるってコトはまだ時間的に早いんですね(汗)
あとはノンビリ走って帰還しました(@^^)/~~~
交換したLEDも前より明るくてイイカンジwwやっぱオレンジでしょ(^。^)y-.。o○
明日は・・・ナニしよっかな(。´・ω・)????
Posted at 2016/08/07 00:47:33 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記